2006年08月15日

☆レインボーバトン☆

ラグオルから一人…また一人と去っていくのが日常となってる近頃。

私の友人達も次々と姿を消していきます。

そして先日…また一人ラグオルを去りました。

三森涼子さん。

先生の愛称で親しまれ、虹の街メンバーとして長らく時を過ごした方です。

近しい人が去るのは切ない思いですが、これは私にも迫り来る運命。

近い日に…私にもその時がやってくるのですね。

その時を思いながら先生からゆっささん経由で受け取ったこのバトン。

書かせていただきます。



Q1:あなたのPSO暦はどの位かしら?


PSOBBと出会ったのは去年の春。

3月頃に始めて今までだから…1年と5ヶ月ですね。

最後の最後まで後輩ができず、ずっと新人気分でしたねw



Q2.PSUに移行する?PSOはどうする?


PSUにはほぼ間違いなく移行すると思います。

逆にPSOはほぼ間違いなく課金しないと思います。

新地で一転、新しい自分と新しい交友を築いていきたいと考えています^^



Q3.PSOが与えた実生活の悪影響はある?


ん〜特にないかな。

強いて言うなれば他の事をする時間が減った事でしょうか^^;



Q4.PSOが与えた実生活の好影響はある?


ん〜ブログを始めれたのは良かったと思いますね〜。

多分PSOやってなければブログを始めようとはしなかったと思いますから。

ブログによって交友の幅がぐっと広がりましたし
何よりブログを通して交友の輪が広がるのが好きです♪



Q5.PSOを始めて良かったと思っている?


そうですね、とても楽しかったですし良かったと思います。

本格的に始めたオンラインゲームですし
オンラインの楽しさを存分に味わう事ができました。

始めた頃はこんなに長くやるとは思いもしなかったんですけどね〜^^;



Q6.ラグオルの愛するあの人にメッセージはある?


そうですね〜、PSOで消えていくキャラ達。

arisia、dear、mio、この子達には「お疲れ様」「ありがとう」を。

そして…「また逢いましょう」…と。



Q7.次に回す3人は誰かしら?


もう引退されてから日が経つけどMAI☆ミさん。

私と同時期にPSOBBを始めたアーチェさん。

ブログを通じてお知り合いになれたシンクさん。


このお三方にパスしまっす!






最初にも書きましたが…私がPSOBBから去る日はそう遠くないでしょう。

色々な要因がありますが、やっぱり昔ほどの情熱が湧いてこない…。

そんなところでしょうか。

なんでだろう…もう終わりって感じてるからかな。

自分でもよくわかりません^^;

リアルもちょっとゴタゴタしてますしね><


その日が…その時が訪れるまで…できるだけ皆さんに会いに行こうと思います。

ラグオルに残る人、グラールへ移住する人。

去る時も…再会する時も…思い出を懐かしんで…笑っていられるといいですね^^



いらっしゃいませ♪
いんふぉめぃしょん♪
毎週土曜22時より
ユニ8パルム西カフェにて
虹の街再現『虹カフェ』
オープンしてるよっ!♪

プロフィール♪
arisia
W1
1st--arisia(139AT)
2nd--α.dear(150ΦG)
3rd--D・I(147FM)
4th--Clare(83AT)

となっております。
グラールで見かけたら
気軽に声かけてね^^
ぷすいんふぉ♪
最新コメント♪
注意書き♪
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。※当ブログはリンクフリーにしております。リンクしたい方はコメントでのお知らせをお願い致します。
  • ライブドアブログ