【韓国】朴大統領が過労でダウン 胃けいれんと咽頭炎で絶対安静★3[04/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1430113612/
1 名前:なまはげ87度 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 14:46:52.33 ID:???.net
南米4カ国歴訪を終え27日早朝に帰国した韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、過労による慢性疲労から胃けいれんと咽頭炎の症状がみられ、1〜2日間の絶対安静が必要と診断された。
青瓦台(大統領府)の閔庚旭(ミン・ギョンウク)報道官が記者会見で発表した。
閔報道官によると朴大統領は歴訪中、腹痛と微熱が続いていた。検査の結果、胃けいれんによる腹痛と、咽頭炎による微熱と診断され、「全体的に健康状態は非常に良くない」という。
朴大統領は28日の閣議に出席できないとみられる。裏金疑惑を受けて辞意を表明した李完九(イ・ワング)首相の辞表の受理も遅れる可能性がある。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2015/04/27/0900000000AJP20150427001100882.HTML
過去スレ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430101259/ 2015/04/27(月) 11:20:59.86
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430105929/
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 14:49:24.77 ID:BjcQs8Qw.net
マズイな。
クネには向こう1000年韓国大統領を続けてもらいたいのだが。
肉体が持たないなら脳だけメカに入れて大統領やっても良いのよ?ブラックゴーストのアレみたいに。
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 14:49:53.96 ID:aDjsubbh.net
>>1
>胃けいれんによる腹痛と、咽頭炎による微熱
単に風邪じゃないの?(´・ω・`)
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 14:52:26.49 ID:pJAm/rfO.net
過労って告げ口以外に仕事してねーだろw
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 14:53:38.85 ID:ywNtQ7wk.net
お前ら朴好きやね
俺もやで!
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 14:55:26.16 ID:2YVBGxsA.net
>>27
一回、やりたいよね
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 14:58:03.80 ID:CMT0Bife.net
80代の天皇陛下は体調悪い中押してのパラオ慰霊
しかも、海保の船に泊まるという強行日程
現地で点滴打たれていても全く不思議はないが陛下なら極力
外に伝えないよう希望されるだろうな
私頑張ってます的なことは高貴な方はしないものだ
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:01:11.82 ID:kj7IF+8+.net
安倍ちゃんが上機嫌だぞww
> ジョン・ケリー国務長官の私邸にお招きをいただきました。歴史のある邸宅でリ
> ラックスした時間を過ごしました。ケリー長官、あたたかいおもてなし、ありが
> とうございました!
>
> http://pbs.twimg.com/media/CDkddVSWMAEv-NR.jpg
> https://twitter.com/AbeShinzo/status/592537271364124672
>
> http://pbs.twimg.com/media/CDjpFtjUkAAE923.jpg
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 15:03:54.46 ID:hVlel+L4.net
安倍がダウンすればいいのに
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:05:39.52 ID:3k0Ka4DH.net
正恩「やるなら今か」
120 名前:舜臣様@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 15:13:56.47 ID:atoM4Xry.net
引き続き、ジャップの劣等感丸出しよろしくスレをお楽しみ下さいwww
208 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 15:42:46.05 ID:mwhN4Pq3.net
かつて、日本の2ちゃん民にこんなに愛され、気にかけられる韓国大統領がいただろうか
早期快復をお祈りします
217 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:46:06.13 ID:PK615Hjg.net
>>208
人気ならノムタンの方が全然上
220 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:46:39.16 ID:pWqYd8j+.net
画像1「シュッ!」
http://japandev.joins.com/upload/images/2006/05/20060521190247-1.jpg
画像2「痛っ!」
http://japandev.joins.com/upload/images/2006/05/20060521190247-2.jpg
241 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:55:05.43 ID:btPnCEqT.net
誰か、クネニョンのお見舞いしてあげて!
13閣僚がGW利用し外遊 米国に3人、韓国はゼロ(1/2ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/150427/plt1504270038-n1.html
314 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 16:23:39.35 ID:Ao3nzwWk.net
スレタイだけで一言
とにかくお大事に!
一度くらい、日韓首脳会談をやらなきゃ
朴槿恵最低大統領
332 名前:侘助 ◆wabi/flNXk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 16:28:42.91 ID:9feqxmMC.net
この人達は登場しないのかなぁ。
ttp://lightrend.com/wp-content/uploads/2015/03/15178496.jpg
ttp://lightrend.com/wp-content/uploads/2015/03/bcd8578d.jpg
364 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 16:42:55.29 ID:yrMsvHrV.net
>>332
下の踊り子さんはいつ見てもドジョウ顔ですね
356 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 16:41:21.98 ID:X8fDXjOd.net
何をするにも日本がアジアの頭痛のタネである。
日本政府はお見舞いの言葉もないのか?
