July 31, 2008

new shoes

footscape


SLOWさんに乗っかって久々に靴を購入。

NIKEを買うのも久々。高校生時代のAIR JORDAN以来か?

今回はAIR FOOT SCAPE WOVEN 10AC 宇野薫モデル。

父と同名なのは気になるがカッコ良いのでアリ。  

Posted by ark_1999_ at 21:23Comments(0)TrackBack(0)

March 26, 2007

天下一武道会〜予選落ち編

tshirts


かなーり久々の更新である。

なぜなら、亀仙人のじいちゃんにあるものを届けるために修行していたからである。カメハウス3周年ぱーてーには行けなかったのだが、ぱーてーの当日、北の方角から強い気をかなりの数で感じられた。

「カカロットの戦闘力は いくつになった!!」「8000以上だ…!」「は… 8000以上…!? そりゃあマチガイだぜ! 故障だ!!」 という会話が繰り広げられたとかられなかったとか。

筋斗雲を飛ばして一日遅れでカメハウスに到着。

ゲットしたものを無事に手渡し、ささやかながらお祝いをすることができたのだった。

そして、遅ればせながらTシャツもコンプリ!!
まだ7つ揃えてないのに願いが叶ったボクなのだった。

3周年オメデトウゴザイマス!!  
Posted by ark_1999_ at 23:14Comments(3)TrackBack(0)

September 12, 2006

lastcall

soph


土曜日はIBCまつりに行って来た。一緒に行く予定だったぽんげさんは籠に玉を入れる競技の練習試合が組まれたために東海岸へと旅立った。

んで先輩方と行ってきたのだが、会場に着いていきなり奥村アナがボクの横をすり抜けていった。何たる不覚!!明智光秀にやられた信長くらい不覚!!誰もボクに向かって『志村ー、後ろォ!!』と言ってくれなかったのね・・・

失意の中、気を取り直してフリマを見てみる。するとなんと『soph』のニットカットソー発見!!値札がないため高い予感がしたのだが聞いてみるとなんと2,000円。
ブログで書いてるそばから電光石火。かなり(わからない人スミマセン)で久々に頭の中でほら貝が吹かれた逸品でした。

みなさんは秋冬物はゲットしましたか?もし何かあったら教えてください。アタックチャンスの手の揺れと共に・・・  
Posted by ark_1999_ at 20:59Comments(9)TrackBack(0)

September 08, 2006

lightning speed.

Polo shirt


決定力。電光石火。買い物中のボクにもサッカー日本代表にも欠けているものである。

そんなボクが自ら切り込んでゲットした逸品がコレ。『TMT』のポロ。
このときのボクはそりゃまぁ決定力があった。全盛期のカズくらいあった。いや、はらたいらor徹子クラスだった。とにかく、あの瞬間だけはビックリのワールドクラスの動きだった。

みなさんもすごい決定力を呼び込んだ逸品はあるだろうか?
あったら教えてください。スーパーひとし君と共に・・・  
Posted by ark_1999_ at 22:07Comments(12)TrackBack(0)

September 04, 2006

welcome to brandnew world

ループウィラー


貧乏性のボクは最近まで半袖シャツをほとんど買ったことがなかった。
Tシャツで十分なんじゃ・・・??と思いながら、20歳越えを果たしていたボク。
春はあけぼの、夏はTシャツである。

そんなボクに半袖シャツはおろか、半袖スウェットなんてもってのほか!!
、と思ったのだが着てみるとなかなかイイ!!秋口には特にイイ!!波が6発ほど来た感じである。

菜園のsix-nine slowlifeで結構前に購入したLODGEのスウェット。ボディはループウィラー製で着心地もバツグン(丁半コロコロ)である。
アタイ見ちゃったよ、新世界・・・

てなわけで、新世界を色々見てみたいと思うボクなのだった。最近見たのは『大西ユカリと新世界』なのだが・・・  
Posted by ark_1999_ at 22:46Comments(8)TrackBack(0)

August 01, 2006

No flies get into a shut mouth

okura


ネットオークションで出会ったこの逸品。
着るのにはブリンクが数頭必要なスメルがする。
ラテンなノリで着るが吉か?ジャポネスクでしっとりと着るが吉か?
ジーコジャパンもなし得なかったブラジルと日本の融合。ボクにその着こなしができるのだろうか・・・

これをBGMにみなさんの前に登場するのが理想である・・・
個人的にはうえぽんさんにやってほしいのだが(笑)
とりあえずソフトバレーで一度陽の目を見たこのTシャツ。ヘビーローテなるのか!?

