このブログを始めて3ヶ月、少しずつ使い方を練習しています。最初は図を挿入するやり方もわかりませんでした。

今日も、試行錯誤、実験の一つです。日本地図を入れてみました。

日本地理





























パソコンの人は、地図の場所をクリックしていただくと、拡大して見えます(それでも字が小さくて見えにくいかもしれません)。
携帯で見ている人は見えるのかなぁ、私の携帯からだと図は見えません。


やり方を間違っていて、私の予想もしないご迷惑をおかけしているかもしれません。もしそうなら、先にお詫びしておきます。



***** 社会の全目次はこちら、ワンクリックで探している記事を開くことができます *****