【アークナイツ】グラニの印最後の1個まで集めるか悩むwww
グラニの印、最後の1個まで集めようか悩み中…
194: アークナイツ 2020/11/29(日) 23:59:37.40 ID:8BiHOcHl0NIKU
>>192
悩むぐらいなら集めなよ
どうせコイン余るよ
悩むぐらいなら集めなよ
どうせコイン余るよ
195: アークナイツ 2020/11/29(日) 23:59:53.86 ID:KVNZFj2q0NIKU
ログボでももらえるしね
201: アークナイツ 2020/11/30(月) 00:04:50.13 ID:W+Z5Bnzo0
>>195
あ、それ忘れてた
最後の1個のための周回で結構理性消費するなぁと思ってたけど
あ、それ忘れてた
最後の1個のための周回で結構理性消費するなぁと思ってたけど
206: アークナイツ 2020/11/30(月) 00:06:58.00 ID:2E8SbzLKr
>>192
ちょっと計算してみたけど、上級資格のsoc強化剤で比較すると印は理性換算42.8
4800を無限龍門弊に交換するとすると理性換算38.4
交換しない理由がない
ちょっと計算してみたけど、上級資格のsoc強化剤で比較すると印は理性換算42.8
4800を無限龍門弊に交換するとすると理性換算38.4
交換しない理由がない
208: アークナイツ 2020/11/30(月) 00:08:49.83 ID:W+Z5Bnzo0
>>206
そこまでしてくれて申し訳ないw
そこまでしてくれて申し訳ないw
214: アークナイツ 2020/11/30(月) 00:14:58.56 ID:2E8SbzLKr
>>208
難しい計算じゃないから間違ってないと思うけど間違ってたらすまん
どちらにせよ損することはないと思うし、イベント中理性無駄にせず周回するなら余裕で取り切れるから印は交換したほうがいいと思うよ
ただ理性溢れさせたり、もしくはイベントステージ以外に使ってて有限素材も交換しきれないようなら印諦めるのは、理性効率的に考えても選択肢に入ってくる
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難しい計算じゃないから間違ってないと思うけど間違ってたらすまん
どちらにせよ損することはないと思うし、イベント中理性無駄にせず周回するなら余裕で取り切れるから印は交換したほうがいいと思うよ
ただ理性溢れさせたり、もしくはイベントステージ以外に使ってて有限素材も交換しきれないようなら印諦めるのは、理性効率的に考えても選択肢に入ってくる
【アークナイツ】ファントムってレッドとかグラベルとかで代用効かないの?
ファントムってレッドとかグラベルとかで代用効かないの?
245: アークナイツ 2020/11/30(月) 00:37:35.02 ID:I8WNeO3pd
>>239
出来なくは無いだろうけど大抵レッドグラベルのどっちかと一緒に採用されてるイメージ
S2採用が多いから回避もシールドも付かない代わりに火力オバケの横槍要員なのかなって思う
出来なくは無いだろうけど大抵レッドグラベルのどっちかと一緒に採用されてるイメージ
S2採用が多いから回避もシールドも付かない代わりに火力オバケの横槍要員なのかなって思う
249: アークナイツ 2020/11/30(月) 00:40:56.49 ID:ZTJg5bwY0
大陸版エアプだからスキルとか見たイメージだけどファントムてグラベルと比べるとスキルで、レッドと比べると素質で微妙に劣化してる代わりに幻影とセットで置けるって感じ?
