2012年03月31日

DLC検定試験−結果編

昨日、DLCの検定試験の結果が届きました。

結果から言うと合格でした

成績:79点 合格率:34.72% 平均点:59.86点 最高得点:90点

正直、厳しいと思っていたのでうれしいですね。

間違えていた問題の配点が少なかったと思われます。

これで登録をすればDLCとして活動することが可能になります。

愛犬のイベントなどでよく無料の相談会などが開催されていますが

そちらもDLCの資格をもっている方が行っているので機会があれば挑戦してみたいです。

ブログにもしつけの話などを書いていきたいと思いますので気長にお待ちを。


しかし、DLCの教材で10万円近くかかっているので無駄にならなくてよかったです・・・。





Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by Windyママ   2012年04月03日 15:05
おめでとうございます!!
凄いじゃないですか。10万かあ・・・大きいですものねえ。しっかし、凄い。
今後いろいろ展望が開けそうかな・・・。
ところで、GOSIC・・・何日間か開いてますが、残念ながら進みません・・・。挫折の可能性大です・・・、すみません。
2. Posted by koba   2012年04月04日 10:01
Windyママ様

ありがとうございます。

ゴシックは読まないだろうなと思いつつも
売ってもたいした金額ではないだろうということで
送っていますので読まないなら処分しちゃってください。

コメントする

名前
 
  絵文字