primavera ~プリマヴェーラ~

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

この度の平成28年熊本地震の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

【カメラマンさん募集中】
只今アリサは撮影にお付き合いいただけるカメラマンさんを募集しております。
詳しくはこちら

【今後の予定】
2017年
4月 撮影
8月11日~12日 コミックマーケット92 サークル申込中。コスプレイヤーとしてはサークルの結果に関係なく出ます*
未定 初の動画作品、発売予定!

【ROM写真集の販売】
アリサはサークル「Λ-TRAIN」(エートレイン)として写真集を製作・販売しております。
長坂商店
総合フェチマニアック・アキバコム
Getchu.com homepage
同人誌 通販 同人堂

【ROM写真集のダウンロード販売】
以下の各社にてダウンロード販売も行っております!!
abv_a
DL.Getchu.com
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

【動画のダウンロード販売】
65exbannergcolle

全国ネット

有吉ジャポンに出た競泳水着な女装子はここですよ。
アリサです。

9月1日の夕方頃、仕事中にトイレ行って帰ってくると不在着信が。
コールバックすると、TBS「有吉ジャポン」の担当者さんから。
「今日の深夜放送されます」と。
と言うわけで全国ネットの地上波放送に出ちゃいましたw
しかし、あたしのいる石川県が放送エリアのTBS系列局、MRO北陸放送では数日遅れでの放送だという。
そこで、TBS公式見逃し配信を見ると、思いっきり出てましたw
結構有吉さんが食いついてましたwww
一応9日までなのでお早めに。
MRO北陸放送だと水曜日深夜に放送されるけどサ。

さて、そんな女装子の写真をほぼ無修正で。

C09061

メガネかけてるとただのおっさんに見えちゃいますw

上の上

そう思えないなら、表に出ない。
アリサです。

昨日のワールドカップ最終予選、いやぁ、見事でした。
今まで勝てなかったオーストラリア相手に2-0の快勝はスバラシイ!!
浅野選手、井手口選手のゴール、まさに「エル・ゴラッソ」でしたねぇ。
おそらくツエーゲンの選手も漏れなく見てると思うので、これからいい刺激を受けて次の長崎戦に臨んで欲しいですね。

さて、どこかで聞いた話なんだけど、モデルさんて自分の容姿を大体上の上だと思っているという話を聞きまして。
わ、意識高いなと思うと同時に、凄く気が強すぎなくない?と思ったわけで。
…え、あたくし自身はどうかって?
勿論、上の上ですっ!(即答)
だってさ、こうやって自分の容姿が重要視されるようなことして、お金も少しながらいただいてるわけで、こんな事自信なきゃやってませんよ。
だからあたしの見てくれを評価するなら、上の上。
これが少しでも落ちるようなら表出ません、あたし。

そんな上の上のあたくしの画像を1枚。

C09011

新体操用のレオタードってきらびやかで、メーカーのHP見てると色々と目移りしちゃう。

毒キノコ撲滅作戦

あたしが小学生の頃、学校の裏山でよくやってたっけ?
アリサです。

金沢の犀川(さいがわ)の河川敷を歩いてると謎の物体が。
見ると、ある毒キノコの特徴とそっくり!
ぎゃー!!

…てことがあって、そういえば、あたしの小学生の頃を思い出した。
ムダに自然が豊かなところに建ってて、裏山があって、中々面白かったような。
で、その頃、その時の友達と「毒キノコ撲滅作戦」のようなことを度々してたような気がする。
実際にやってみると出るわ出るわ、毒キノコがいくつも!
あたしの記憶が正しければ、テングタケ、ドクツルタケ、ドクベニタケなんかがあったような。
どれも、食べたら死ぬレヴェルのヤバい代物で、それをスコップとか木の棒とかで蹴散らしてたっけ。
毒キノコって触っただけでヤヴァイのもあるので、よくよく考えるとなかなかデンジャラスなことしてたなって思うね。

さて、そんな回想してるところでROMに入れた写真から1枚。

C08251

アシックスのトップインパクトだっけ?
中々いい水着だよね~。
確か「SSS」ロゴ入りのをよくカツオさんが使っておられたような?

