2006年08月

2006年08月31日

NANA

平野綾ファン必見の番組。

いきなり「じゃーん、平野綾で〜す!」

またかー!
もう平野綾ファンになりそうです。トラップネスト…流石だぜ!

なんかタクミルートフラグ来ましたかこれ?
もう当初から見てますが最近急展開ですね。
そして章司のことは口に出しても平気に。

次も平野綾でるのかな?w


>スクローさん
初めまして、コメントどもです。
私は現環境(TM2.0&LF3.0)までは結構コピーデッキをアレンジして使うことが
多かったのですが今の環境からは結構デッキのアイディアが浮かんで、それの
第1号があの黒桜デッキ(Favoreportに載ってるもの)でした。
なので自分の中では初のオリジナルデッキですね。
それが参考になったならかなり嬉しいです。
余談ですが3回戦で勝てたら決勝はあの楓月氏だったんですよ。今思い出しても
3回戦で勝ててたら対戦できたのにと思うと悔しい限りでw
そしてこれも余談ですがあの黒桜デッキ友人にもパクられました。
結構黒桜人気なんでしょうか?

>これからも、更新頑張って下さい。
頑張ります、ってか更新頻度低くて申し訳ないorz
次のFavoreport更新は9月9日以降になりそうです。それまでLyceeの公式戦に
出る予定が無い…まぁ9月からは遠征ちょい多めにしようと思うんで頑張りますよ。
次のGPは多分大阪だろうし、予選中心に出ると思います。
今月の参加賞ムツミだけどorz ムツミデッキは諦めますw

arit0 at 08:38|PermalinkComments(1)TrackBack(1) アニメ・漫画 

2006年08月30日

ネギま!#147

マガジンの他の漫画凄いですね。
絶望先生とか今日はニヤっとするネタが転がりすぎw
佐々木画伯とかKanonとか…

続きからどうぞ。続きを読む

arit0 at 17:14|PermalinkComments(1)TrackBack(3) アニメ・漫画 

2006年08月29日

オフィ更新

1ページ目復帰を狙ったんですが、見事その野望は粉砕されました。
52位…悔しいorz
というかDENはもうランキング対応店じゃないですね。
対応とか言ってる割にスコアシート1回も送ってないし。
DENはランカー相手に2勝1敗だったのでDENが発送していれば50位以上狙えたはず。
そうなると、DENで何度も大会に出ているたまりゅんさんは1位狙えますね。続きを読む

arit0 at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Lycee 

2006年08月28日

本日の日記

宿題も何もしませんでした。

終わりません(してないんだから当たり前)
どうもPCの電源が入ってるとやりたくなる罠…
というかこのクソ暑い部屋でクーラー無しじゃやってられませんorz

Ozawa-Kenをやってみました。
格闘風タイピングソフトで、フリーです。
私があまりタイピングが得意でないことが分かりました…
もっと精進せねば。というかタイピングソフトって焦るんですよ…
あと数字が苦手。日本語とか打つ分には数字あんまり使わないんでいっつも
打ち間違えるんですよね。それと「し」をsiで打ってるんですがshiにしろとか
いろいろ普段と違ってやりにくかった…

課題終わったら練習したいなー

arit0 at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2006年08月27日

VSマリノス2回戦

開幕の頃と何も変わらない出来。

とにかくボールの失い方が酷すぎる。
中盤で取られ過ぎ。

失点も完全にドフリーにするわハンドでPKだわ。

最近良い内容だったけど(?)そりゃ相手が下位だったらでしょ。
凄いのは連続4失点。4試合でしたっけ?wwww

もうこうなったらこの4と言う数字と戦うしかない。
5点以上取れたら勝ち。4点なら分け。3点以下なら負け。


単純でしょ?ハハハ

arit0 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 京都 

2006年08月26日

本日の日記

このタイトル使ってネタないときの逃げ道作るの久しぶりですねw

・宿題
 察してください。 …C言語なんてわかんねーよ! orz

・チャームエンジェル
 なんとなく面白そうだと思いました。TCGとして。
 でもやらないと思うw

・Lycee
 最近ダブスリにしました。
 デッキが一気に分厚くなりましたw
 スリーブ上部を見ると意外と汚れてて、カード上部を見ると案の定…な状態だったので
 案外ダブスリオススメです。
 それにダブスリに慣れることで相手がダブスリを使用してたときに残りデッキ枚数を
 ある程度把握できるようになるのは魅力ですよ。

