都城盆地の乱

16日は第10回都城盆地大会を開催いたしました。

当日は滋賀県より、わざわざお越し下さる新井輝男師匠を都城駅までお迎えに。

全身カモフラにサングラス。
田舎じゃ余計目立つわー!

しばらく後ろから眺めてからの、そーっと近づき、いきなり膝カックンしてやりましたわ。

これで数年前の新井さんが憲真にしたイタズラの仕返しが出来ました(笑)

新井さんだけでなく、今回は北九州から高木秀樹さん、西村武翁君も遠くから、いらして下さいました。


1416232137616



えぇぇぇーーーっ!(* ̄ー ̄)


職業は泥棒やったん?!
知らんかったわー!!


久々に再会した新井さんと高木さん。
何やらゴソゴソ、、、

ふと見ると

DSC_0043



なんじゃ、この毛むくじゃらアームウォーマー!!!

ライオンキング?
いやいや大西ライオン!?


心配ないさーーー♪

いや、待てよ、、、

川ガニに見えてきた(笑)

IMG_20141118_064032


いつも、たくさんの賞品を用意してますが、今回はいつもの優勝賞金に加え、MVPにはスマホも!

太っ腹でしょー?顔デカイでしょー?
DSC_0039



さて、いよいよ試合開始!
DSC_0047

DSC_0046


DSC_0048


DSC_0050


DSC_0076


DSC_0080


DSC_0083


DSC_0093


DSC_0097


DSC_0104


DSC_0107


特に新井さん、高木さんがエントリーした上級者右腕 無差別が始まると
滅多に見れないカードっつう事で!

会場総立ち!
全員撮影という、、、

DSC_0078


DSC_0079


DSC_0095


あらっ!うっそー!
本部席、誰もおらんしっー(* ̄ー ̄)

DSC_0082



ん!?なんだ?コイツら。
白熱した試合の最中に

ワタクシを見つめてる米山。
居眠り井島。
どこ見てる?兒玉!

どうした!鹿児島薩腕会!
三人寄れば文殊の知恵ってーのに、、、


1416233995547


(笑)


決勝動画を見られたら盛り上がりが、おわかりになると思いますが♪

伝説の大御所 新井さんと高木さんにチキンズの横山、清水が挑むというシーンは
まさに!戦国時代の下克上!!

まるで応仁の乱!!



あ?関ヶ原の戦いは違ったけ?



あー、ちなみにコチラは
ただの焼け野原(笑)

1416269299484



高木さんはと言うと試合以外も忙しく。

撮る
DSC_0055


撮る!
DSC_0060


撮る!!

DSC_0086


さらに~
喋る!

DSC_0064


喋る!!

IMG_20141118_092205


宣伝まで
DSC_0068



新井さんもまけてません!
無茶ぶりの選手宣誓

DSC_0044


強制かぶりもの!(笑)

DSC_0116


意外にも喜んでたような、、
新しいキャラクター発見。(笑)

で、三人まとめて

DSC_0118



試合終了後は恒例の焼き鳥!

いい具合に焼けてます。

あっ、焼きすぎたのが3個あるやん!

20141010-170821



夜は全日本55キロで優勝したカツキの祝勝会を兼ねて打ち上げ。
新井さん、高木さん、西村タイソン、水野さんも参加で!

DSC_0123


DSC_0124


1416210058868


1416209930323



焼き肉なくなった頃にサプライズ!
特製アームレスリングケーキ!!

DSC_0127

DSC_0128


改めてカツキ、優勝おめでとうございます!


飲み会すんで外にでると、いきなり!

DSC_0131



なんか呪文唱えてますけど。
勇者召喚の儀式すか?(笑)

てな事で長い長い戦の1日は無事終了。


翌朝、新井さんを宮崎空港まで、お見送り。

1416207577611


まぁまぁ、そう言わずに
リベンジお待ちしております!


えっ?ブログいつもより長いって?
正直、ウチもしんどい!
てか、さっきからトイレ我慢してるんよ(泣)

もう簡単にいくでー
で、それから水野さんを日南まで観光案内してきました。

1416207773525


今回、遠くから来て頂いた新井さん、高木さん、西村タイソン君、水野さん
大変有り難うございました。
また、参加された選手の方々
お疲れさまでした。

おわり。

さ、トイレーー!!

盆地大会 決勝動画

本選敗者復活動画

宮崎県都城市のアームレスリングチーム
練習:毎週火曜日 金曜日20時~22時
場所:志比田公民館
会費:毎月千円 もしくは年1万円

問い合わせ
代表 椎屋健 090-9406-6975
副代表 横山佳祐080-1702-4568
顧問 岩崎憲真 090-5934-0255
大会情報



メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 都城盆地の乱
  • 都城盆地の乱
  • 都城盆地の乱
  • 都城盆地の乱
  • 都城盆地の乱
  • 都城盆地の乱
  • 都城盆地の乱
  • 都城盆地の乱
  • 都城盆地の乱
  • ライブドアブログ