【『サイボーグでも大丈夫』、ベルリン国際映画祭で特別賞受賞】
受賞

第57回ベルリン国際映画祭の授賞式が17日行われ、パク・チャヌク監督の映画『サイボーグでもいい』(主演:チョン・ジフン、イム・スジョン)が、特別賞に当たるアルフレッド・バウアー賞を受賞した。

 授賞式でパク監督は「この栄誉を妻とともに分かち合いたい。撮影中は何週間も家に帰れないほど忙しく、家に帰った時でさえ映画のことを考えてばかりいた。妻は映画監督を夫にしたことで大変辛い思いをしているはずだ」と語った。

 パク監督は「彼女は今ここで私とともにこの栄誉を分かちあっている。どうかこれに免じて私を許してくれればと思う」と続けた。

 パク監督は「“夫は映画監督でもいい”って妻に言ってもらえくれたら嬉しい」とし、拍手喝采を浴びた。


【中国訪問したRAIN「トニー・レオンと共演したい」】
ファンミ1

歌手で俳優のRAINがドラマのプロモーションのために中国を訪問し、現地メディアとのインタビューでトニー・レオンと共演したいという意を明らかにした。
 RAINは15日、ソン・ヘギョと一緒にドラマ『フルハウス』のプロモーションのため中国湖南省を訪問し、現地のファンの熱烈な歓迎を受けた。湖南コンベンションセンターホテルで行われた記者会見には、CCTVをはじめ、新華通信など90のメディアが参加し、取材競争を繰り広げた。
 この席でRAINは「子どものころからチョウ・ユンファやジャッキー・チェンが大好きだった。特にトニー・レオンとどんな形であれ、ぜひ共演したい」と発言し、注目を浴びた。
 RAINはまた、映画『サイボーグでもいい』でベルリン映画祭に参加した感想についても語った。
 この日午後、RAINはソン・ヘギョと一緒に『フルハウス』の特集番組を撮影した。観客とドラマを見ながら話をするという形式で行われたこの撮影には、北京や上海、香港など中国各地からファンが集まったとされている。


【『フルハウス』Rain&ヘギョ、中国で大人気】
ファンミ
そんな優しい目で見つめないで。。

ファンミ3

中国のメディアが、ドラマ『フルハウス』の劇中カップルRAINとソン・ヘギョを「韓国の巨星が中国入りした」と報じるなど熱い反応を見せている。
中国の「捜狐」(www.sohu.com.cn)や「新浪(SINA)ドットコム」などは15日、『フルハウス』のプロモーションのため中国入りしたRAINとソン・ヘギョについて「韓国最高のスター2人が同時に中国を訪れた」と伝えた。ソン・ヘギョは地元メディアとの会見で「35歳以前に必ず結婚し家庭をもうけたい」と語り、Rainは「幸せな家庭をもうけるのが究極の目標だ」と答えた。
2人は16日、中国全域から駆けつけたファンとファンミーティングを行った後、17日に帰国する予定だ。


【イム・スジョン“RAINとても平凡で天真爛漫”】
スジョン

イム・スジョンが ‘ワールドスター’RAINの人間的な姿を述べた.
第57回ベルリン映画祭参加の中で MBC‘セクションTV 芸能通信’とインタビューを持ったイム・スジョンは 16日放送を通じて映画‘サイボーグでも大丈夫’で一緒に共演した
RAINを評価した.
イム・スジョンは“舞台で素敵な姿を見ている途中横で見た時非常に驚いた”と “とても平凡であどけなかった.そんな点が非常に魅力的と思った”と伝えた.
イム・スジョンはRAINとの演技のほかにも世界的な映画祭であるベルリン映画祭に参加した所感も明らかにした.
レッドカーペットを踏んだイム・スジヨンは“映画祭参加が実感のできる”と “これからも個人的に良い姿お見せしようと努力する”と言った.
一方イムス・ジョンは 8日ドイツベルリンに出国してパク・チャンウック監督と鄭致薫と一緒に 9日記者会見を持ってレッドカーペット行事及びプレミアム試写会に参加し、14日帰国した.


【RAIN "早く結婚してソン・ヘギョみたいな娘生みたくて"】
フルハウス

トップスター悲歌早く結婚してきれいな娘を生むことが願いだと言って人目を引いた.

17日午後放送された KBS2 TV '生放送演芸街中継'によれば祈る中国言論とのインタビューでこのような明らかにした.

祈るソン・ヘギョは中国 '後難経済TV'を通じて 'フルハウス'が公式放映されることを広報するために中国を公式訪問した.これらは入国初日の 16日午前寄り集まったファンで 40余分間飛行機から降りることができないハプニングをもたらしたりした.

この日放送で祈る中国言論とのインタビュー中願いが何かという質問に "できるだけ早く結婚してきれいな娘を生むことが願い"と言った.

引き続き祈る "娘を生んだらソン・ヘギョさんのようにきれいな娘を生みたい"と明らかにした.

一方雨降ってソン・ヘギョは今度中国訪問で熱い人気を実感して韓流スターとしての面貌を誇示した.


たくさんニュースをあげましたが、最後のニュース。。
翻訳したものをきちっと訳し直そうと思ったのですが...
変に訳すとこれは大変なことになりそうで。。。
申し訳ない...直訳をあげました。。
でもね、よーく読むと....

あれっ、ジフニが産むの?
んなわけないじゃん
ん?結局は、ヘギョssiが「早く結婚して女の子を授かりたい」って言ったら、
ジフニも「早く結婚して、ヘギョssiみたいなきれいな女の子が欲しい」...
って、言ったってことなんだろうか?。。。

なんだか、いいカンジの二人なんですが...。
まぁ、いっか。。いいチングだって言ってたし...。
でも、ちびっとは気になる。。いや、かなり...