バナー小







え〜僕が何度も参加させて頂いている
プラモ製作OFF会の "コジマ塾"という集まりがありまして
定期的に行っている訳ですが

次回、5/20の開催の内容がですね♪
なんと!!!
たった一日でプラモを完成させちゃおう!
なんていう企画なんです(^^)
(完成させないでいいコースや見学だけってのもOK)

わくわくしませんか??ww
朝、初めて箱を開けたキットが、その夕方には完成しているなんてw

もちろん僕も参加します(^^)
コジマ大隊長さんを筆頭とし有名モデラーの方々も参加します!!
それを生で・・・完成まで近くで見る事が出来るぅぅ〜
ね♪ 凄い企画っしょ??

詳細は(←5/16時点で参加締め切り、見学はご自由です♪)
コジマ大隊長さんのブログ ”新コジマ大隊”まで!!

もう一つのサプライズですが
な・な・なんとぉ〜!!!
大阪にあるジョーシン・スーパーキッズランド日本橋店
ココの6Fイベントスペースで開催なのですよ
(交渉は僕がしましたw"ネゴシエーター・ポッキー"と呼んでw)

し・か・も
一日で完成させたガンプラは 同じく日本橋にある
"GUNDAM’S"にて一定期間 展示されますぅ〜〜〜

スゲェぜ・・・(プシュー・・・)

しつこいですが 見学はコチラに断る必要がないので
フラリと来て頂いて無問題、是非お友達をお誘いの上ご来場ください!

お待ちしておりますので♪ 

********************************************
この記事は5/20までトップにきます、
なので最新の日記は下に表示されます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
********************************************