358 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 16:41:36.57 ID:vvy7NyLj.net
首相も仮病ww↓
青瓦台「朴大統領、腹痛・咽頭炎」…李首相も疲労で点滴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000050-cnippou-kr
366 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 16:44:24.42 ID:l3pCrCJk.net
28日の閣議はクネタンの解任決議を本人不在でやるニダ
415 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 17:05:23.79 ID:JyysLAUo.net
わしが韓国の大統領だったら、今の状況は胃潰瘍になるだろう。
国民に迎合指向で支持率を狙ったが・・結果は自分に戻ってきたようだ。
マ!早く胃潰瘍が回復する事を願っている。
国家100年・・どちらを目指すか?・・彼女には日本と中国しか見えないようだ。
隣国は日本と決別したいようだ、どうぞご自由に。
反日は銭になる・・・・・・それを払拭する時期と思っている。
441 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 17:18:23.34 ID:CMT0Bife.net
>韓国の大統領て逮捕されないし、辞職出来ないんだよな、
それって病気でもか?
小渕総理みたく倒れてしまったらどうなるんだ?
もしや、その時の法律が決まってないとかないよな?
503 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 17:58:44.45 ID:/N36AwU3.net
なにせ、国民がキチ外朝鮮人だからな。誰も大統領とか やりたくないさ(笑)。
506 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 18:01:11.48 ID:XO4Y4QQY.net
>>503
マゾ気質の強い外国人(特に日本人が最適w)に大統領やらせればよいんじゃね?
520 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 18:08:24.79 ID:RVoXYUrq.net
膣痙攣したら相手の男のち○ぽがぬけなくなるから
合体したまま病院へ直行やぞ
535 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 18:18:52.08 ID:cK2P5ff/.net
ここで問題です。
1、本当に公表通りの症状である 38.7倍
2、痙攣は痙攣でも、都市伝説としても有名なアノ痙攣である 8.6倍
3、同情を買うための芝居である 3.3倍
547 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 18:35:38.36 ID:av4acwSl.net
みんなクネの心配(アレテキニ)してるけど
前の対抗馬は更に反日な奴だっただろ大丈夫だよ
まともな奴いないんだから誰がなろうと同じ
1000年恨むからw
555 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 18:46:59.60 ID:U4+CRKc7.net
>>547
次は世界大統領だろから、あからさまな反日は出来ないだろw
世界大統領から韓国大統領なんて、格下げの左遷だなw
574 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 18:59:54.10 ID:OodySifc.net
火病発症?
在任中に病死というのは新しいな
ここの大統領って任期途中で辞任できたっけ?
次はパンくんかムンたんなのかな?
舛添は腰でパククネは咽頭とか感慨深い
産経はまた捕まらんように注意しろw
585 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:10:58.85 ID:+zq/n9gI.net
>>574
辞任は出来るが、辞任したヤツはクーデターで辞任しなければ●される状況に追い込まれたヤツばかりだよ
次の大統領がパンだと面白みに欠けてあまり笑えないだろうが、ムンだと笑うに笑えない笑い事を繰り広げる予感
589 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:16:02.13 ID:OcjWgsn1.net
>>585
辞任のパターンはまだ無いんじゃないか?
592 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:22:33.74 ID:+zq/n9gI.net
>>589
ユン・ボソン、チェ・ギュハ、聞いたこと無い名前だろうな
あと信じられないだろうが、あの極悪非道のイ・スンマンも辞任している
595 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:25:18.05 ID:vI1bBVoe.net
>>592
軍のクーデターで辞任に追い込むとしても、今の米国(オバマ)はクーデターに反対するのではないか。
606 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:32:47.23 ID:UegiTfq9.net
誰だよ by 綿津見(海神神社)、平将門(神田明神、同祖神)、お稲荷さん(警固神社)
608 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:34:31.99 ID:a6TtUKHq.net
半島は南北だけでなく更に東西に分裂して日米露中の世界4大強国がそれぞれ保護すれば当面安定するんじゃないか、とは思う。
630 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:51:13.87 ID:t51iyIvc.net
咽頭炎だったらめっちゃ発熱してるはず。
確かに動けないだろうな。
大統領は病に倒れ、首相は辞任、米国大使に切りつけるなど同盟国との関係微妙
こんなチャンスに北朝鮮のカリアゲデブが動かない
本当に無能なんだな
639 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:58:43.61 ID:6Bnv5igr.net
死ねば良いのに
645 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 20:01:57.49 ID:f7vAur8b.net
>>639
日本人だったら、パククネ大統領の一日も早い病気回復と職務復帰、
残り2年10カ月の任期全うを願うものだがな。。
667 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:16:49.23 ID:t51iyIvc.net
パククネ63歳か。病に倒れるにしては若いから大丈夫だろ。
任期をしっかり勤め、韓国最後の大統領として歴史に名を残して欲しい。
676 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 20:31:15.73 ID:13VZRXpK.net
クネは床に伏せて首相は正式に辞任
この国政府機構機能してんの?
685 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:37:02.38 ID:mf1w3jnu.net
>>676
町内会のあつまりだろ
