あーくれぽーと inらぐず

ファンタシースターオンライン2  Ship5ラグズで活動中 ユーザー名は「アーク@旦那」 周りからはそのまま、アークや旦那と呼ばれている者が日々の出来事をやりたい放題に暴露殴り書きしていくブログです

っていうかあれだ

アークです。

前の記事で8鯖がうんたらと書いていましたがなにも説明してませんでしたねー。

8鯖に友達がいるので、会いにいくために、EP4記念の無料キャラ1枠を使って
キャラを作りましたー!

アークD
pso20160519_210021_107














はい、黒いアークです(

こっちはツノでわかるとおりデューマンでつくりましたー。

もともとあーくれーぽーとinうぃん 的なノリで記事も書こうかなんて思ってたけど、結局やらずに終了・・・。

きっと今後もやらないんじゃないかな・・・w


とまぁ、そんなだけです。

では皆様、また次回

今後の方針が決定しました

アークです。

今日は備忘録的な記事。

とりあえず、カリギューラも95個になって
今後の予算(違う)見通しが立ったので、かいておきますよー。
まず。

週5TAを復活させてメセタを貯める
レイシリーズの強化のためにノクスNTを数個強化する

ひとまずこの2つ。

最終結果としては

5鯖
ナーナちゃんに雷レイシリーズタリスを持たせる
ヘリッグカイトをLv上げ装備調整して最低限野良TAできるようにする


8鯖
シュットをこちらに移籍
アークDにインヴェイドアックスを持たせる

とりあえずこんな感じに仕上げる予定。
メセタはどれくらい必要かなぁ・・・。
20~30Mくらいかな・・・?テキトーに見積もって。

とりあえず当面の目標はコレ。
なにか目指すものがないとすぐにダレちゃうからね・・・w

とりあえずそんなもんで

では皆々様、また次回!

1位と最下位交換してくださいなんでもしますから

今日はカレー食べながら

・・・・・。

お前の晩飯記じゃねぇんだぞ



アークです。



ゾンデ零式のことを書いたせいでこの間の記事の閲覧数がすごいことに

これいままでで一番多いんじゃね?

たかがひとつのキーワードでこれほどまで変わるなんて・・・。

・・・はっ!
なるほど!!

観覧者はこうやって稼げばいいのか!(違うだろ








そういあ、いままでデザインされた各カテゴリの武器から6本づつ、人気投票があったんでしたねー
私投票しましたっけ・・・?
記憶があやふやだからたぶん投票してない。

そんでもって旦那の大好きな武器、ガンスラシュ。

1位 サーハリング
6位(最下位)ラムダジャレイド




うっがあああああぁぁぁぁぁぁぁ

ジャレイド系一番見た目好きなのに・・・w
そうか、どこかでなにかが違えばラムダジャレイドが☆13になった可能性もあったのか・・・。

そっかー。そっかー・・・。

でも最下位って・・・。

ぜってーエルダーのせいだろ・・・・w

ハズレ枠ですもんねぇ・・・。腕でホイホイ出ちゃいますもんねぇ・・・。

かっこいいとおもうんだけどなぁ・・・。ジャレイド。

えぇ・・・。だめかなぁ・・・。

むしろサーハリングってビーム刃だけじゃん。
骨がないじゃん。面白くない(機嫌を損ねたとたん文句言い出す系アークス

うん、多数決ってダメだなやっぱ(
うーん・・・。ゾンデ零式といい、思うようにいきませんねぇ・・・。



2日連続で愚痴しかいってねーじゃんk


んまぁ、どーっちにしてもガンスラなんてもともと全クラス武器だし、あんまし意味無いっちゃあないんですがねぇ・・・。

ガンスラ自体弱いしお前ガンスラ使いだろ

全クラス武器だからこそ仕方がないんだよ・・・。全クラスで装備できるのにそのクラスの固有武器カテゴリより強かったら皆それ使っちゃってバランスもクソもないからね。
ゲームバランス上仕方ないんだよね。威力は。

でもそろそろガンスラが強くなるクラス出ませんかね。
旦那やるよ ハマるよ やりまくるよ ぐりぐりやるよ(
とりあえずガンスラッシュアドバンスとガンスラッシュギアだな(




経歴を思い返すとそうだなぁ。

PSO2を始める

この時バイオ5のクリス・レッドフィールドが好きで むっきむきのキャラ作りたかった

当然ハンター

ソードもワイヤードランスもパルチザンもなんだかしっくりこない

ガンスラにはまった

打撃の高いガンスラ調べる

ジャレイド

惚れた(

ちなみにこれファイターガンナーテクターが実装されるかされないかくらいの時期のお話。

といった感じ。

かっこいいと思うんだけどなぁ・・・。

こんな思いをするなら
いっそ総選挙なんて無ければよかったんだ!(錯乱


次のレイシリーズの見た目好きだなぁ・・・。
でもガンスラ映ったっけ?小さくてみえなかったような・・・。
レボルシオも好きなんだけども
ガンスラ短くて・・・。

そう、ジャレイドは長さもあるからry


以下無限ループ



では皆々様、また次回・・・w

ゾンデ零式に怒りを禁じえない

テクニックは雷メインで使ってます。アークです。


ニコ生ありましたねー。
つーか、時間的にはやってる最中なんですけども(



ゾンデ零式のじょうほうがありましたねー。
雷メインで使ってる身としては、「ゾンデ零式」としての実装ではなく、新しい「○・ゾンデ」という形で実装して欲しかったです。いやマジで。ガチで。もう本気で。いやいやマジで。

フォイエメインが多いこのご次世で、せっかく雷ツリー運用をしてるのに。
その雷ツリーの主軸がゾンデなのに。
そのゾンデをまるで潰されてるじゃないですかいな・・・。
まぁ、それに応じてまた新しい型を考えればいいのかもしれないけども。
ゾンデ以外の○ゾンデをどう主軸にしろと・・・。
タリスならラゾンデが主体になるんだろうけども・・・。
ロッドがどうしようもないんだよなぁ・・・。
なぜ零式なのか・・・。
いやいやテクニックのクラフトは既にあるじゃないですか と
またテクニックだけ道が多くて優遇みたいな雰囲気になるじゃないか と
なんで新しい「○・ゾンデ」として実装しなかったのか と
叫びたい・・・。

まぁ、使わなきゃいいんだけどさ。

せーっかく雷テクの拡張が実装されるのに
その雷テクを主体で使ってるヤツが
せっかく実装される雷テクを使えないってどういうことなのさ


今からでも間に合う。新しい「○・ゾンデ」として実装するんだ開発・・・!

頼むから!!




さて、愚痴はここまでにして。

ニコ生見てる裏でチムメンと一緒に踊ったら、なんかのPVみたいになったので貼っつけておきますねー。
ちなみにこの時のチームルームBGMはEP3のエンディング「Hello」

なんかちょうどマッチしてたわぁ・・・w

癒されたー(
ナナユサ1ナナユサ2ナナユサ3ナナユサ4ナナユサ5

































































あと、続きにボツ貼っておきますね(


では、皆々様、また次回!!続きを読む
アーク
カテゴリー
相互リンク
べっ・・・別に参加したいわけじゃないけどブログの宣伝に・・・。
最新コメント
  • ライブドアブログ