arit0 at 15:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2006年08月25日

NANA

相変わらず公式HPはかなり詳しいストーリー上げてくれて便利だなぁw

最初の「あんたの庭豊作じゃん」「豊作どころではない」に吹きましたw

ハチの想像するレイラ像がかなり面白いw実際は平野綾なのにw
そしてそのレイラとヤッさんが付き合ってたとのこと。これも衝撃。
あの平(ryとヤッさんが?

その後ハチがクビに。まぁ当然か。
「あなた世の中なめてるでしょ!」にまた吹きましたw
そりゃなめてたわな。
ハチがいきなりタクミに呼び出されて終了。


今週は流石に平野綾でないか…w

arit0 at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(1) アニメ・漫画 

2006年08月24日

VSセレッソ2回戦

観戦してきました。疲れた…

序盤、かなり早い時間帯に京都先制。この後も京都ペース。
今日はいけるかなと思いつつ失点しないでくれと願う。
今思えばこの時間帯に追加点が欲しかったです…
その後も京都ですが徐々にセレッソにペースを掴まれる。
そしてFKのリスタートをミス。なんでこっちのFKで相手がボール持つのさ…
そして案の定そのプレーミスがそのまま失点に。同点。
もう動きが鈍る。マークはずれる。ボールウォッチャー増える。
グダグダで前半終了。

後半開始と同時に失点。もう何回このパターンで失点してるんでしょうか。
こんな試合観に来たんじゃないです。負けを覚悟。
しかしパウリーニョのFKが奇跡的に(吉田が透けて)ゴール。同点。
ゴール裏で見てたら確実に吉田に止められたと思いましたが入ったしどうでもいいやと
思ってましたwwwwその後もグダグダ展開で失点しては得点の繰り返し。
後半帳尻あわせで同点になるも、終わってみれば4−4の泥試合でした。

3試合で10点と超攻撃的ですが、3試合で12失点。
もう失点はどうこうなるものではないです。得点にかけたい。
完封も見たいけど、現実には難しそうです。

arit0 at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 京都 

2006年08月23日

ネギま!#146

使わずにダメカードって決め付けるの良くないですよね。

揃わないと思ってても揃えてきますよね。

続きからどうぞw続きを読む

arit0 at 11:16|PermalinkComments(0)TrackBack(6) Lycee 

2006年08月22日

LF3.0評価 無、多色その他

順調に3色で遊んでます。

雪どうしよう…
とくに"ななこ"と"ファイヤーストーム"が厄介だ…

ん?ななこは花でファイヤーストームは月だって?
それでも、相手は雪だけどななこ使うんですよ。

レインボーデッキだから!雪タッチ月宙花だからw
青子でぶん回してボーナス岸田が2ハンドで登場!
止められないorz

最近色の感覚がおかしくなってます…
もうまともなデッキは使えないw

長くないので続きからやめますw

・新・アストラル・バスターズ…×
 全属性キャラは宝石魔術の格好のエサ。

・コンプリートサクセス…×+
 いろいろ面白そうなこと出来そうなんですけど…
 回してみないと分からないけど、やはり普通に勝った方が良いですよね…

・初源の歌…×
 コスト重い上に効果はほとんど一生懸命の下位互換。

arit0 at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Lycee 
About this blog
リンクは貼るのも剥がすのもフリー。
気付いたら貼り返すかも知れません。