Music Video Codes By Music Jesus.com

February 14, 2007

ウーロンハイのむか?

ee2097f7.jpgこの前バイトの後、あーつかれたって本厚木駅前の時計の前で座り込んで
タバコに火を付けようとおもったらライターがなくて
となりにいたおばちゃんに
「火かしてください」
っていったら、差し出しながら彼女は

「お姉ちゃん彼氏にでもふられたか?元気ないけど。 ウーロンハイ飲むか?」

と言ってきた。なんか勝手にふられたとこになってたけど、見知らぬ人にまで心配されてんだなーって思って、こりゃあ元気ださなきゃとおもった。
もちろんウーロンハイは丁重にお断りしたw


こーゆー公開日記にへこんでることや愚痴や悩みを書くと言うことは
たとえ意識してなかったとしても、どこかでみんなに聞いてもらいたい、慰めてもらいたいっていう気持ちがはいってるんだとおもう。 要するに、甘えてるんだね。


心配してくれたり 支えてくれる人はたくさんいると気付いた。


あたしは強くならなきゃと思った。カッコイイ女になりたいと思った。めそめそ甘えてるようじゃ、だめだね。うんうん。おめめぱっちり


ということで、今日はバレンタインだね。ここ最近休養期で暇だったこともあって、手作りをしてみました。なかなかうまくできたと思ってさっき味見したら、中からなにやら硬いモノが…


…木片?????!!!!!!!!!! 何故だーーーーー!!!!!


何故、正体不明な木片が入ってるのか…ヤバイ。いっぱいあげようと思って大量生産しちゃったよ… 小さい子にもあげる予定なのに。不二家並みの粗相だなこりゃあ。w いつになったらあたしは料理がデキル女になるのかね?

では よい いちにちを!



HAPPY VALENTINE'S DAY.
i want to say thanx for all people beside me. Sometimes i can't depend on your gentleness or kindness because i think i should overcome my plobrems or difficulties by myself. But after all, it is too hard for me to solve them and have troubled you or give worry many people. im a so troublesome woman...

i decided to become STRONG! i mean i'll achieve emotional autonomy and be healthy. Of cause im not afraid any strong liquor. haha

All of you are my precious. love ARISA


Myspace Codes & Myspace Code

Myspace Graphics



arisa157 at 12:22│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ねもつ   February 14, 2007 16:41
おれも気持ちが落ちてるときについつい日記を書いてしまう…このままじゃダメですね!!
もうちょい強くなります!!!!
2. Posted by ゆり   February 14, 2007 23:53
やっぱり落ち込んだときは梅酒!!!!これに限るね( ´艸`)てかバレンタインなのに相方はスキー実習・・・・一人でも梅酒飲みまくってやる(。→ˇ艸←)
3. Posted by ゆんちゃん   February 15, 2007 00:13
落ち込んだら仲間と一緒に笑うネ!
笑うの体にいいネ!!
木片ウケルヨ!!!
4. Posted by お返事   February 16, 2007 15:41
ねもつ→ねもつ〜〜!昨日はマヂありがとう(>_<)ほんとにお疲れ様☆ネクラどうし頑張ろ♪笑

ゆり→酒、間違いないです。ゆりちゃんのおかげで梅酒の魅力に目覚めたわ☆笑 また飲も☆

ゆん→なぜカタコト?笑 ゆんちゃんの笑顔みてれば最高に癒されっから♪昨日は楽しかったねー('∀^)今度は富士急だ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

FREE CUTE CURSORS @ MySpaceBrat.com!