ユクリータ(ダークファルス・アプレンティス)は一体どこに?



※放送記念クイズ第20回:リリーパ
※クイズ解答期間:2月25日(火)0:00~3月2日(月)23:59まで
amarec (20200225-065547)
amarec (20200225-094708)
©SEGA/PHANTASY STAR PARTNERS 2019
救援要請があった惑星リリーパに到着後、アフィン、マトイ、メルランディア、アッシュの連携攻撃であっさりとダーク・ラグネを撃破
※これが絆の力というやつか



amarec (20200225-065635)
amarec (20200225-065646)
©SEGA/PHANTASY STAR PARTNERS 2019
時を同じくして、別行動中のクラリスクレイスは単独でダーカーを撃破していたが・・・、少し離れた場所からサラとヒューイが見守っている模様
※サラはツンデレだが意外と心配性なのである(面倒見がいい)



amarec (20200225-065852)
amarec (20200225-065853)
amarec (20200225-065954)
©SEGA/PHANTASY STAR PARTNERS 2019
ユクリータを見つけるや否や、アフィンはアプレンティスに対して俺のネーチャンだ、ユク姉と何度も呼びかける、その際頭痛が発生し、少しずつ記憶を思い出している様だが・・・
※上の画像はアフィンとぶっ飛んできたリリーパ族の画像である



amarec (20200225-070240) #01
amarec (20200225-070323)
©SEGA/PHANTASY STAR PARTNERS 2019
ダークファルスダブルが登場し、アプレンティスに対し「君はアプレンティスではないよ、偽物」だと告げる、ダブルはルーサーとアプレンティスのコピーを使役し襲いかかってくるが、そこへダークファルスエルダーが・・・



amarec (20200225-070453)
amarec (20200225-070500)
©SEGA/PHANTASY STAR PARTNERS 2019
ダブルがメルランディア目がけて攻撃したが、エルダーが庇い、力ずくで空間ごと潰そうと試みる、その際に「俺のようにはなるんじゃねーぞ、ディア」といって消滅する
※メルランディア)ゲッテムハルト様ーーー!!!



amarec (20200225-070552)
amarec (20200225-070600)
amarec (20200225-070616)
©SEGA/PHANTASY STAR PARTNERS 2019
アプレンティスは、「ダークファルスでもなく、もう人にも戻れない、だったら私はなんなんだー!!!」といった瞬間、ダークファルスの力が暴走、アッシュはアフィンを助けようとするが、間髪マトイが白錫クラリッサを介してダーカー因子を浄化し、自身の身体に吸収、ユクリータとアフィンを助ける事に成功した
次回、アフィンとユクリータ、マトイの体は大丈夫なのだろうか!?



ブログランキング:ダークファルス・エルダーはいいヤツだった
ダークファルス・エルダーpso2link