長野県 上田市 ペットショップ ワンラブ アリオ上田店ブログ

長野県上田市のアリオ上田1Fにある、ペットショップ ワンラブ アリオ上田店ブログです。 ワンちゃん・猫ちゃん・小動物・グッズ・ペットホテル・トリミングなどの話題。

ワンラブ(ONELOVE)アリオ上田店
長野県上田市天神三丁目5-1
アリオ上田店 1階
0268-25-1125
店舗の紹介はこちら

お久しぶりです。
アリオ上田店 藤井です。


最近暑くなってきましたね…。
まだ5月というのに何なんでしょうかね(笑)



さて、最近猫カフェに行ってまいりました♪
上田に出来たばかりの猫カフェ♪
いやぁ可愛い(●´ω`●)
漫画読んでると寄り添って寝てくれるんですよ♪
癒しでしかありませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
image
image
image




ワンラブ アリオ上田店は近々リニューアル予定です!
改装セールをやる予定でおりますので皆様楽しみに待っていてくださいね!!!


ではではっ!!!


本日ご紹介するのは担当させて頂いている

ポメチーのみらくるんちゃんと、
チワワのまろちゃんです❤

2人と男の子です!



みらくるんちゃんは2度目の登場♪

いつも通り全身10㎜バリカンでスッキリ仕上げました( ✂^-゜)♪


【Before】

image

image


【After】

image

image



可愛いのを分かってるみたいで、

ポーズをとるみらくるんちゃん💕

あくびをする瞬間も可愛い😍!

image



ご来店からぴょんぴょん♪ぴょんぴょん♪元気にはしゃいで来るので、

私は元気をもらいましたね~(゜▽゜*)🌼



そして…
後輩犬のまろちゃん初登場♪

シャンプー時はびくびくしていて

固まってしまいましたね(>_<)

写真も可愛く撮れました💕

image

image

image


まろちゃん…

なでるときスーパーマンみたいに、

ピーンッ!と足が伸びるので、

笑いが止まりませんでした゜゜(^∀^)°゜✨

image

image



最後は2人一緒にパシャリ📷!

2人とも可愛いお顔を向けてくれました😍

体が大きくても小さくてもやっぱ可愛いですね(。・ω・。)❤

お互い顔を合わせるところも(*^)(^*)

image

image

image

image


上下関係が激しい時期だけど、

これからもっと仲良くなってもらいたいですね(*^ー^)ノ♪


また次回もお待ちしています!


本日ご紹介するのは、

ぺキチーのくるみちゃんと、
プーチーのモコちゃんです❤

2人ともアロマローズシャンプーでスッキリ爽やかに(*´∀`)🌹



くるみちゃんはシャンプーセットコース!

シャキッ!!といい姿勢のまま動かなかったので、

面白かったぁ~(≧∇≦)✨

まん丸おめめとカメラ目線が可愛いです( ☆∀☆)💕

image



モコちゃんはシャンプーカットコース!

【カット内容】
★体は10㎜バリカン
★足は体に合わせてカット
★顔は目・口周りスッキリ丸く
★耳は出来る範囲で丸く
★尾は扇形にそろえ

【Before】

image


【After】

image


今回もスッキリ仕上げました✂✨

まだまだこれから大人の毛質に変わり、

毛の量も多くなるので、

飼い主様も私もカットの楽しみが増えますね♪💕



そして!


最後に2人で一緒にパシャリ📷♪

よく見たら同じ毛色だけど違う感じが面白い!!!!

image


モコちゃんはその場でじっとしていましたが、

くるみちゃんは横を向いてしまったり、

1人で写真を撮るときと違う行動をするので、

なんかそれぞれの個性があふれてて頼もしいなぁ~と思いました(*ノ▽ノ)❤


個人的に初めて一緒に撮ったわりには、

上手く撮れたかな?っと思います!(* ̄∇ ̄*)✌


では、次回もお待ちしています!

皆さんはじめまして!

新しくスタッフとしてアリオ上田店で働くことになりました 酒井です!😊


以前は動物の専門学校でドッグトレーナーの勉強をしていました!

幼い頃から動物が大好きで実家ではシェルティを飼ってます🐶
IMG_4038



お家でワンちゃんを飼われている方や新しくワンちゃんをお迎えしたいけどしつけや飼い方について不安な方など、ぜひ相談しに来てください!👍

いつでもお待ちしております😆


皆さんどうも

初めましての方は初めまして

またお前かの方は、そうですまた僕でs

飽きたなぁ、、、

そろそろ新しい挨拶を考え中のアリオ上田店 栗林です。

何か面白い挨拶を考えなければ(・・;)

さて僕の個人的な悩みは何処かに置いといて今日もワンちゃん紹介行ってみよー

今日はこの子です
image

チワワのパンダちゃんです(僕が勝手に呼んでるだけです。)

目の所が両目とも黒いのでそう呼んでます(笑)
image


今日は寝顔も撮れました。
可愛い🎵

まだ100店舗セール中なので今が
チャンスですよ❗

アリオ上田に来たら是非是非ワンラブでこの子を見てみてください❗

生で見るともっと可愛いですよ❗

それでは( *・ω・)ノ



↑このページのトップヘ