迷う時は買わない!と決めている。
が、今回ばかりは買わないわけにはいかないのです...

随分前に《ネットで買い物してみた》という事でバッテリーを購入してみた。
これは完全なる私物で現在も予備がきちんと保管され、ガラケーは動いています。

で、今回は...会社のプリンターインクoz
機種が随分古く、ごく最近、近場での取り扱いが無くなってしまった。
3か所くらいあったんですけどね...ついに無くなったoz
一応入荷予定を聞いたけども予定無し。発注可能だが一週間くらいかかる。

もうね、こっちが早いんじゃないか?説。
確実にネット買いの方が(金額はさておき)早いと確信している。
しかしアレだ。自分の物ではないので踏ん切りがイマイチ付かない。
そうこうしていたらコメントで値下げ交渉をしている人を発見。
更にどうしようと悩む。非常に焦ってしまうw

正直、仕事に支障をきたすんで買わなきゃいけないのは確かなんです。
が、異様に踏ん切りがつかないのが何とも言えないw
多分、相変わらずこのアプリが信じられないんだろうと思う。
購入相手も顔が見えないわけだし...保証は何もない状態だから悩むw

こう書いててやっぱ仕事で使うから帰りにポチッとしようと思います。
■ Comment Form
Name

Mail

Web

絵文字
COOKIE?
Comment
逆行 ← HOME → 順行
△ページの先頭へ ページの編集を▽
Templated by TABLE ENOCH (閉鎖)