新しいうさ耳〝ラービッツヘッドフォン〟を楽しみにしていた私ですが、
もちろん新パーツの事も忘れておりません!
というわけで、動物モチーフの〝シルフォス・シリーズ〟のご紹介ですー。

あと、ハローゼ・シリーズのCV版とヘッドの再販もされております。
ヘッドは発光髪タイプですが、癖がなく使いやすいので、
まだお持ちでない方はこの機会に是非。


<全体&カラー反映>
170420_01
170420_02170420_03
(カラーの順番はメイン・サブ1・ラインです)
左:水色 黄色 赤色   右:白 ピンク 黄緑
「見る者を魅了する、妖しくも美しい雰囲気を漂わせている」(説明文より)
既にいくつかある動物シリーズの新パーツです。
ボディの配色が何となくCVっぽい感じですね。

<アクセ:シルフォス・マスク>
170420_04
170420_05170420_06
まずはアクセの〝シルフォス・マスク〟ですが、
説明文の「妖しい」部分の大半は、このマスクにあるような気もしますw
目隠しアクセは色々ありますが、今までとは全く異なるタイプです。
<カラー反映>
170420_07
170420_08170420_09
<シルフォス・ヘッド>
170420_10
170420_11170420_12
マスクを外した状態。ヘッドは発光髪タイプのロングヘアーです。

<ボディ>
170420_16
170420_17170420_18
※他部位は別パーツを使用
正面からは一見シンプルなお腹出し系パーツですが、横から見ると少し膨らんでいます。
大きな特徴はやっぱり、ふさふさフォルムなのにメカメカしてる尻尾でしょうかw

<アーム>
170420_19
170420_20170420_21
※他部位は別パーツを使用
前後からは少々ゴツ目ですが、横から見ると意外に細めのアーム。
肩の部分は好みが分かれるかもですが、比較的合わせやすいタイプだと思います。

<レッグ>
170420_22
170420_23170420_24
※他部位は別パーツを使用
そしてシルフォス最大の特徴と言えるのが、この〝獣足フォルム〟のレッグです。
他の動物モチーフと言えば〝グリーズ〟や〝サフィーア〟がありますが、
ここまで動物に近づけたレッグは、確か初めてだったと思います。
新しいロビアク〝四足移動〟にも映えそうです…や、私は持ってないんですけどもTT
170420_25
最後にバーニアの噴射口です。

それでは新パーツ〝シルフォス・シリーズ〟のご紹介でした!