どうも まんしんです


最近は実況やろうだのなんおでの素材集めという名目のもと、ホロウを始めて4日目 終わってしまったwww


いやぁシーン回収しそびれて回想シーンで笑ってしまった てかヴァイスで絵は知ってたんで


というかカードの絵がほとんどクライマックスのシーンばっかじゃねぇかwww といろいろぶつぶつ言っててなんなん自分ってなってました


とりあえず忘れないうちにレポを 木曜なんてなかった(震え声)


場所:新宿アメド 22人 使用:AB

1回戦 ガルガンディア 青赤緑 後攻

初めて当たったガチな感じ 正直手札弱すぎて負け悟るも相手ターン35のレドをCX使って粉砕したら割られず

1帯は1/02面で助太刀枯渇させてなんとかやってたらうまく噛みあって1-6が決まる しかし相手も集中うまく使われて1-6 こっちはリフダメで一枚消える

からの2帯チェンジからの…世界戦線連打()しかできず相手はチェインバーチェンジで雑魚焼かれていく ちゃっかりお相手2-6リフ

こっち3-0で単独とかで殴って相手3-2にするもチェインバー2面 7枚あって余裕こいてたら4点入って3-6 返しワンチャン理不尽で詰めるも2点しか入らず返し2キャンするも終了


2回戦 SAO


初心者の方 まぁ勝ち


3回戦 DC 生徒会 先攻

迷ってドローゴーから40割れず失笑 なんか毎ターンバーストしてなんなんってごたついてこっちが6枚目の0帯3面で1000/1投げたら8点入り相手2-1 返しで6点貰って1-5

から無理やりリフで1-6成功 相手2-5でなんかいけそうな気がするってなる 返しは入ってこっち2-4

からチェンジしてぶん殴ってたらまた入って3-0 返し2キャンのまた入って3-6 相手手札1枚

トップ3帯音姫からシャルルシナ打たれて2ドラ入るも3-4でとどまって返し理不尽で勝ち


結果2-1 オポ1 真ん中くらい


感想は言うまでもなく1回戦 自滅って大事やな(思考停止)


レース負けてたのがいただけなかったな 先攻だったらうにゃうにゃ


それだけです いじょー