2007年03月01日

シーバスへゴー

仲間から電話がかかってきた。
魚釣りに行くので道具選んで欲しいとの事。

しかも明日行くから、今日買いたいって言うのだ。。(月曜の話)

この釣りバカを選ぶとはお目が高い。(今から俺が浜ちゃんね。)
初めて彼を誉めました。

近くの釣具店で待ち合わせして、、
話を聞くと、何も持ってないから全部買い揃えたいとの事。。
しかも、船でシーバスをルアー釣りするらしい。。

いきなり憧れの船ルアーかよ(−_−メ)

はやくも師匠超えか?

スーのくせに!(誰?)
まず、海を舐めるなって事を教えてやり、
竿とリールを選んでみた。
次にルアーは別のところで買いたいと言うので、彼の車で移動。。

着いた先が100円ショップ( ̄□ ̄;)!!

大海をなめてるな。。(へたしたら船、乗せて貰えないよ?)


言うことも聞かず、スーが3個選んで、本当に買いそうになったから力ずくで(俺を倒してから行け!ぐらいの)止めようと思った!

それがやさしさだとおもった!

力ずくで買われた(;_;)


ごめんよ、大海
憧れのシーバスさん、どーか食い付きませんよーに。。

(スーの後姿みながら、そう思った。。)


そして火曜日、スーは大海に旅立った(−Q−)


結果 坊主。。


グッジョブ シーバス

うぬの力はそこまでか?

こ!この動きはトキ!!?(意味なし)

arm123 at 17:19│Comments(2)魚釣り 

この記事へのコメント

1. Posted by 超新人   2007年03月02日 12:14
ケーン!!(ピンクパンツの人)

「DJラオウのニコニコラジオ」そーとーおもしろいです(^_^)
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj.htm

http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj2.htm

http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj3.htm

http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/dj4.htm

http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/DJ-expo06.html

全然関係なくてすみませんm(_ _)m
2. Posted by たかっち   2007年03月02日 22:34
GO SHOW HA==

何回見ても笑えますね(≧∇≦)/ ハハハ

ああラオウに会いたい
ラオウに会いたい

黒王止まりじゃ嫌だ!
『待っていたぞ!!』って言われたい。。(´・ω・`)

天にかえしたい・・・

すいません酔ってます( ゚Д゚)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
アームたか
アーム・ドライブ・ビール好きのアームたかです!
最近、酔拳2のDVDを買いました。
早くマスターしたいです。