250: アークナイツ 2020/11/30(月) 00:41:25.04 ID:9F8hmPwna
ファントムは1枠で2つ置けるのが強いから既存高速再配置組にできないことができるようにはなるんじゃん
逆にグラベルは他の高速再配置と比べて超コスト安での防御特化だからファントムじゃ代用は効かせづらいし
ボム組もなんやかんやボム能力はファントムより使いやすいだろうし
逆にグラベルは他の高速再配置と比べて超コスト安での防御特化だからファントムじゃ代用は効かせづらいし
ボム組もなんやかんやボム能力はファントムより使いやすいだろうし
251: アークナイツ 2020/11/30(月) 00:42:14.28 ID:xVu5Aklbd
>>239
むしろ併用しないとファントム引っ込めた時の穴埋めが出来ないだろ
むしろ併用しないとファントム引っ込めた時の穴埋めが出来ないだろ
252: アークナイツ 2020/11/30(月) 00:42:33.18 ID:PvpYtCZ6M
ファントムは専らスキル2で差し込みするキャラだから
オシャレナイツしたいならスキル3だけど
オシャレナイツしたいならスキル3だけど
253: アークナイツ 2020/11/30(月) 00:42:58.95 ID:jiD0zW6R0
ファントムは防御スキルもあるけどグラベルみたいに術は防げないし
ただ影も合わせて火力はえぐいからハイスペックであることは間違いない
次の危機契約も高等級での採用あるし
ただ影も合わせて火力はえぐいからハイスペックであることは間違いない
次の危機契約も高等級での採用あるし
254: アークナイツ 2020/11/30(月) 00:43:01.92 ID:Xs239t0n0
>>245
強いらしいけど正直マドロックとスルトが好みど真ん中でファントムあんまり引く気になれんのよな…エリジウムは確保するけど逆にエリジウムとマドロックとスルト以外アウトオブ眼中って感じ
強いらしいけど正直マドロックとスルトが好みど真ん中でファントムあんまり引く気になれんのよな…エリジウムは確保するけど逆にエリジウムとマドロックとスルト以外アウトオブ眼中って感じ
260: アークナイツ 2020/11/30(月) 00:44:34.55 ID:jiD0zW6R0
>>254
マドロックとか半年来ないぞ
スルトだってそれなりに先だ
他引く余裕くらいあるだろう
マドロックとか半年来ないぞ
スルトだってそれなりに先だ
他引く余裕くらいあるだろう
269: アークナイツ 2020/11/30(月) 00:47:27.41 ID:Xs239t0n0
>>260
スズランもエイヤも引けなかったし無課金ドクターだからいくら安心設計の優良ガチャでも爆死怖いんだよ
スズランもエイヤも引けなかったし
スズランもエイヤも引けなかったし無課金ドクターだからいくら安心設計の優良ガチャでも爆死怖いんだよ
スズランもエイヤも引けなかったし
【アークナイツ】これってどういう仕様になってんの?
未だにわからないんだけど、回復盾の攻撃範囲って自分がいる1マスだけだよな
だから回復盾がブロックして攻撃してる敵キャラは回復盾と同じマスに判定があるはずなのに、回復盾の間横に射程前方1マスある前衛を回復盾が攻撃範囲に入るようにおいても、その敵を攻撃しない
これってどういう仕様になってんの?
だから回復盾がブロックして攻撃してる敵キャラは回復盾と同じマスに判定があるはずなのに、回復盾の間横に射程前方1マスある前衛を回復盾が攻撃範囲に入るようにおいても、その敵を攻撃しない
これってどういう仕様になってんの?
22: アークナイツ 2020/11/29(日) 22:19:05.48 ID:59u7yp26aNIKU
>>15
敵が攻撃判定が前傾姿勢で突っ込んできてブロックしたんだろ
敵が攻撃判定が前傾姿勢で突っ込んできてブロックしたんだろ
25: アークナイツ 2020/11/29(日) 22:20:43.35 ID:Z4qOjcHsaNIKU
>>22
攻撃範囲をブロックしたら、敵の存在判定が攻撃範囲になくても攻撃出来るって認識で合ってる?
攻撃範囲をブロックしたら、敵の存在判定が攻撃範囲になくても攻撃出来るって認識で合ってる?
