July 14, 2010

上半期(とちょっと)

パソコンの動作が重くなり、もっさりし過ぎて更新する気力も沸かんかったが、とりあえず上半期の出来事をつれづれと。前のと結構被るが写真がアップできたので。

1月
Holz新年会で幕開け。今年も医大のお世話になるのか?
Beansの初売りに後輩と。福袋ゲット。その後成人式の受付。
2度目の新年会@クッチーナ。
仕事で名古屋へ。山ちゃんは間違いない。
ユニホック大会へ出場。後輩は高校生から「インディアン」と呼ばれる。その後Kentさんの結婚ぱーてーへ。ナッカさんの声はエロい。

2月
mother toolレセプションへ。興味深いお話を聞く。そして盛岡寒過ぎ。
申し訳ないと@p-cafeへ。掟ポルシェ、相変わらずキレキレ。マーシー自虐ネタ多し。翌週に入院したが盛岡が寒過ぎたのか?
AAE textiles伊香さんの仕事場の見学に。大人の社会科見学。一歩誤ると2階から落下します。
仕事で東京へ。妹のアパートの風呂は欧米でした。
津波警報に焦る。

3月
八幡平にスノボへ。10年ぶりに滑る。怪我はしなかったが風邪をひき、3日寝込む。
飲み会の翌日に網張温泉へ。寒過ぎて温泉が温い。オレらの雰囲気もヌルい。
art festa iwateを見に県美へ。
友達の結婚式に宇都宮へ。泊まったホテルに菅家さんが居たり、ゲリラチアリーディングの撮影現場に遭遇したり、タクシーの運ちゃんがスパルタだったり、やっぱりU字工事押しだったり色々あった。
uga


4月
青松葉山登山へ。8時間の行脚。早池峰山、岩手山、姫神山、小岩井農場、雫石スキー場、安比高原を一望。
iwate

盛岡で花見。の予定が寒過ぎて開花せず。ただの飲み会。

5月
DJ KAWASAKI@p-cafe サワカゼさん5周年オメデトウゴザイマス!

友達の結婚式に札幌へ。友達が送った歌はバンザイ。
P1010753

仙台へ2週間の研修へ。中休みの土日に友達の結婚式に名古屋へ。札幌でバンザイを贈ってもらった友達がバンザイをアンサーソングとして贈る。マホカンタ。
P1010767

AAE extiles exhibition @holzへ。電撃結婚に驚く。上がり3ハロン30秒切ったな。
筋斗雲のブレーキがヘタったのでオーバーホールへ。完了し、納車した日にプラグの接触不良のため田老でストップ&レッカー。

6月
さんかく座@弘前へ。帰りに黒石でつゆやきそば。
P1010794


7月
友人(故人)に会いに友人とともに釧路へ。みんなで撮った写真に写った眩しい光は多分アイツだ。
P1010803
  

Posted by ark_1999_ at 20:39Comments(1)TrackBack(0)