【中央日報】それ(歴史)はそれ、協力は協力 再開された韓日閣僚級会談が首脳会談につながることを期待する


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1432557441/ 
 
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/05/25(月) 21:37:21.38 ID:???.net 
  【社説】再開された韓日閣僚級会談、首脳会談につながることを期待する  
  2015年05月25日13時06分  
  [中央日報/中央日報日本語版]  
   
  歴史問題で中断されていた韓日閣僚級会談が次々と再開されている。先週末、東京とフィリピンのボラカイでは  
  両国間の財務相と通商相の会談があった。ともに2年以上中断されていた会談だ。第14回アジア安全保障会議  
  (別名シャングリラ対話)が開催されるシンガポールでは、およそ4年ぶりに韓日防衛相会談が開かれる。先月、  
  東京では観光相会談も開かれた。首脳会談を除いた政府レベルの韓日対話が正常化する状況だ。  
   
  韓日関係を改善するためには「ツートラック」アプローチが避けられない。歴史・領土問題と経済・安保問題を  
  分離して接近する必要がある。短期間での解決が難しい歴史・領土問題が足かせになって両国間に必要な他の  
  分野の協力まで支障が生じるのはお互いマイナスだ。政府が各種閣僚級会談を再開したのは遅くなったものの幸いだ。  
   
  朴槿恵(パク・クネ)政権発足後に初めて開かれた財務長官会談で、崔ギョン煥(チェ・ギョンファン)  
  副首相兼企画財政部長官と麻生太郎副総理兼財務相は「政経分離」原則のもと、経済・金融分野の協力を強化  
  することにした。韓日中自由貿易協定(FTA)の進展のためにともに努力し、少子高齢化・企業留保金の  
  投資転換・新規ベンチャー企業の育成など共同の関心事でも協力する考えで一致した。特に北朝鮮の核と  
  ミサイルの脅威がますます強まる状況で、韓日防衛相会談が再開されるのは少なからず意味がある。最近、  
  北朝鮮は潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)射出実験までした。韓日米3カ国の安保協力強化の名分を北朝鮮が自ら提供したということだ。  
   
  歴史問題と領土葛藤にもかかわらず、中国の習近平国家主席と安倍晋三首相は2度も首脳会談をした。  
  自民党が組織した約3000人のマンモス訪中団が象徴するように両国は急速に関係を復元している。歴史問題を  
  伏せてしまうということではない。それはそれとして扱い、協力することは協力しようということだ。  
  このような原則は首脳会談にも同じように適用される必要がある。再開された閣僚級会談が近いうちに  
  首脳会談につながることを期待する。  
   
  http://japanese.joins.com/article/856/200856.html?servcode=100&sectcode=110&cloc=jp|main|top_news  
 
 

 
2 名前:ueha.安崎 ◆v2vUrhpqjU @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 21:37:39.79 ID:EMhjcL/N.net 
  【お断りプラモ】  
  ┏━━┳┳━┳━┳┓  
  ┣⊂._(( ⌒つ( ゚ω゚ )┫  
  ┣━╋╋━┻╋╋┻┫  
  ┣ヽ ヘ(.}/)ノ\ \ノ┫  
  ┣┻╋━╋┻╋━┳┫  
  ┣ノ ノ Ξ ≡ )) ヽε J┫  
  ┣━━╋┻┻━┻━┫  
  ┣ハ,,ハ ` お断りします┫  
  ┗┻┻━┻━━┻━┛  
   
  【完成図】  
        ハ,,ハ  
       ( ゚ω゚ )  お断りします  
      /    \  
    ((⊂  )   ノ\つ))  
       (_⌒ヽ  
        ヽ ヘ }  
   ε≡Ξ ノノ `J  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 21:52:07.21 ID:WQF8DeX7.net 
  >>1-11  >>95-105  
   
  <大会のお知らせ>  
   
   
  2015年5月31日(日) 14時30分〜16時00分の予定   
  大嫌韓デモ ver.4 in 愛知  
   
   
  桜井誠指揮の大嫌韓デモが愛知でも開催決定!   
   
  http://www.koudouhosyu.info/chubu/scheduler.cgi?mode=view&no=170  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 21:40:38.82 ID:mP1aeyj3.net 
     ./|∧_∧|  チョッパリ〜  
     ||.<`∀´;> ちょっと話があるニダ!  
     ||oと.  U|  
     || |(__)J|  
     ||/彡 ̄ ガチャ  
 
54 名前:十時矢七(中ボス) ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 21:47:11.89 ID:aSzT+Xlx.net 
  反日でいろよ。  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 21:48:37.58 ID:ShT1glzU.net 
  >>54  
  え?  
  ライター持ってろ?  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 21:48:10.04 ID:Q/J43981.net 
  竹島は日本の領土です。  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/05/25(月) 21:48:57.78 ID:s00UVOVe.net 
  >>59  
  おれは諦めたよ  
  残念だがもう韓国だよな  
 
84 名前:十時矢七(中ボス) ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 21:51:30.57 ID:aSzT+Xlx.net 
  >>62  
  いらん!w  
   
  >>66  
  一方的に同意求めんな  
 
89 名前: ◆SLIME.5ZTE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 21:52:19.79 ID:CmVc0LW0.net 
  >>84  
  どもっす  
   
  下  
  そいつ、けなっしーっすよ・・・  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 21:49:36.80 ID:lpqkssiy.net 
  日韓関係を改善しなければならない理由を400字詰め原稿用紙3枚以内にまとめて提出して下さい。  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/05/25(月) 21:50:46.24 ID:s00UVOVe.net 
  >>69  
  兄弟に理由なんかてあるか  
 
102 名前:北陸の愛國者heiseiishin@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 21:55:29.77 ID:sA5TbVf2.net 
  ┃  
 
108 名前:十時矢七(中ボス) ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 21:56:03.13 ID:aSzT+Xlx.net 
  >>89  
  ども。  
  なーんだ。損じゃ無視無視  
   
  >>102  
  あれ?  
 
