8・15いわき平、決勝予想

昨日の11レース、うまくきまりました
珍しく3レースとも的中、トリがみですが・・・
このまま連続的中といきたいな

決勝は二つのラインと単騎が2人
最近好調の深谷がきっちりしごとをこなせば、中部ラインで決まり
かと思いますが、4車連携は有利なようで実は難しいと思います。
まあうまくできれば不調でも浅井が2段ロケットで1着ではないかと・・

対抗できるのは地元┿該蠅魎泙狹賈魅薀ぅ鵝こちらも/慧弔まさかの
先行をすれば、十分勝ち目あり。

単騎も自在に走れるので、3着の目はあるしで、迷ったので2つの買い目でいきます。

11R・・・・・・・・・・・2車複、9=1・2・4・6、7=1・8
         3連複、4=2・3・9、4=9=1・6、178

以上の12点で勝負!!!


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

8・14いわき平、準決勝予想

昨日はちょっと惜しかったかな・・・
今日は当てに行きたい

10R・・・・・・・・・・2=1・4・7・9
11R・・・・・・・・・・3=1・5・7・9
12R・・・・・・・・・・5=1・2・8・9

11レース、地元、山崎の頑張りどころ
3連複の軸の方がいいか?

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

8・12いわき平、シャイニングスター賞予想

どの程度本気をだすか分からないので、穴ねらい

11R・・・・・・・・・・・・・・・6=1・3・8

外れるの前提なので、参考にしないように・・・

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

8・12いわき平、オリオン賞予想

新山がきちんと仕事をしてくれるでしょう

11R・・・・・・・・・・・・・1=2・4・7・9

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

8・11いわき平、ドリーム賞予想

(晋供¬鑄Г鷲揃腓任靴燭、休息できたと考えて軸にします。
好調深谷は先行して浅井のアシストになってしまうのかな
とみて除外。あとは力のある⊃慧弔函⊇蘰は実績のある原田
平原の番手ど霤

11R・・・・・・・・・・・・・1=2・3・4・9

まあ選手としては5着以内でいいんで、どうなるか・・・

あ、車券は当たらないけど葬式に当たってしまったので、1〜2日
予想公開はできないかも

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