27: アークナイツ 2020/11/29(日) 22:20:54.34 ID:X21H8FZ90NIKU
>>15
射程内の攻撃とブロックしてる敵を攻撃は別
射程内の攻撃とブロックしてる敵を攻撃は別
32: アークナイツ 2020/11/29(日) 22:23:50.11 ID:59u7yp26aNIKU
>>25
(存在判定と攻撃判定は別なんで)はい
(存在判定と攻撃判定は別なんで)はい
33: アークナイツ 2020/11/29(日) 22:23:59.53 ID:Z4qOjcHsaNIKU
>>27
そもそもブロックの仕様が分からないんだけど、ブロックって自分のマスに敵が突っ込んだからブロック出来るんじゃないの?
隣接マスでも進行方向が自分と被ってないとブロックは出来ないよな
そもそもブロックの仕様が分からないんだけど、ブロックって自分のマスに敵が突っ込んだからブロック出来るんじゃないの?
隣接マスでも進行方向が自分と被ってないとブロックは出来ないよな
35: アークナイツ 2020/11/29(日) 22:25:35.23 ID:Z4qOjcHsaNIKU
>>32
なるほど
ありがとう
なんか爆弾虫とか横のマスに判定が飛び出したりしてるし、そこら辺マジでわかりにくいわ
はっきり公式がシステムとして説明して欲しい
なるほど
ありがとう
なんか爆弾虫とか横のマスに判定が飛び出したりしてるし、そこら辺マジでわかりにくいわ
はっきり公式がシステムとして説明して欲しい
36: アークナイツ 2020/11/29(日) 22:25:45.22 ID:X21H8FZ90NIKU
>>33
自分のマスに接してきたらブロック
自分のマスに接してきたらブロック
41: アークナイツ 2020/11/29(日) 22:27:08.65 ID:LN9sAxVT0NIKU
>>15
自マスは「敵が入ってこないようにブロックして攻撃」
それ以外の攻撃範囲マスは「敵が入ってきたら攻撃」
って感じやね
敵が入る直前でブロックしてるから真横に置いても攻撃判定にならん
自マスは「敵が入ってこないようにブロックして攻撃」
それ以外の攻撃範囲マスは「敵が入ってきたら攻撃」
って感じやね
敵が入る直前でブロックしてるから真横に置いても攻撃判定にならん
42: アークナイツ 2020/11/29(日) 22:27:09.05 ID:Z4qOjcHsaNIKU
>>36
マスに入りかけた時点で入ってはないけどブロックってことか
ありがとう
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マスに入りかけた時点で入ってはないけどブロックってことか
ありがとう
【アークナイツ】アークナイツって風使うキャラいないんだなwww
アークナイツって風使うキャラいないんだな
まあ風使うキャラってなんやねんって話だが
まあ風使うキャラってなんやねんって話だが
479: アークナイツ 2020/11/29(日) 18:03:27.36 ID:Z2XOB5WhMNIKU
ミントちゃんは風属性っぽくね
480: アークナイツ 2020/11/29(日) 18:03:41.15 ID:7kCBad76FNIKU
いうて雷とか水使うキャラともいなくない?
486: アークナイツ 2020/11/29(日) 18:06:02.95 ID:xvCjFfwg0NIKU
>>480
レイズってあれ雷ちゃうんか
火ばっかやな
レイズってあれ雷ちゃうんか
火ばっかやな
488: アークナイツ 2020/11/29(日) 18:06:21.78 ID:hElSpPRldNIKU
>>478
チナちゃんは風っぽいかな
チナちゃんは風っぽいかな
490: アークナイツ 2020/11/29(日) 18:06:34.93 ID:Hx7AU4T/aNIKU
>>480
サンダーストーム
サンダーストーム
491: アークナイツ 2020/11/29(日) 18:07:15.95 ID:R8V7H5Lp0NIKU
水はウィーディとかセイロン様がそれっぽいのでは
493: アークナイツ 2020/11/29(日) 18:07:29.49 ID:jxA9096W0NIKU
岩がいないな
496: アークナイツ 2020/11/29(日) 18:08:09.42 ID:hElSpPRldNIKU
>>493
マドロックは
マドロックは
497: アークナイツ 2020/11/29(日) 18:10:45.11 ID:KR0Vs0or0NIKU
サリアのカルシウムも地属性っぽさあるけど
あんまゲーム的属性概念に囚われるのもなぁ
あんまゲーム的属性概念に囚われるのもなぁ
499: アークナイツ 2020/11/29(日) 18:11:58.51 ID:aHKzqxvqdNIKU
リスカムは雷蛇
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【アークナイツ】レベル順でソートしたときの優先順位ってどう決まってるの?
