2017年04月22日

『ベストプレープロ野球』をレビューするの巻

 セリーグは広島や阪神が好調ですね。我がドラゴンズは3連勝はちょっと厳しい
戦力ですね。

ベストプレープロ野球
エンターブレイン
2002-10-25



 PC版をわざわざノートPCにインストールして遊んでいたベストプレーっ子



 にとっては待望の携帯化です。ゲーム性そのものはデータを打ち込み
結果を見ているだけ(まれに過程にもこだわる人もいますが)なので
電車の中でやる分にはなんら申し分ありません。しかしながらハード
がハードなので140試合全てをSKIPしようと思ったら多分10時間以上
かかるのでは(笑)。またオリジナルチームをつくるということに
なればそれに費やす時間は膨大なものになります。

 PS2版では今までのスタイルを貫いたことでかえってグラフィック
全盛の他のタイトルと比べると見劣りしたものですが、GBAなら
前時代的なスタイルも許容範囲です。何より球場の待ち時間に
やれそうなところが野球ファンには嬉しいのではないでしょうか。

             オススメ度
 システム        ★★☆☆☆
 熱中度(待ち時間限定)  ★★★☆☆
 ベストプレーっ子     Max



armber88 at 08:06│Comments(0)TrackBack(0) 野球 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字