【韓国】朴大統領が過労でダウン 胃けいれんと咽頭炎で絶対安静★3[04/27]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1430113612/ 
 
1 名前:なまはげ87度 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 14:46:52.33 ID:???.net 
  南米4カ国歴訪を終え27日早朝に帰国した韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、過労による慢性疲労から胃けいれんと咽頭炎の症状がみられ、1〜2日間の絶対安静が必要と診断された。  
  青瓦台(大統領府)の閔庚旭(ミン・ギョンウク)報道官が記者会見で発表した。  
   
   閔報道官によると朴大統領は歴訪中、腹痛と微熱が続いていた。検査の結果、胃けいれんによる腹痛と、咽頭炎による微熱と診断され、「全体的に健康状態は非常に良くない」という。  
   
   朴大統領は28日の閣議に出席できないとみられる。裏金疑惑を受けて辞意を表明した李完九(イ・ワング)首相の辞表の受理も遅れる可能性がある。  
  http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2015/04/27/0900000000AJP20150427001100882.HTML  
  過去スレ  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430101259/ 2015/04/27(月) 11:20:59.86  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430105929/  
 
 

 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 14:49:24.77 ID:BjcQs8Qw.net 
  マズイな。  
  クネには向こう1000年韓国大統領を続けてもらいたいのだが。  
   
  肉体が持たないなら脳だけメカに入れて大統領やっても良いのよ?ブラックゴーストのアレみたいに。  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 14:49:53.96 ID:aDjsubbh.net 
  >>1  
  >胃けいれんによる腹痛と、咽頭炎による微熱  
   
  単に風邪じゃないの?(´・ω・`)  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 14:52:26.49 ID:pJAm/rfO.net 
  過労って告げ口以外に仕事してねーだろw  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 14:53:38.85 ID:ywNtQ7wk.net 
  お前ら朴好きやね  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  俺もやで!  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 14:55:26.16 ID:2YVBGxsA.net 
  >>27  
  一回、やりたいよね  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 14:58:03.80 ID:CMT0Bife.net 
  80代の天皇陛下は体調悪い中押してのパラオ慰霊  
  しかも、海保の船に泊まるという強行日程  
  現地で点滴打たれていても全く不思議はないが陛下なら極力  
  外に伝えないよう希望されるだろうな  
  私頑張ってます的なことは高貴な方はしないものだ  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:01:11.82 ID:kj7IF+8+.net 
  安倍ちゃんが上機嫌だぞww  
   
  > ジョン・ケリー国務長官の私邸にお招きをいただきました。歴史のある邸宅でリ  
  > ラックスした時間を過ごしました。ケリー長官、あたたかいおもてなし、ありが  
  > とうございました!  
  >  
  > http://pbs.twimg.com/media/CDkddVSWMAEv-NR.jpg

 
  > https://twitter.com/AbeShinzo/status/592537271364124672  
  >  
  > http://pbs.twimg.com/media/CDjpFtjUkAAE923.jpg

 
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 15:03:54.46 ID:hVlel+L4.net 
  安倍がダウンすればいいのに  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:05:39.52 ID:3k0Ka4DH.net 
  正恩「やるなら今か」  
 
120 名前:舜臣様@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 15:13:56.47 ID:atoM4Xry.net 
  引き続き、ジャップの劣等感丸出しよろしくスレをお楽しみ下さいwww  
 
208 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 15:42:46.05 ID:mwhN4Pq3.net 
  かつて、日本の2ちゃん民にこんなに愛され、気にかけられる韓国大統領がいただろうか  
   
  早期快復をお祈りします  
 
217 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:46:06.13 ID:PK615Hjg.net 
  >>208  
  人気ならノムタンの方が全然上  
 
220 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:46:39.16 ID:pWqYd8j+.net 
  画像1「シュッ!」  
  http://japandev.joins.com/upload/images/2006/05/20060521190247-1.jpg

 
   
  画像2「痛っ!」  
  http://japandev.joins.com/upload/images/2006/05/20060521190247-2.jpg

 
 
241 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:55:05.43 ID:btPnCEqT.net 
  誰か、クネニョンのお見舞いしてあげて!  
   
  13閣僚がGW利用し外遊 米国に3人、韓国はゼロ(1/2ページ) - 産経ニュース  
  http://www.sankei.com/politics/news/150427/plt1504270038-n1.html  
 
314 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 16:23:39.35 ID:Ao3nzwWk.net 
  スレタイだけで一言  
   
  とにかくお大事に!  
  一度くらい、日韓首脳会談をやらなきゃ  
  朴槿恵最低大統領  
 
332 名前:侘助 ◆wabi/flNXk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 16:28:42.91 ID:9feqxmMC.net 
  この人達は登場しないのかなぁ。  
   
  ttp://lightrend.com/wp-content/uploads/2015/03/15178496.jpg

 
  ttp://lightrend.com/wp-content/uploads/2015/03/bcd8578d.jpg

 
 
364 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 16:42:55.29 ID:yrMsvHrV.net 
  >>332  
  下の踊り子さんはいつ見てもドジョウ顔ですね  
 
356 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 16:41:21.98 ID:X8fDXjOd.net 
  何をするにも日本がアジアの頭痛のタネである。  
  日本政府はお見舞いの言葉もないのか?  
 