レベル順でソートしたときの優先順位ってどう決まってるの?今昇進2ラップランド80と昇進2アスベストス75が並んでるけどアスベストスを80にしたらラップランドより先に表示される?(あいうえお優先なら)
誰かが同じレベルでもあいうえお順にならないって言ってたので他の要素知りたい
先鋒が先にくるかとか
誰かが同じレベルでもあいうえお順にならないって言ってたので他の要素知りたい
先鋒が先にくるかとか
139: アークナイツ 2020/11/29(日) 23:20:14.52 ID:R4V7qZls0NIKU
>>136
絞り込みのとこに出てくる職業の順番とおんなじ
絞り込みのとこに出てくる職業の順番とおんなじ
143: アークナイツ 2020/11/29(日) 23:21:11.42 ID:fVVKhDAJ0NIKU
レベル順ソートは同レベルの場合
前衛→狙撃→重装→医療→補助→術師→特殊→先鋒
各クラスの中での並び順はよく分からん
前衛→狙撃→重装→医療→補助→術師→特殊→先鋒
各クラスの中での並び順はよく分からん
144: アークナイツ 2020/11/29(日) 23:22:16.70 ID:SKkzTl8x0NIKU
レア度>職>あいうえお順だったような
職は前衛が最初なのは覚えてる
ちなみに全キャラレベルマにすると汁おじが左上にくるらしい
職は前衛が最初なのは覚えてる
ちなみに全キャラレベルマにすると汁おじが左上にくるらしい
145: アークナイツ 2020/11/29(日) 23:22:19.76 ID:R4V7qZls0NIKU
>>143
クラスの中のはABC順だったはず
クラスの中のはABC順だったはず
146: アークナイツ 2020/11/29(日) 23:23:05.29 ID:X21H8FZ90NIKU
>>136
種別順で同じならあいうえお順
種別順で同じならあいうえお順
150: アークナイツ 2020/11/29(日) 23:24:35.10 ID:fVVKhDAJ0NIKU
あー名前順なのかなるほど
実装順か内部ID順なのかな?と思ったけどそうでもなかったし納得
実装順か内部ID順なのかな?と思ったけどそうでもなかったし納得
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【アークナイツ】GT6を汁おじブレイズメテオリーテの3人で完封してた奴ってどんだけ鍛えてるんだwww
前に見たGT6を汁おじブレイズメテオリーテの3人で完封してた奴ってどんだけ鍛えてるんだ
939: アークナイツ 2020/11/29(日) 21:37:27.74 ID:xhE9+SMCaNIKU
>>937
ブレイズと汁おじだけでいけるよ
ブレイズと汁おじだけでいけるよ
947: アークナイツ 2020/11/29(日) 21:39:07.30 ID:3SVq1fLC0NIKU
>>939
回復なしでも行けるのか?
E2Lv50くらいじゃ最後の狙撃にギリギリ耐えきれんかったわ
回復なしでも行けるのか?