115 名前:北陸の愛國者heiseiishin@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 21:57:12.65 ID:sA5TbVf2.net 
  >>108  
   がしゅ。  
 
126 名前:十時矢七(中ボス) ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 21:59:37.98 ID:aSzT+Xlx.net 
  >>115  
  あっふん!?  
  旦那、酉おかしくなってません?  
 
144 名前:北陸の愛國者 ◆h/c16AdJkRpa @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:02:49.87 ID:sA5TbVf2.net 
  >>126  
   ありゃ。  
   
    新酉。  
 
110 名前:スマホうさぎ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 21:56:14.79 ID:D4FbSYAE.net 
  >>1  
  財務会談やったじゃん。  
  時間の無駄でしかなかったけど。  
 
127 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 21:59:39.47 ID:ShT1glzU.net 
  >>110  
  うさぎさんとみすみんのラブラブ会談は、濃密で有意義だったのと、大違いだね。  
 
132 名前:スマホうさぎ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:00:18.21 ID:D4FbSYAE.net 
  >>127  
  そんな会談は記録に無いが。  
 
137 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:01:56.33 ID:ShT1glzU.net 
  >>132  
  おかしいなあ。  
  うさぎさんノートVol.214の28章に書かれているんだけどなあ。  
 
142 名前:スマホうさぎ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:02:45.66 ID:D4FbSYAE.net 
  >>137  
  そのノートに書かれてる事はデタラメです。  
 
160 名前:北陸の愛國者 ◆h/c16AdJkRpa @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:07:27.61 ID:sA5TbVf2.net 
  >北国のなんちゃらていうネトウヨはヤクザですよ  
  >喧嘩は弱いけどな  
   
   表通りも歩けない、google map pc(民団レンタル)の旅、禿ぺ菌ゲラゲラ。  
 
162 名前:十時矢七(中ボス) ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:07:48.38 ID:aSzT+Xlx.net 
  >>144  
  良かったよかった  
   
  >>160  
  必死だねぃ。  
 
173 名前:北陸の愛國者 ◆h/c16AdJkRpa @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:11:10.67 ID:sA5TbVf2.net 
  >>162  
   オレの酉割ったら、左翼なら噴死だな。  
 
189 名前:十時矢七(中ボス) ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:14:25.39 ID:aSzT+Xlx.net 
  >>173  
  なんだろう・・・w  
 
206 名前:北陸の愛國者 ◆h/c16AdJkRpa @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:20:08.18 ID:sA5TbVf2.net 
  >>189  
   大楠公w。  
 
219 名前:十時矢七(中ボス) ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:23:11.25 ID:aSzT+Xlx.net 
  >>206  
  わかっちゃったw  
  ・・・いいんですか?;  
 
261 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 22:35:18.93 ID:10YYnt7a.net 
  倭猿はしっかり頭を下げてお兄さんに協力しようぜ  
 
282 名前::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 22:45:06.00 ID:3JPJN98s.net 
  >>1  
   
   
  こういった発言がどれほど日本人を不愉快にさせるか、  
   
  中央日報の鈍感な記者には想像できないんだろうね。  
 
318 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 23:04:17.92 ID:GoaOb+zN.net 
  >>1  
  まあ。そう。心配するな。  
  社名隠しのサムスン製ガラクタは絶対に買わねえから  
 
337 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 23:17:58.30 ID:YRZhL9zI.net 
  >>1  
  韓国にとってはツートラックが必要でも、日本にはまったく必要ないんですよw  
 
341 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 23:23:54.28 ID:PnRXQDgM.net 
  協力協力って言うけどさ  
  韓国が何の協力してくれんの?  
 
384 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 00:12:42.83 ID:ctEy6KkC.net 
  >>1  
  簡潔に纏めよ、以上  
 
386 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 00:15:14.28 ID:0m0dTX4Q.net 
  >>384  
  俺はお前を殴るけど、お前は俺を助けろ  
 
471 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 09:21:07.33 ID:gGg7UdWG.net 
  あちらにとっても世論が煩いから日本と会いましたってポーズだろうな  
  BBA訪米でなにを土産に持っていくのかによって流れが変わると思う  
  もしTHAAD受け入れれば日本は軟化せざるをえない  
  安倍ちゃんは良い腹案あるのかね?  
 
496 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 12:43:58.55 ID:TIet2i/a.net 
  大臣たちがどんどん日本の閣僚と会談を進める中で、大統領だけがぽつーん  
 
497 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 12:47:29.26 ID:UFJ8Ox+1.net 
  >>496  
  相手にされて無いでしょ大臣も  
  友好的にやりましょうね と確認してるだけで日本は譲る気ないし、譲ってやる利益もない。  
  アメリカの手前やってるに過ぎないからな。  
 



23:34|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
最新記事
最新コメント