2007年09月21日

突然ですが

リンクさせて頂いているお友達様にはご挨拶に伺いましたが、ブログのお引越しをしました。
今後も変わらずお付き合い頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。


あたらしいブログはこちら

ariri3131103 at 21:02|PermalinkComments(0)ありさ 

2007年09月20日

イライラいらいら。


昨日はね、1日中こんな感じだったの。

続きを読む

ariri3131103 at 01:04|PermalinkComments(4)ありさ 

2007年09月19日

はときど亮たん♪



亮たんの事はあたしが選ぶから。


ね??

そんなに落ち込まないでー!








あと10日で逢えるね。



続きを読む

ariri3131103 at 00:39|PermalinkComments(1)亮くん 

2007年09月18日

お返事

masaeちゃん

くまちゃん

ぷんちゃん

ちろるん

ヒロミん

ひでさん

えりかさん

続きを読む

ariri3131103 at 19:27|PermalinkComments(1)お返事 

2007年09月17日

おつかれさま。

亮、福岡おつかれさま。

福岡参加のお友達みんな、おつかれさま。


今日のライブはどうだったのかなー?
亮はいっぱいいっぱい笑ってたかなー?
みんなが楽しかったって思えるライブだったらいいなーって純粋に思ったよ。



昨日も今日も開演時間を把握してなくて、
いいことに、仕事も微妙に忙しかったりして。

仕事あがって『亮は今何してるかなー?』って思った時には、鹿児島編はとっくに終わってました。

今日も同じだった。



もしねー、昨日か今日が休みだったら・・・
あたし、チケットなくても会場に行ってたんじゃないかなーって思うの。


会社にジャニ好きはばらしたくないから、周りで話しができる人いないし、
シフトがバラバラだから会社の友達と遊ぶのも難しいし。


今ね、ホントに人恋しい。

亮だけじゃなくて、お友達とのコミュニケーション不足だなーって感じてます。


だからね。
突然リンリン攻撃しちゃうかもしれません。

もし攻撃されたら・・・
『仕方ないなー』って相手してやって下さいm(__)m




明日お返事します。


ariri3131103 at 21:59|PermalinkComments(2)ありさ 

2007年09月16日

いってらっしゃい!

明日の福岡メッチャ行きたい!!!

亮に逢いたいのはもちろんだけどね、みんなにも会いたい。
大阪ほどじゃないけど、明日もお友達大集合な感じじゃない?
あたしが知ってるだけでも結構な人数だもんー
しかも、ほとんどの人が繋がってるってすごいよね。


大阪、たくさんのお友達に会えて楽しかったからなー
みんなが集まる所に行きたいな・・・

近くにeighterのお友達がいないのは寂しいんよ、実は(:_;)


まぁ悲観的になっても仕方ないから・・・今からExcite見よっかなー




まだ漠然としか考えてないんだけど、11月に大阪でオフ会開こうかなと思ってるんで・・・
詳細はおいおい出しますが、都合あう方いればゼヒ参加してもらえたら嬉しいです。




と言うことで。
明日の福岡みんな楽しんできてねー!!


りえ・さとちゃん・朋ちゃん・ひでさん
いっぱいいっぱい亮のこと見てきてねー♪


みんな、いってらっしゃい!!



∞お返事∞

空たん


続きを読む

ariri3131103 at 23:45|PermalinkComments(6)お友達 

2007年09月15日

西郷どん

ヨコと友達だったってホント?笑


ライブが久しぶりすぎてwebの存在忘れかけてたー。
これもあと2回なんだね。


・・・ん???
沖縄2週目はメッセージあるん??
アイロンシートは??


んーー
沖縄公演は謎がいっぱいね。



そんな沖縄公演だけど、あと2週間なんだよね。
とっても先の事みたいな気がするけど、でもきっとあっという間なんだろーなー。

こないだガイドブック買ってきたけど、絞り込みしないまま持って行きそうf^_^;
観光時間ちょっとしかないから事前にコース決めとかなきゃ。
>沙世たーん、今度ちゃんと相談しよーねー



明日は久しぶりのホールだね。
台風の影響が出なきゃいいけど・・・


亮たん、明日も楽しんできてね。




∞お返事∞

・かおるん ・なぎさちゃん ・あいあい ・ぷんちゃん ・hitomiちゃん

続きを読む

ariri3131103 at 23:49|PermalinkComments(2)エイト 

2007年09月14日

あと1つ

050268e1.JPG沖縄分を貼ったら
あたしの47ツアー終了。

申し込みをした時点では、
この半分以下のはずだったんだけどね。笑

気付いたら倍以上になってた。







亮はあと3つだね。


・・・てゆーかさ、大阪ラストで亮が正の字書いてるTシャツ投げたじゃない?
残り3ヵ所はどーすんの?ってあの時思ったんだけどね。

どーすんのかしら??



ariri3131103 at 23:58|PermalinkComments(1)エイト 

2007年09月13日

通勤のお供

大阪からの帰り道からずっと、借りたラジオのMDが通勤のお供なの。

5月?6月位からの聞くじゃに&関通なんだけどね、
ラジオだから聞いてて楽しいし、亮の声は聞くだけでとっても癒されるね。



ラジオだからこそ聞ける亮の笑い声がすごく好き。


「あっはっは!」って豪快な笑い声も好きだけど、
「んふふ」って素で笑ってる時の声もすごく好き。


おーくらと2人で、まったりまったりな感じでしゃべってる亮が好き。


すばると2人で気まずい感じを出しつつも、でもすばるに近付きたいオーラを出してる亮が好き。



ラジオっていいね。
テレビにもライブにもない不思議な空気があるよね。


いいなぁ・・・


ミューパラもいい感じなんでしょ??

ますます関西に行きたくなるよね。
困ったもんだ・・・苦笑

続きを読む

ariri3131103 at 23:40|PermalinkComments(2)亮くん 

2007年09月12日

ライブフォト

とっても今更な話しなんだけどね、やっとライブフォトをアルバムに入れたの。

それで気付いたんだけど・・・
数ある写真の中で、亮が1枚だけ前髪上げてるのがあったの。

熊本って・・・確か亮パパがライブ見に来たんだよね??
家族が見に来たのって初めてなんじゃない?


パパが来るから気合いが入ってたんだね、きっと。


もー!
亮ってばかわいいんだからー(*^m^*)




でもね、長野1部でも亮は前髪上げてたんだよね。

亮が前髪を上げる時の意味(?)を聞いてたから…
【亮が長野で前髪上げてたこと】
あたしはそれがとっても嬉しかったりするんだよ。

たったそれだけの事かもしれないけど、あたしにとっては大きな幸せなんだ。

ariri3131103 at 03:50|PermalinkComments(1)亮くん