元祖うつな毎日Ω(オメガ)

鬱な私のつれづれ日記。 人生目標は『死ぬまで無事!』です。 ごめんなさい。僕はポンコツです。

鬱な僕のポンコツ日記

ポンコツパチ日記~地獄祭り編~0424

仕事帰りにパチ屋に行きました。
ごめんなさい。僕はポンコツです。

「きくりの地獄祭り(甘)」打ちました。

IMAG7114-378x672


IMAG7121-378x672


IMAG7125-378x672


単発、13連チャンで終了。
初当たりまで200回転ぐらいハマった。
当たりも3ラウンドばかりで取り戻せず負けました。

IMAG7135-378x672


貯玉は143,221発。
1,444発減りました。どよ~ん。
でも頑張る。パチ頑張る。
仕事は頑張れないけど、パチは頑張る。
ごめんなさい。僕はポンコツです。

こんなマンデーでした。
こんなポンコツマンデーでした。
ごめんなさい。僕はポンコツです。

ブルーマンデー0424

またマンデー。
気分はどよ~ん。
眠い、ダルい、やる気なしの朝。
ポンコツの朝。

今日も仕事行きたくないけど行くしかないので行きます。
今日もビクビク&ガクガク&どよ~んと仕事するのだろう。
嫌でたまらない。
ポンコツだから仕方ない。

今日が無事に終わること願うことしか出来ない僕はポンコツです。

今日が無事に終わりますように…。
みんなが幸せでありますように…。

ポンコツパチ日記~マクロス編~0423~

サンデーモーニングからパチ屋に行きました。
ごめんなさい。僕はポンコツです。

甘デジでダラダラと遊ぼうと思っていたけど、どれもイマイチ回らない。

ソコソコ回る「マクロスフロンティア2(ライトミドル)」を打ちました。

IMAG7077-378x672


IMAG7095-378x672


全回転した。びっくり!

IMAG7099-378x672


IMAG7106-378x672


IMAG7102-378x672


5連チャンで終了。
ソコソコ回るから頑張ってみようかなと少し思ったが、負けるの嫌だから即ヤメしました。
ごめんなさい。僕は小心者のポンコツです。

IMAG7108-378x672


貯玉は144,665発。
2,664発増えました。
大事に使います。
それが1番大事マンブラザーズバンド。

こんなサンデーモーニングでした。
サンデーアフタヌーンは懸賞生活で葉書を書きたいと思います。
そしてダラダラ過ごします。
ごめんなさい。僕はダラダラポンコツです。

今日も死ななそうだから生きます。
ポンコツだけど生きます。
ごめんなさい。僕はポンコツです。
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード