December 14, 2011

desperado


ツイッターはROMってる方が楽しいね !

見てると男女のツイートの違いが顕著に表れますね。
ツールに踊らされず使いこなしたいものです。

フェイスブック !

バルス風に書いてみましたが、ラピュタこないだ初めて観ました。

いやー、映画って本当にいいものですね。
シベ超!

本日は以上。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ark_1999_/51928255
この記事へのコメント
kashさんへ そうそう、ちびっと休憩♪ パンケーキねは「激」がつくくらいゴニョゴニョ. . . 人生最強でした. ワッハッハ 薄いのに曲げると割れそうなの・・・. そう、パサパサ! 改善を期待! (私は行かないけど♪) 露西亜って自分ではなかなか行かないから、 そういう国のおみやげいただくと嬉しいですよね~. コワイ? あっはっは. リアルだもんね~. クージャって男の子バージョンはもっとコワイよ~. 膿盆・・・かなり引くよね. ウヒヒ 大丈夫! それは普通の反応だから~.
Posted by ちめぬぇ at November 19, 2012 11:08