マザー&デウスは久しぶりですね



ss06「マザー&デウス」
ⒸSEGA
・緊急クエスト「創世導く母なる神」、トリガークエスト「T:創世導く母なる神(トレジャーショップにて購入)」に難度ウルトラハードが追加され、レベル96で登場します
・またソロトリガークエスト「T:輝光を砕く母なる神」にも難度UHが追加されます
・上記難度UHのクエストでは☆15「解鍵リバレイト」がドロップする可能性あり
とりあえず、緊急及びソロトリガークエストをプレイしていたら、追記したいと思います
※2020年1月23日(木)00:30動画と感想を追加しました

ⒸSEGA

上記はソロマザーデウスUHの動画ですが、久しぶりだったので結構楽しめました、エトワールのリバレイトDブレードで挑んでみたら、攻撃のタイミングが掴み辛かったのですが、なんとかSランククリアできました、称号についてもウルトラハードクリアとSランククリア(18分以内)で貰えます



【称号】
・幻創母神を滅する者
取得条件:輝光を砕く母なる神ウルトラハードをクリア
報酬/特殊能力保護(4枠以下)

・幻創母神を砕きし者
取得条件:輝光を砕く母なる神ウルトラハードでSランククリア(18分以内)
エキスパート条件
報酬/能力追加成功率+45%



ブログランキング:マザーは猫が好き!?
猫をじゃらすpso2link