May 22, 2008

United lighters

ticket2



日曜日にSLOWさんとヨッシーさんと3人で木村カエラのライヴに行ってきた。

カエラは前日入りしてわんこそばを64杯平らげた挙句、round1でプリクラを撮ってきたらしい。ちなみにカイヤは外人、ラウンドアップは除草剤である。

ライヴ中、動くとカワイサが倍増することを3人は発見。帰路でそのことについて熱く語らう。

ボクは三個セットのライターを購入し、二人に一個ずつ託した。。。カエラ会の証である。こんな甘酸っぱいことをボクにさせるカエラなのであった。


甘酸っぱさがまだ残っている翌々日、ボクはまた盛岡にいた。

the band apartのライヴを観るためである。

こちらも期待通りサイコーでした!あのグルーヴ感と原さんのMC。また観に行きたくなりますな。

次は月末のquasi modeですな!  

Posted by ark_1999_ at 23:14Comments(2)TrackBack(0)

May 13, 2008

new phone

mutech



家電をMUTECHに替えた。留守電も装備され、ついにボクもナウになった。

中古だがなかなか良いっす。  
Posted by ark_1999_ at 21:23Comments(0)TrackBack(0)