August 08, 2006

Bomb ba yeah.

高原


明日はいよいよ新生サッカー日本代表の試合。フレッシュな顔ぶれでどのような戦いを見せるのか楽しみである。

今回は海外組は召集されなかったが将来的に高原は呼ばれるのだろうか!?
W杯では膝を痛めてダイナマイト四国より早い退場。ボクは『えー、マジで!!』と『何で??』の嵐であった。『スシボンバー』は膝にダイナマイトを抱えてしまったらしい。

同い年なので結構応援しているのだが。

ダイナマイト四国
  

Posted by ark_1999_ at 21:20Comments(5)TrackBack(0)

August 01, 2006

No flies get into a shut mouth

okura


ネットオークションで出会ったこの逸品。
着るのにはブリンクが数頭必要なスメルがする。
ラテンなノリで着るが吉か?ジャポネスクでしっとりと着るが吉か?
ジーコジャパンもなし得なかったブラジルと日本の融合。ボクにその着こなしができるのだろうか・・・

これをBGMにみなさんの前に登場するのが理想である・・・
個人的にはうえぽんさんにやってほしいのだが(笑)
とりあえずソフトバレーで一度陽の目を見たこのTシャツ。ヘビーローテなるのか!?

とりあえず今は部屋で掛け軸調になってます。

似たような言葉で「沈黙は金、雄弁は銀」もあるが、実はこの言葉ができた当時は銀のほうが高く、本来は“よく語り、よく語れ”的な意味らしい。いやー用法間違えてました。。。
どちらにしろ“メッキ”ではだめなんですなー。。。

Tシャツ一枚から色々学んだのだった。  
Posted by ark_1999_ at 22:25Comments(5)TrackBack(0)