A☆R KICK! のブログ

東高円寺駅徒歩5分のフィットネス&キックボクシングジムです。
かっこ良くなりたい、キレイになりたい、友達を作りたい・・・
格闘技が初めての人でも楽しく練習できる環境を大事にしています。
スポーツジム仕込みのプロキックボクサーがトレーニングをサポートします。

幼なじみ 2☆

9f981ab0.jpg

ガッキーの幼なじみのハネジが入会。
^ - ^


何度か皆と飲み行ったことがあるし、
すぐ馴染んでいたね。
♪( ´▽`)




それにしても、
相変わらずデカイ…。



私「どうしてA☆Rに来た?」

ハネジ「強くなりたいし、タークー(ガッキー)と一緒が良かったんで。」


♪───O(≧∇≦)O────♪





男って、
本当ガッキーは、
誰にでも愛されていると思うよね。
^ - ^





よろしくっ!(^O^☆♪







幼なじみ☆

6dab2b9b.jpg

久々、
瞬間メタルと飯。

いつもは、
とくに話すことないけど…。

たまに、
お互い誰にも話せない悩みを話す。

昨日は沢山話したな。



タ「どーして酒飲まねーのよ?」

私「飲みたいけど、今日は飲めないのよ。」

タ「何でよ?さっき医者からOK出たって言ってたべよ?」

私「久びん酒はA☆Rん子達とって決めてっかんよ。」

タ「別に言わなきゃわかんねーべよ?」

私「そう言う問題じゃねーのよ。俺がそうしたいんよ。」

タ「俺と似て変なとこ真面目よね。」

私「タメじゃねーべよ。」



これがハマ弁です。
^ - ^



まぁ、
お互い色々あるけど…、


彼はテレビやVシネマの世界で頑張って、
レギュラーか主演をとる。

私はキックボクシング世界で頑張って、
チャンピオンを作る。




男って、
昔私がプレゼントした、
彼の付けてるネックレスを見ながら、
誓うよね。




よろしくっ!(^O^☆♪











2代目☆

ee9b48af.jpg

昨日は、
ヨッシーが、
初めてのキックボクシングにチャレンジ。
(^-^)v


ボクシングとの違いに戸惑いながらも、
頑張っていたね。
^ - ^



ダイちゃんは、
トレーナーとしてのスキルが、
凄い上がってきている。
(゜o゜;;


頼もしいなぁ。
^ - ^




パンさんとタマキちゃんのスパーリングも、
見応えあったね。


タマキは上達が早い。
(^-^)v


今は、
皆が上達する姿を眺めてるのが、
幸せな時間だね。
(^^)




男って、
ミット持つ日が来たら、
沢山沢山教えたくて、
今は皆の弱点ばかりチェックしているよね。
(^^;)



よろしくっ!(^O^☆♪





all☆round kids family

cc1c9295.jpg


昨日から、
キッズクラスの練習中のルールを作った。


チャイルド先生から、
発表された子供達は皆、

「は~い。」

「了解。」

「わかった~。」

と元気に返事をしていた。
^ - ^


後は、
キチンと守れるかだね。
(^^;)


最近、
琉生の集中力が欠けている。
(><)

そんなんじゃ、
キッズのリーダーになれない。
(ーー;)


頑張れ。



男って、
早く復活して、
琉生に猛練習させたいよね。
( ̄ー ̄)




よろしくっ!(^O^☆♪












癒☆

7ab7e951.jpg

キョーちゃんが、
アップルパイを作ってくれた。
m(_ _)m


美味しい。
♪( ´▽`)



手紙が添えられていた…。


手紙を読んで尚、
かなり心配してくれていたのが解ってしまった…。
。・°°・(>_<)・°°・。



キョーコ、
ありがとう。
^ - ^




本当、
皆が沢山励ましてくれる。
(T_T)


今は、
決して無理せずに、
早く元気になるのが、
皆への恩返しだよね。
(^-^)