E2Lv50くらいじゃ最後の狙撃にギリギリ耐えきれんかったわ
958: アークナイツ 2020/11/29(日) 21:43:26.58 ID:xhE9+SMCaNIKU
>>947
多分レベル足りてない
右の狙撃を適当な信頼度上げメンバーで倒せば最後まで行けると思う
多分レベル足りてない
右の狙撃を適当な信頼度上げメンバーで倒せば最後まで行けると思う
965: アークナイツ 2020/11/29(日) 21:47:00.20 ID:3SVq1fLC0NIKU
>>958
やっぱレベルかねえ
高台要員と医療はまだ信頼度枠にいるから当分は大丈夫だろうけど
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やっぱレベルかねえ
高台要員と医療はまだ信頼度枠にいるから当分は大丈夫だろうけど
【アークナイツ】ビーズワクスって危機契約で使える?
ビーズワクスの特化どっちがいいんだろうな
やっぱり独特だから2かね
やっぱり独特だから2かね
908: アークナイツ 2020/11/29(日) 21:26:05.82 ID:xhE9+SMCaNIKU
>>905
いずれ配布されるミントってキャラが火力よりだからs1にするよりs2にする方が差別化できていいと思う
いずれ配布されるミントってキャラが火力よりだからs1にするよりs2にする方が差別化できていいと思う
920: アークナイツ 2020/11/29(日) 21:31:42.64 ID:mqht8KO4MNIKU
ビーズワクスはどのタイミングで受けが成立する範囲術師が売りなんでs2を脳死強化でいい
s1使うんならビーズワクスつかわずにエイヤとソーンズとケオベでいい
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s1使うんならビーズワクスつかわずにエイヤとソーンズとケオベでいい
959: アークナイツ 2020/11/29(日) 21:44:17.79 ID:PQ8q6S/00NIKU
ビーズワクスって危機契約で使えるオペレーター?
975: アークナイツ 2020/11/29(日) 21:51:26.18 ID:BvrjRa1M0NIKU
>>959
使えるかの基準によるが少なくとも現状最高等級付近では出番ない
使えるかの基準によるが少なくとも現状最高等級付近では出番ない
989: アークナイツ 2020/11/29(日) 22:00:31.22 ID:PQ8q6S/00NIKU
>>975
ありがとう
ありがとう
【アークナイツ】バイビーク特化3にした人いる?
バイビーク特化3おる?
使い心地どうよ
使い心地どうよ
923: アークナイツ 2020/11/29(日) 21:32:40.10 ID:R4V7qZls0NIKU
936: アークナイツ 2020/11/29(日) 21:36:14.46 ID:6XwJ3M3+0NIKU
>>923
他のキャラと組み合わせてクラスレみたいな奴を拘束出来たりするん?
他のキャラと組み合わせてクラスレみたいな奴を拘束出来たりするん?
945: アークナイツ 2020/11/29(日) 21:38:48.09 ID:iONkUzix0NIKU
>>910
悪くないけど脆いからブロ1が良かったなと思う
S2は遠距離前衛と攻撃範囲一緒だから別レーンに被せるように配置してる
悪くないけど脆いからブロ1が良かったなと思う
S2は遠距離前衛と攻撃範囲一緒だから別レーンに被せるように配置してる
950: アークナイツ 2020/11/29(日) 21:40:34.27 ID:R4V7qZls0NIKU
>>936
#1の時はリスカムと合わせてハメハメしてた
拘束目的なら↑みたいにsp供給かもう1人拘束欲しいね
普段使いなら自陣の立て直しの時によく使うかな
#1の時はリスカムと合わせてハメハメしてた
拘束目的なら↑みたいにsp供給かもう1人拘束欲しいね
普段使いなら自陣の立て直しの時によく使うかな
955: アークナイツ 2020/11/29(日) 21:43:06.29 ID:6XwJ3M3+0NIKU
>>945
前に出さないとSP稼げないし微妙に使いにくそうだな
横殴りできたら強いだろうけど
前に出さないとSP稼げないし微妙に使いにくそうだな
横殴りできたら強いだろうけど
962: アークナイツ 2020/11/29(日) 21:45:32.09 ID:6XwJ3M3+0NIKU
>>950
スタンさせると被撃できないしリスカムとのコンビは微妙かなと思ったけど
どういう感じで使ったの?
