「arylworks.net」さま
http://www.arylworks.net/
ファンタジーRPG
作品公開停止/ネタバレ公開中

■Sophiahill 3


リカモーネは、現在公開されていないゲーム。
ラヌアルピニ」と「クフメイル」の間で起きたとある二人の物語。

丁度、このゲームが公開終了直前にアリルワークスさまに超ハマッていた私。
てっきりダウンロードし忘れていたと思いきや、zipファイルが残ってました!
ダウンロードしてた!偉い自分!(USB 8本という驚異)

舞台はサン・ランド。
どんな願いも叶えるという幻の花
「リカモーネ」を探して冒険する、元護衛隊長・ランダーの物語。
まあ、「リカモーネ」を探してるのはココリなんですけどね。
母・ケランジェロのためっていうのが何とも言い難い。

エンディングは複数。
レベルがそこそこあれば、すぐにエンディングが見れます。
ですが、ただ「リカモーネ」を手にしても真のエンディングには辿り着けず。

「リカモーネ」がサンランド大陸に現れた理由、
過去に「リカモーネ」を探していた冒険者たちが失踪した原因、
そもそも「リカモーネ」とは本当に願いを叶えるものか?

誰もが知らない謎という名の「封印」を解いた時、
真のエンディング、「リカモーネ」について分かる...らしいです。
実は、私は未だ2つのエンディングしか見てません。

封印をいくつか解いていくと...orz

FF7におけるケット・シー現象が起きたのでモゴモゴしてます。
とりあえず以下、少しずつネタバレ書いていきます。

52093501.html Chapter4まで
52093603.html Chapter6-1まで
52097356.html Chapter7まで
52097372.html エンディングについて
52093669.html 個人的見解にて

■ 2017.03.06.時点のデータ


■ 2017.07.15.時点のデータ

リラージドロップ確認!!でも能力達成率以外に変化ないwww

感想とか
2017.07.15. 更新
加筆修正完了につき更新停止
■ Comment Form
Name

Mail

Web

絵文字
COOKIE?
Comment
5
nDfNebQBsvwKVd
ifPUSprasgVX 2024年06月08日 02:51
逆行 ← HOME → 順行
△ページの先頭へ ページの編集を▽
Templated by TABLE ENOCH (閉鎖)