男って、
こんなに素敵な仲間達に、
心配かけたり、優しくして頂いたこと、
絶対忘れないと誓うよね。




よろしくっ!(^O^☆♪





自信☆

148be985.jpg
e3ce169e.jpg



ヨースケもアサコちゃんも、
自信がついてきた感じだね。
(^-^)v


やはり、
試合を経験したせいか一回り大きく見えた。
(゜o゜;;


体重的にも…。
(^。^)



何より楽しそうに動いているのが嬉しいね。
(^-^)




男って、
落ち込んでる顔や元気ない姿が、
似合わないらしいね。



まぁ、
そんなの似合いたくないけど。



よろしくっ!(^O^☆♪







宝☆

4dd2c3ba.jpg
98b30412.jpg


ユカリちゃんが、

「私の一番好きなお菓子です。」

と買ってきてくれた。
\(^o^)/




美味しい。
♪( ´▽`)


でも、
以前作ってくれた手作りクッキーのが、
美味しかったよ。
^ - ^


今は、
酒飲めないのを解ってるからだね…。



本当…、

優しさを感じる…。
(T_T)





可愛いし、

優しいし、

オシャレだし、

その上むっちゃ強い。
^ - ^



てことは、

あれ?


男って、
「俺とキャラ被ってんじゃん。」
と思うよね。
(#^.^#)




チャーハンしか作れないけど…。
(^。^)





よろしくっ!(^O^☆♪









言霊☆

91b9d124.jpg

インフルエンザの予防接種を受けて来た。


大人でも、
注射が苦手な人が結構いるけど、
私は全然平気なのよ。


今日に至っては、
針が刺さってるのすら気付かなかった。
(^^;)


先生「指痺れますか?」

私「いや、注射で痺れたことはないですね。」

先生「液体が入る時は少しジーンとしますけど。」

私「いや多分全然平気なんでおもっきしヤッちゃってください。」

先生「はい終わりました。」

私「え?終わり?いつの間に打ってたんですか?」
(゜o゜;;

先生「えっ?針刺したのも気づかなかったんですか?」

私「全然。つーかマジで?これから刺すから質問しているのかと思ってましたよ。」





そして、
先生は最後に、

先生「中原さん近視?」

私「近視って?目が悪い人のこと?いや本来視力はかなり良いですが。」

先生「なら、安静にしてたら網膜剥離絶対良くなりますよ。近視じゃないなら目に対する強い衝撃でなっただけだから。近視の人が掛かる網膜剥離とは違うので。」

♪───O(≧∇≦)O────♪





前向きな言葉ってのは安心をくれるね。


ただ、
先生は内科の先生だけど…。
(^^;)


でも嬉しい。
^ - ^



そう言えば、

「またレーザー治療あったらどうしよ?」

と怯えていた時、

「大丈夫!もうレーザー治療はしない筈だから。」

とユカリちゃんが励ましてくれた時があったなぁ。



男って、
そんなユカリは医者ですらないけど、
妙に安心したよね。
^ - ^



ちなみに、
今日は写真の子が来るよ。
(^。^)




よろしくっ!(^O^☆♪








何故か☆

6575f39a.jpg


土曜日より、
日曜日のが沢山来てくれるね。
(・・;)


パンさんは、
この1週間で5日も練習に来てくれた。
嬉しいなぁ。
♪( ´▽`)




大ベテランの平井さんも常々、
「俺は強い奴より、練習する奴が偉いと思ってる。」
と仰ってくれている。
^ - ^





男って、
そんな平井さんは、
月1くらいしか練習してない気が…。
(^^;)



いや、
平井さんは偉いですよ~。
(^。^)



よろしくっ!(^O^☆♪








同期練☆

bc60a3ce.jpg

5期生は皆仲良しだね。
盛り上がりました。
♪( ´▽`)


たまには、
先輩も後輩もいない同期だけってのも楽しそうだったね。
(^ ^)



ヘトヘトになるまで頑張っていたけど、
皆爽やかな笑顔だったなぁ。
^ - ^




男って、
全然動いてないのに、
めちゃくちゃ寝てるよね。
(^^;)



よろしくっ!(^O^☆♪














livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