スタンさせると被撃できないしリスカムとのコンビは微妙かなと思ったけど
どういう感じで使ったの?
973: アークナイツ 2020/11/29(日) 21:49:43.91 ID:R4V7qZls0NIKU
>>962
リスカムのケツを狙撃兵に掘らせてた
あの狙撃3連撃だからアホみたいにsp溜まる
リスカムのケツを狙撃兵に掘らせてた
あの狙撃3連撃だからアホみたいにsp溜まる
【アークナイツ】もしかして今ってコールより砥石掘るべきなのか?
もしかして今ってコールより砥石掘るべきなのか
14: アークナイツ 2020/11/29(日) 22:17:14.50 ID:PQ8q6S/00NIKU
>>13
なぜに
なぜに
19: アークナイツ 2020/11/29(日) 22:17:58.21 ID:X7v6Iitr0NIKU
>>13
いや砥石はこの前掘っただろ
いや砥石はこの前掘っただろ
39: アークナイツ 2020/11/29(日) 22:26:43.20 ID:4ami/7iz0NIKU
>>13
人によって違う
自分が必要な方を掘る
コールならコール砥石なら砥石両方なら両方だ
人によって違う
自分が必要な方を掘る
コールならコール砥石なら砥石両方なら両方だ
63: アークナイツ 2020/11/29(日) 22:35:30.93 ID:NOs+BNDZdNIKU
>>13
そこに気付くとは天然なのかそれとも…
そこに気付くとは天然なのかそれとも…
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【アークナイツ】ウォルモンドと比べると騎兵あんま砥石落ちないなw
ウォルモンドと比べると騎兵あんま砥石落ちないな
おとなしくコールだけ集めるか
おとなしくコールだけ集めるか
130: アークナイツ 2020/11/29(日) 13:51:29.39 ID:Gz5PWy/d0NIKU
>>127
ウォルモンドは理性18だったからその分ドロップ率は高めだった
理性効率ならどっちも変わらんけど
ウォルモンドは理性18だったからその分ドロップ率は高めだった
理性効率ならどっちも変わらんけど
131: アークナイツ 2020/11/29(日) 13:52:55.83 ID:TcyI3SyKMNIKU
コールはこの後のダークナイツメモアで掘れるけど
砥石は美味しいステージが当分来ないからな
砥石は美味しいステージが当分来ないからな
132: アークナイツ 2020/11/29(日) 13:53:57.64 ID:ViRBbtLz0NIKU
>>130
200とか集めだすと同じくらいに落ち着くのか
200とか集めだすと同じくらいに落ち着くのか
136: アークナイツ 2020/11/29(日) 13:58:13.33 ID:efDcbuO+dNIKU
>>132
そういうこと
長く周回するとうわ振れもあるから大差ないって感じ
そういうこと
長く周回するとうわ振れもあるから大差ないって感じ
【アークナイツ】イフリータの特化って2と3どっちがいい?
イフリータの特化2と3どっちがいい?
どっちもとかいうド畜生回答はやめてね、、、(震え)
どっちもとかいうド畜生回答はやめてね、、、(震え)
602: アークナイツ 2020/11/29(日) 06:17:22.87 ID:ZBnK0n350
>>601
どっちも最強スキルに数えられてもいいレベルで強いんだわ
どっちも最強スキルに数えられてもいいレベルで強いんだわ
603: アークナイツ 2020/11/29(日) 06:18:29.21 ID:8DdaVtkc0
どっちも使うしな まあ汎用性で言ったら2じゃねえかな
606: アークナイツ 2020/11/29(日) 06:22:29.39 ID:B6W7rQq70
わかった、じゃあどっちも特化2で我慢してやるわ(名案)
607: アークナイツ 2020/11/29(日) 06:24:04.33 ID:74Ul2d2pM
>>601
正直どこでも使えるキャラじゃないし、基本は2を特化1にして終わりでいいと思うよ
イフリータ大好き!とかなら3を特化3にしよ
正直どこでも使えるキャラじゃないし、基本は2を特化1にして終わりでいいと思うよ
イフリータ大好き!とかなら3を特化3にしよ
614: アークナイツ 2020/11/29(日) 06:29:58.77 ID:+tVSPAvg0
まぁ普段使いならs2で間違いはない
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【アークナイツ】昇進1止め増えてきたんだがどいつから昇進2にすべきだと思う?