358 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 16:41:36.57 ID:vvy7NyLj.net 
  首相も仮病ww↓  
   
  青瓦台「朴大統領、腹痛・咽頭炎」…李首相も疲労で点滴  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000050-cnippou-kr  
 
366 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 16:44:24.42 ID:l3pCrCJk.net 
  28日の閣議はクネタンの解任決議を本人不在でやるニダ  
 
415 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 17:05:23.79 ID:JyysLAUo.net 
  わしが韓国の大統領だったら、今の状況は胃潰瘍になるだろう。  
  国民に迎合指向で支持率を狙ったが・・結果は自分に戻ってきたようだ。  
  マ!早く胃潰瘍が回復する事を願っている。  
  国家100年・・どちらを目指すか?・・彼女には日本と中国しか見えないようだ。  
  隣国は日本と決別したいようだ、どうぞご自由に。  
  反日は銭になる・・・・・・それを払拭する時期と思っている。  
 
441 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 17:18:23.34 ID:CMT0Bife.net 
  >韓国の大統領て逮捕されないし、辞職出来ないんだよな、  
   
  それって病気でもか?  
  小渕総理みたく倒れてしまったらどうなるんだ?  
  もしや、その時の法律が決まってないとかないよな?  
 
503 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 17:58:44.45 ID:/N36AwU3.net 
  なにせ、国民がキチ外朝鮮人だからな。誰も大統領とか やりたくないさ(笑)。  
 
506 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 18:01:11.48 ID:XO4Y4QQY.net 
  >>503  
  マゾ気質の強い外国人(特に日本人が最適w)に大統領やらせればよいんじゃね?  
 
520 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 18:08:24.79 ID:RVoXYUrq.net 
  膣痙攣したら相手の男のち○ぽがぬけなくなるから  
  合体したまま病院へ直行やぞ  
 
535 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 18:18:52.08 ID:cK2P5ff/.net 
  ここで問題です。  
   
  1、本当に公表通りの症状である   38.7倍  
  2、痙攣は痙攣でも、都市伝説としても有名なアノ痙攣である 8.6倍  
  3、同情を買うための芝居である 3.3倍  
 
547 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 18:35:38.36 ID:av4acwSl.net 
  みんなクネの心配(アレテキニ)してるけど  
  前の対抗馬は更に反日な奴だっただろ大丈夫だよ  
  まともな奴いないんだから誰がなろうと同じ  
  1000年恨むからw  
 
555 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 18:46:59.60 ID:U4+CRKc7.net 
  >>547  
  次は世界大統領だろから、あからさまな反日は出来ないだろw  
  世界大統領から韓国大統領なんて、格下げの左遷だなw  
 
574 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 18:59:54.10 ID:OodySifc.net 
  火病発症?  
  在任中に病死というのは新しいな  
   
  ここの大統領って任期途中で辞任できたっけ?  
  次はパンくんかムンたんなのかな?  
   
  舛添は腰でパククネは咽頭とか感慨深い  
  産経はまた捕まらんように注意しろw  
 
585 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:10:58.85 ID:+zq/n9gI.net 
  >>574  
  辞任は出来るが、辞任したヤツはクーデターで辞任しなければ●される状況に追い込まれたヤツばかりだよ  
   
  次の大統領がパンだと面白みに欠けてあまり笑えないだろうが、ムンだと笑うに笑えない笑い事を繰り広げる予感  
 
589 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:16:02.13 ID:OcjWgsn1.net 
  >>585  
  辞任のパターンはまだ無いんじゃないか?  
 
592 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:22:33.74 ID:+zq/n9gI.net 
  >>589  
  ユン・ボソン、チェ・ギュハ、聞いたこと無い名前だろうな  
  あと信じられないだろうが、あの極悪非道のイ・スンマンも辞任している  
 
595 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:25:18.05 ID:vI1bBVoe.net 
  >>592  
  軍のクーデターで辞任に追い込むとしても、今の米国(オバマ)はクーデターに反対するのではないか。  
 
606 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:32:47.23 ID:UegiTfq9.net 
  誰だよ by 綿津見(海神神社)、平将門(神田明神、同祖神)、お稲荷さん(警固神社)  
 
608 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:34:31.99 ID:a6TtUKHq.net 
  半島は南北だけでなく更に東西に分裂して日米露中の世界4大強国がそれぞれ保護すれば当面安定するんじゃないか、とは思う。  
 
630 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:51:13.87 ID:t51iyIvc.net 
  咽頭炎だったらめっちゃ発熱してるはず。  
  確かに動けないだろうな。  
   
  大統領は病に倒れ、首相は辞任、米国大使に切りつけるなど同盟国との関係微妙  
   
  こんなチャンスに北朝鮮のカリアゲデブが動かない  
  本当に無能なんだな  
 
639 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:58:43.61 ID:6Bnv5igr.net 
  死ねば良いのに  
 
645 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 20:01:57.49 ID:f7vAur8b.net 
  >>639  
  日本人だったら、パククネ大統領の一日も早い病気回復と職務復帰、  
  残り2年10カ月の任期全うを願うものだがな。。  
 
667 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:16:49.23 ID:t51iyIvc.net 
  パククネ63歳か。病に倒れるにしては若いから大丈夫だろ。  
   
  任期をしっかり勤め、韓国最後の大統領として歴史に名を残して欲しい。  
 
676 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 20:31:15.73 ID:13VZRXpK.net 
  クネは床に伏せて首相は正式に辞任  
   
  この国政府機構機能してんの?  
 
685 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:37:02.38 ID:mf1w3jnu.net 
  >>676  
  町内会のあつまりだろ  
 



01:57|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
最新記事
最新コメント