ブラッディ・メアリー

ウオッカとトマトジュース使ったカクテルでちょっと試してみたいけど、まだその機会が無い。。。
アリサです。

さて、ちょいとネタ探しにwebサイトを巡回してると、献血するとコミケとのコラボポスター&タペストリーセットがもらえるという情報を発見。
これは東京だけでなく地方でもやってるというわけで、石川県の血液センターのサイトを見ると予定数終了とのこと。
じゃあ、近隣の富山や福井は?と言うことで調べると予定数終了の文字はない。
そこでポスタープレゼントをやっている富山の献血ルームに電話で問い合わせると「まだ大丈夫ですよ」とのこと。
と言うわけで、一昨日、富山駅前の駅ビル「マリエとやま」内の献血ルームへ。
受付をする際に「コミックマーケットのポスターお願いします」と伝え、問診や検査を受けると、プレゼント対象の400ミリリットル献血に特段の問題なしとのことで、いざ献血。
献血する時の採血針って結構太くて痛そうだし、こんなの入るかなと思ってたら思いの外痛くなく、入ってしまったのが驚き。
液晶テレビでミヤネ屋見ながら少し手を握ったり緩めたりを繰り返してるとあっという間に終了。
心なしか体が少し軽くなった気がします。
待合室に戻り、無料で飲み放題のジュースやコーヒーを飲み、お菓子を摘まんでると、献血ルームのスタッフさんから各種説明を受け、お目当てのポスター&タペストリーセットを受け取る。
いやあ、社会貢献もできて、お宝なポスターやタペストリーもらえて、飲み物やお菓子食べ放題とはまさに至れり尽くせりだし、win-winですな。

…え、献血できない人の

過去6カ月間に
  • 不特定の異性または新たな異性との性的接触があった。
  • 男性どうしの性的接触があった。

  • にアリサが引っかかってんじゃないのかって?
    確かに前にROMでそれっぽいのやってるように見えますけどね。
    それについての説明は簡単。
    あたし、過去6ヶ月どころか1年近くご無沙汰なのさっ!
    他の条件も特段引っかかる項目もないので献血できたのサ。
    てことは、ヤリまくってる人は献血できないんだろうな。
    これからもちゃんと献血できるよう体調の自己管理に努めねば。

    そんなフリーエージェントなwあたくしの画像を1枚。

    C08241

    この水着、華やかな感じがいいね。
    アシックスの140サイズのなんだけど、何とか無理やり着てみました。
    やっぱりキツいねw

    トランジット

    乗り換えは大垣出てから3回。
    アリサです。

    さて、そんなわけで、一部の人にしかないコミケ4日目。
    小田原らへんで日付をまたぎ、そのままながら号車内で寝てて、気づいたら名古屋。
    そろそろか…と思いつつ、寝起きの回転の悪い頭を無理矢理回し、降りる準備。
    なぜなら、「大垣ダッシュ」があるわけで。
    なるべく「ポールポジション」についておきたいわけで。

    そして電車は大垣駅に入線。
    止まって数秒してからドアが開いて、キックオフ。
    大量の荷物を持って階段を通路を駆け抜ける。
    その甲斐もあってなんとか乗継ぎの米原行きの電車の席に座れた。
    大垣から米原は30分ほどだけど、立ちっぱなしは結構辛いので。。。

    そして、米原から北陸線に乗り換え。
    北陸線の車両の521系に乗り継ぐとやっとホームに戻ってきた感がある。
    その後、敦賀、福井で乗り継いで10時半頃に金沢駅に到着。
    自転車に荷物をのっけてあたしのマンションに移動し、これにてあたくしの夏コミC92の全日程が終了。
    ほとんどアクシデントらしいことも起きず、無事に終わってよかったというのが正直な感想ですね。
    部屋に着いたらシャワー浴びるなり全裸で寝ちゃいましたがw

    さて、今回の写真は、あたくしアリサが夏コミ3日目に撮らせてもらった、ありささんとぴーちゃんさんの1枚を。

    C08231

    そに子にぽちゃ子を合わせてみたとのことで、結構かわいいです!
    この時結構晴れてきて、青空が見えてきたのがまたいいでしょ?
    What's “ΛRiSΛ"?
    誕生日→9月4日
    身長→175cm
    体重→55kg
    中学校の頃から芸術漬けの変態な生物学上♂です。
    でも、GID-MtFで頭の中は♀&レズっす。
    絵を描いたり、ヴァイオリンやアルトサックス、テルミンを弾いたりor吹いたり、歌ってたり、作曲したり、いろいろモノを作ったりしちょります。
    その一方、コスプレ自撮りしてたりしてます。
    色々ドラスティックに変わるかも?
    競泳水着SNSにもうpしてます。
    あと、ツエーゲン金沢を応援しています!!

    カメラマンさん募集中!!
    詳しくはこちら

    アリサのamazon欲しいものリスト公開中↓
    more!more!more!
    性欲と物欲と食欲でできているアリサはどんなものが欲しいのか?
    Facebook
    Twitter
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    記事検索
    最新コメント
    最新トラックバック
    楽天オークション
    パッケージ作品のご購入
    ΛRiSΛの写真集はアキバコム・アスリート様、Getchu.com様、同人堂様でお求めください!!↓
    総合フェチマニアック・アキバコム

    Getchu.com homepage

    同人誌 通販 同人堂

    パッケージ作品のDL版はアキバブロードビジョン様、DL.Getchu.com様、Gyutto様にてどうぞ!!↓
    abv_b



    Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

    DVD写真集(PC専用)
    ARSX-0001
    Sweet & Suite Vol.1
    ARSX-0001 (通常版) 定価1,500円+税
    ARSC-0001 (イベント版) 頒価1,200円
    発売中!