400: アークナイツ 2020/11/28(土) 23:52:57.59 ID:pPdOFnD/a
402: アークナイツ 2020/11/28(土) 23:54:40.13 ID:Qrel7blg0
ポプカルを昇進2にしろ
あとエフイーターかイフリータ
あとエフイーターかイフリータ
408: アークナイツ 2020/11/28(土) 23:56:23.48 ID:akOol8pc0
>>400
特化まで見据えるならイフリータ、エイヤ、アズリウス、テキサス、ラップランド
そうじゃないなら好きなキャラ
特化まで見据えるならイフリータ、エイヤ、アズリウス、テキサス、ラップランド
そうじゃないなら好きなキャラ
409: アークナイツ 2020/11/28(土) 23:56:28.34 ID:pPdOFnD/a
>>402
たしかに騎兵イベで見た昇進2ポプカル強烈だったもんな
thxポプカル昇進させるわ
たしかに騎兵イベで見た昇進2ポプカル強烈だったもんな
thxポプカル昇進させるわ
410: アークナイツ 2020/11/28(土) 23:56:44.65 ID:0MnjlW5ud
>>400
ソラちゃん昇進2にしてないとかエアプか?
ソラちゃん昇進2にしてないとかエアプか?
412: アークナイツ 2020/11/28(土) 23:57:17.03 ID:T2TEqqBjd
>>400
お前の采配には私にも意見する権利がある
イフリータだ
お前の采配には私にも意見する権利がある
イフリータだ
414: アークナイツ 2020/11/28(土) 23:57:46.30 ID:NrdUCSdp0
>>400
とりあえず、エイヤ、アズリウス、ラップランド
とりあえず、エイヤ、アズリウス、ラップランド
418: アークナイツ 2020/11/28(土) 23:59:00.25 ID:pPdOFnD/a
皆ありがとう
ポプカル、イフリータ、ソラの順で昇進させることにするわ
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【アークナイツ】イベントの資格証って周回で手に入る?
イベントの資格証って周回で手に入る?
前のイベやってない勢なんだけど
前のイベやってない勢なんだけど
541: アークナイツ 2020/11/28(土) 16:07:27.44 ID:u9IrwLMb0
>>534
前イベやってないと情報資格証は200しか手に入らない
前イベやってないと情報資格証は200しか手に入らない
549: アークナイツ 2020/11/28(土) 16:25:09.62 ID:Kth/sOc40
情報資格証結構余るけど他の復刻でも使えるの?というか、ショップ補充されんのかな
552: アークナイツ 2020/11/28(土) 16:26:15.30 ID:vnWJ8yhu0
資格証は持ち越し
といっても毎回全交換するだけの量はもらえるから持ち越してもあんま意味ないけど
といっても毎回全交換するだけの量はもらえるから持ち越してもあんま意味ないけど
554: アークナイツ 2020/11/28(土) 16:30:01.46 ID:Kth/sOc40
>>552
なるほど
なるほど
564: アークナイツ 2020/11/28(土) 16:49:07.77 ID:oUmQ6Fuj0
情報資格証っていつ更新されんのかな
大量に余っても意味ないなら泣けるんだけど
大量に余っても意味ないなら泣けるんだけど
571: アークナイツ 2020/11/28(土) 16:57:48.26 ID:waYostANd
資格証ショップの更新は次の復刻
復刻ごとに更新で毎回必要量+αだけ資格証もらえる感じ
大陸版だと騎兵が夏イベより後で復刻された影響で、夏イベ復刻分でちょうど足りるようになってたから騎兵だけだと資格証が微妙に足りなかったんだけど
グロ版だとその分は最初にメールで送られてきてちょうど足りるようになってる
夏イベは大陸版のままだと資格証少し余る
復刻ごとに更新で毎回必要量+αだけ資格証もらえる感じ
大陸版だと騎兵が夏イベより後で復刻された影響で、夏イベ復刻分でちょうど足りるようになってたから騎兵だけだと資格証が微妙に足りなかったんだけど
グロ版だとその分は最初にメールで送られてきてちょうど足りるようになってる
夏イベは大陸版のままだと資格証少し余る
732: アークナイツ 2020/11/28(土) 18:50:55.73 ID:oUmQ6Fuj0
>>571
次には持ち越せんの?
