トップページ » 出版の話続き

出版の話続き

まゆたんが雷句センセを応援してると聞いて
「ちょwww まゆたんktkrwww」とか思ったんですが。
ですが。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1136647.html

被害者の切実な訴えでしたよ。
正直そんな風に思ってごめんなさい。
雑誌移動にそういう経緯があったのですね。。。かなり見る目が変わりましたよ
土日の話とかちょっとひど過ぎる。

反省してASUKAに移った愛俺でも買おうかと思ったけど
移ってからがまゆたんの本当に描きたかったものという解釈でよいのだろうか。。。
愛俺はASUKAの方が合ってるとは思う。


トラックバックURL
コメント
1. Posted by さこつ   June 10, 2008 08:30
普段お世話になってますし買ってプレゼントしますよ、愛俺。
しかしまゆたんがこんなまともな文章かけるとは思わなんだ…やるなぁ。
2. Posted by 蟻   June 14, 2008 00:01
おおーでは遠慮なく。お礼にマユタンの次作は私からあげるよ!
読みやすい文章には同意。それもマユタンの見る目が変わった一因…。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星