    ARSX-0003
    Sweet & Suite Vol.2
    ARSX-0002 (通常版) 定価1,500円+税
    ARSC-0002 (イベント版) 頒価1,200円
    発売中!

    ARSX0003.jpg
    Sweet & Suite Vol.3
    ARSX-0003 (通常版) 定価1,500円+税
    ARSC-0003 (イベント版) 頒価1,200円
    発売中!

    ARSX0004.jpg
    Sweet & Suite Vol.4 ~シティホテルの片隅で~
    ARSX-0004 (通常版) 定価1,500円+税
    ARSC-0004 (イベント版) 頒価1,200円
    発売中!

    ARSX0005
    Sweet & Suite Vol.5 ~あれ、これ、それ~
    ARSX-0005 (通常版) 定価1,500円+税
    ARSC-0005 (イベント版) 頒価1,200円
    発売中!

    ARSX0006
    Sweet & Suite Vol.6 ~タノシイコトシテミナイ?~
    ARSX-0006 (通常版) 定価1,500円+税
    ARSC-0006 (イベント版) 頒価1,200円
    発売中!

    ARSX0007
    Sweet & Suite Vol.7 ~スポコス・パラノイア~
    ARSX-0007 (通常版) 定価1,500+税
    ARSC-0007 (イベント版) 頒価1,200円
    8月15日発売!

    ARSX0801
    Sweet & Suite Re;mix Vol.1
    ARSX-0801 (直販・アスリート限定版) 定価3,500円+税
    ARSC-0801 (コミケ版) 頒価2,800円
    発売中!


    女装子×競泳水着これくしょん①
    ARSX-1001 (直販・アスリート限定版) 定価2,000円+税
    ARSC-1001 (コミケ版) 頒価1,600円
    発売中!

    ARSX1002
    女装子×競泳水着これくしょん②
    ARSX-1002 (直販・アスリート限定版) 定価2,000円+税
    ARSC-1002 (コミケ版) 頒価1,600円
    発売中!

    ARSX1101.jpg
    女装子×レオタードこれくしょん①
    ARSX-1101 (直販・アスリート限定版) 定価2,000円+税
    ARSC-1101 (コミケ版) 頒価1,600円
    発売中!

    ARSX1201
    女装子×スクール水着これくしょん①
    ARSX-1201 (直販・アスリート限定版) 定価1,500円+税
    ARSC-1201 (コミケ版) 頒価1,200円
    発売中!


    CD写真集(PC専用)
    ARSX0401.jpg
    Sweet & Suite mini Vol.1
    ARSX-0401 (直販・アスリート限定版) 定価500円+税
    ARSC-0401 (コミケ版) 頒価400円
    発売中!

    ARSX0402.jpg
    Sweet & Suite mini Vol.2 ~雲は白 水着は赤~
    ARSX-0402 (直販・アスリート限定版) 定価500円+税
    ARSC-0402 (コミケ版) 頒価400円
    発売中!

    ARSX0403
    Sweet & Suite mini Vol.3 ~たそがれのアリサ~
    ARSX-0403 (直販・アスリート限定版) 定価500円+税
    ARSC-0403 (コミケ版) 頒価400円
    発売中!

    ARSX0404
    Sweet & Suite mini Vol.4 ~Thinking Out Loud~
    ARSX-0404 (直販・アスリート限定版) 定価500円+税
    ARSC-0404 (コミケ版) 頒価400円
    発売中!

    ARSX3001
    女装子×スポコス×じがどりっ!
    ARSX-3001 (直販・アスリート限定版) 定価500円+税
    ARSC-3001 (コミケ版) 頒価400円
    発売中!

    ARSX3002
    ダイナスター
    ARSX-3002 (直販・アスリート限定版) 定価未定
    ARSC-3002 (コミケ版) 頒価未定
    発売中!


    パッケージ版動画
    ナナシノドウガ
    ARSD-4001 (DVD-Video) 定価4,000円+税
    ARSB-4001 (Blu-ray) 定価5,000円+税
    制作予定!


    DVD写真集+動画
    タイトル未定
    ARSV-9001 (DVD写真集+DVD-Video 2枚組) 想定定価8,000円+税
    ARSR-9001 (DVD写真集+Bluーray 2枚組) 想定定価9,000円+税
    非売試作品 只今鋭意制作中!
    動画ダウンロード購入
    65EXさま内「アリサのカオス・アネックス」

    65exbanner

    Gcolle
    gcolle