2019年11月6日(水)配信予定



※調整後もご意見をお願いします、との事です
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amarec (20191005-172224)
amarec (20191005-172501)
ⒸSEGA
【下方修正の調整内容について】

・スキル「アナザーSロールアーツモード」について
攻撃範囲・威力・PP効率に優れており状況を問わず強力で、クラスやPAの選択肢が狭まっている
⇒「アナザーSロールアーツモード」の射撃威力倍率を下方修正
※スキルの威力上昇効果を160%→120%、現在の75%に調整。

・武器「オルゲイランコア(ツインマシンガン)」の潜在能力「閃影の弾撃」について
追尾弾の威力が高く、チェイントリガーを絡めたコンボなど開発側の想定が足りておらず、性能が突出してしまった。
⇒潜在能力「閃影の弾撃」による追尾弾の威力倍率を下方修正
※追尾弾1発当たりの威力倍率を850→600、現在の約70%に調整。
※「シフトピリオド」本体を加えた合計ダメージは、現在の約80%に。

以上の内容を併せて、ツインマシンガン全体の攻撃アクションを見直し、より自由度の高い空中戦闘や、PAの選択肢が広がるよう情報修正を行います。
数値的に結構下がっていますが、下方修正されても、通常攻撃に移動性能の追加やPA威力の上方修正、操作性の向上などでカバーされていると思います、実際この調整が入っても強い気がしますが

※詳細については上記画像をチェックしてください



amarec (20191005-172845)
ⒸSEGA
・ロッド、タリス
タリス通常攻撃のPP回復量を上昇。(全て15回復)
空中でのテクニック発動後、着地までの間移動性能を追加
※「零式サ・フォイエ」「ナ・バータ(零式含む)」「ナ・ゾンデ」「イル・ゾンデ」は除く



amarec (20191005-172956)
amarec (20191005-173115)
ⒸSEGA
ファイターについては、スーパーアーマーやガードポイントの追加、ギア消費や消費PPの軽減などの上方修正が主になっています
吉岡EP6Dも言っていましたが、こういったクラスバランス調整内容については、報酬期間後に言うのではなく、事前により早い段階で告知するべきだと思います、一応、強化した武器が無駄にならないように、皆さんの意見を共有して調整していきますと言われていたので、大変だと思いますが今後も頑張って調整していってもらえたら、と1ユーザーとして思います



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