金や経験値書は交換する価値低いから放置しようかと思うんだが
次には持ち越せんの?
金や経験値書は交換する価値低いから放置しようかと思うんだが
737: アークナイツ 2020/11/28(土) 18:52:48.80 ID:waYostANd
>>732
持ち越せるけど、夏イベを前回全部消化してた場合今回残した分が余るだけ
持ち越せるけど、夏イベを前回全部消化してた場合今回残した分が余るだけ
【アークナイツ】ジェシカって育てる価値ある?
ジェシカ育てる価値あるこいつ?
175: アークナイツ 2020/11/28(土) 12:03:57.59 ID:u7uL8pIcr
手がかり3はジェシカのみだぞ
186: アークナイツ 2020/11/28(土) 12:08:37.14 ID:LHkYWeMW0
>>175
すまん言葉足らずだったな
手がかり3の昇進1はしてもいいが昇進2はいらなくないか?と思ったんだ
昇進1止まりならコール使わんし
すまん言葉足らずだったな
手がかり3の昇進1はしてもいいが昇進2はいらなくないか?と思ったんだ
昇進1止まりならコール使わんし
190: アークナイツ 2020/11/28(土) 12:10:49.13 ID:emLpXdP/0
>>186
昇進2になると手がかり探索速度に+8%されるぞ
素材注ぎ込むべきかはドクター次第だが
昇進2になると手がかり探索速度に+8%されるぞ
素材注ぎ込むべきかはドクター次第だが
191: アークナイツ 2020/11/28(土) 12:12:33.18 ID:u7uL8pIcr
>>186
いやまあリターン考えると微妙かもしれんが、昇進2にしないと捜索速度落ちるやん
まぁ優先度はそんな高くないと思うが育てる価値無くはないよ
少なくとも基地でも戦場でも使わない星4よりは
いやまあリターン考えると微妙かもしれんが、昇進2にしないと捜索速度落ちるやん
まぁ優先度はそんな高くないと思うが育てる価値無くはないよ
少なくとも基地でも戦場でも使わない星4よりは
205: アークナイツ 2020/11/28(土) 12:21:45.11 ID:LHkYWeMW0
>>190,191
言われてみればそんな要素あったな
忘れてたよ
言われてみればそんな要素あったな
忘れてたよ
213: アークナイツ 2020/11/28(土) 12:24:51.13 ID:ywIuH7nx0
>>191
常用するわけでもないし、たった30分~1時間弱の短縮に、
決して少なくない各種素材と中級SoCをぶち込める事に感覚の違いを感じてビビるな
常用するわけでもないし、たった30分~1時間弱の短縮に、
決して少なくない各種素材と中級SoCをぶち込める事に感覚の違いを感じてビビるな
217: アークナイツ 2020/11/28(土) 12:28:58.63 ID:u7uL8pIcr
>>213
星4ってそんなに育成コスト高くないし、戦力揃ったらあとは基地スキル有能そうなのか、もしくは趣味的なオペレーターに移行してくよ
星6実装ペースより素材や龍門弊のたまりの方がはやいわけだし
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