SI事務局(ソーシャル・アイ事務局)はどこへ

悪徳、詐欺、返金などと言われたネットワークの会社

口コミやレビューなんかも今では出てこない

もう潰れていて出てこないけど名前変えてるのかな?

そういえば円天もあれどうなったんだっけ?

円天は詐欺師経済学者の波和二によって考案された。

彼は「自らの考え出した独自の経済理論(後述)に従って金融政策を行えば、

世界中の人が億万長者になれる」という論文を発表し、経済学界に衝撃を与えた。

彼は、当時の大蔵省日本銀行などに自らの理論を取り入れるよう勧めたが、

彼の斬新で深遠な理論を理解できる人間はいなかった。

彼は仕方なく、1987年に銀行「L&G」を創設し、自身の理論に従った

金融政策によって世界平和を実現すべく、活動を始めた。

円天は、その理論の中心となる新通貨である。

円天を発行する唯一の銀行であり、

いずれは日本銀行に代わる日本の中央銀行となるであろう。

ちなみにL&Gとは、「レディース・アンド・ジェントルメン」の略である。

「(俺の)レクチャーに・集まれ・愚民ども」「レッツ・明日は・自己破産」の略ではない。

語録
「マルチは禁断の木の実に似て、麻薬のようなものだ」(APOジャパン解散時の発言)
「エジソンも一万回失敗してペテン師と呼ばれていた」(この言葉を口癖に会員を募っていた)
「もし、被告にされても円天はのびてゆく」
「円天を好きな人は使っていくんじゃない?」(波)、「会長は嫌いなんですか?」(記者)、「僕は使う必要がないと言っているの」(波)(報道番組「真相報道 バンキシャ!」の取材に応じた際の発言。このとき、波自身は給料は円天ではなく日本円でもらっていると話した)

結構面白い発想だったけど

3回も実刑受けてるんだよね懲りないね~!