とりあえず今は部屋で掛け軸調になってます。

似たような言葉で「沈黙は金、雄弁は銀」もあるが、実はこの言葉ができた当時は銀のほうが高く、本来は“よく語り、よく語れ”的な意味らしい。いやー用法間違えてました。。。
どちらにしろ“メッキ”ではだめなんですなー。。。

Tシャツ一枚から色々学んだのだった。  
Posted by ark_1999_ at 22:25Comments(5)TrackBack(0)

April 01, 2006

welcome to the jungle

towel
実は豹柄、結構好きっス。
今回はBLUE LABELのバスタオルのご紹介(柳生博の声で)。

こういった小物類はサイクルが早く、迷っていると無くなっていることもしばしば。
コレは旅の記念に広島パルコ内のUnited arrowsでゲット。旅の勢いで迷いがなかったものと思われます・・・

生まれ故郷の「リアルジャングルⓒ狂犬」でwelcome to the jungle 生活を送っているボクだが、この柳生スメルのするジャングルタオルでさらなる野生を思い出すのだった。

ランキング
↑Guns N' Rosesの空耳が気になる貴方も、ジャングルの王者ターちゃんは今見るとゴイスー☆と思った貴女もポチッと。  
Posted by ark_1999_ at 23:59Comments(8)TrackBack(0)

March 08, 2006

涙がキラリ☆

GIFT誕生日プレゼントを友人夫婦からいただいた。
「遅れましたが・・・」と言われたが、イヤイヤイヤイヤ、やっぱり嬉しい!!たとえ旧暦で見てもボクの誕生日が過ぎていようとも、実際の誕生日から15ゲーム差くらい離れていようとも。

プレゼント自体も勿論嬉しいのだが、ボクのことを考えて選んでくれた、そのことが嬉しかった。

友人には「ありがとう。」と言った。

そういえば、「どうも。」「サンキュー。」「メルシー。」などはよく言うが、この言葉最近あまり発していなかった。

やはり「ありがとう。」という言葉は美しい。

いつもは気恥ずかしくて「どーも。」としか言えないことが多いのだけれど「ありがとう。」と言えることが多くなるといいな、「ごめん。」よりも「ありがとう。」を。そう思った。

ランキング
↑もうすぐ誕生日の貴方も、旧暦なら今日が誕生日の貴女もポチッと。  
Posted by ark_1999_ at 23:00Comments(16)TrackBack(0)

March 06, 2006

Travel Chance

Gravis今回はヤフオクで「Gravis」のトラベルバッグを購入。

ボクとしては「所英男」くらいの中量級のイメージで購入したのだがやってきたのは「チェ・ホンマン」だった。でっけえなぁオイ ! ! アンニョハセヨー。

サイズを入念に確認しなかったのが悪いのだが、これなら10泊はイケる。イケるとこまでイケる。機能性はGravisなのでバツグン。でもスモールライトあてたい・・・

まぁ、コレを機にディープインパクトと共に海外進出もアリっちゃあアリだな、と思うボクなのだった。

ランキング
↑チェ・ホンマンのテクノダンスが気になる貴方も、彼氏とのケンカでついブランチャーをかましてしまう貴女もポチッと。  
Posted by ark_1999_ at 23:50Comments(15)TrackBack(0)

February 27, 2006

Smells Like Linus Spirit

KURT実はスヌーピーが好きだ。昔アニメを観ていたからだろうか。ペプシのオマケが結構うちにあるのだ。

昨年夏にIndian River Roadで購入したこのTシャツ。このタッチのイラストにカートコバーンは結構ツボであった。でも右利きなのね・・・鏡に映したら左利きだからいいけどさ。

かわいすぎるので外には着られず寝巻きにしかなってません・・・

ランキング
↑コートニー・ラブは怖いYO、という貴方も、グランジとプログレを時々間違える貴女もポチッと。  
Posted by ark_1999_ at 21:34Comments(13)TrackBack(0)