【教育】日韓関係悪化、民間でも極めて深刻な状況に=若者は同じ教科書で学ぶべき―韓国紙★2[5/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1432906589/
1 名前:もろ禿 ◆SHINE.1vOk もろ禿HINE! ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 22:36:29.96 ID:???.net
日韓関係悪化、民間でも極めて深刻な状況に=若者は同じ教科書で学ぶべき―韓国紙 (Record China) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000043-rcdc-cn
2015年5月28日、韓国紙・中央日報によると、悪化している日韓関係に好転の兆しが見えつつある。韓国の崔●煥(チェ・ギョンファン、●は日の下に火)経済副総理兼企画財政部長官は23日、
東京で麻生副総理・財務相と会談し、2年半ぶりとなる日韓財務対話を開催した。中国新聞社が伝えた。
日韓は歴史問題と懸案事項を分け、経済や国防などの実務的分野を中心とした対話を正式に再開させたが、これは政府間の関係修復にすぎない。民間でも極めて深刻な状況が広がっている。
学生の交流に携わってきた韓国の教育関係者は、「日韓関係が冷え込んだことで、両国間の修学旅行はほぼ断絶状態にあり、学生の交流やホームステイなどもなくなっている」と嘆いた。「政府は
必要に応じて協力を再開できるが、問題は民間での互いの誤解や感情的な争いだ」と指摘している。
陶器のように熱に強い方策を講じる必要がある。その一つとして教育が挙げられる。欧州では、欧州委員会が以前から学生の交換プログラム「エラスムス」を実施して成果を挙げている。記事は
若者が内容の異なる教科書で学んでいては対立は深まるばかりだとして、長期的な教育交流プログラムとして「日韓版エラスムス」の実施を提案している。(翻訳・編集/岡田)
★1 2015/05/29(金) 21:01:08.83
前スレ
【教育】日韓関係悪化、民間でも極めて深刻な状況に=若者は同じ教科書で学ぶべき―韓国紙[5/29] [。](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1432900868/
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 22:38:26.43 ID:OcIvbBm2.net
また日本人は韓国の歴史観を丸呑みしろ、って要求か
10 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 22:39:17.60 ID:cnKGmhUa.net
>>1
乙です
乙です
13 名前:おいa4、工作用パスポートってなに? ◆SLIME.5ZTE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 22:40:18.20 ID:cZLUHcC4.net
>>10
あれ?
AA規制?
あれ?
AA規制?
16 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 22:42:10.25 ID:cnKGmhUa.net
>>13
この前、ポン!のAA貼ったら1日規制されたから、
しばらくAA止めようかとw
この前、ポン!のAA貼ったら1日規制されたから、
しばらくAA止めようかとw
57 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 22:51:57.75 ID:qE95dHoA.net
>>16 ポン!
コピーして貼ってる俺は無罪か?^^ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b25177e51d96f3dfbe17b1c404ad5a99)
コピーして貼ってる俺は無罪か?^^ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b25177e51d96f3dfbe17b1c404ad5a99)
63 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 22:53:18.00 ID:cnKGmhUa.net
>>57
老師、Rock54が出てるのでやめた方がよろしいかと・・・
老師、Rock54が出てるのでやめた方がよろしいかと・・・
65 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 22:53:56.21 ID:xx1ehs2N.net
>>63
Rock54を出したことがないんだけど、アレ出るとどうなるの?
Rock54を出したことがないんだけど、アレ出るとどうなるの?
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 22:54:22.51 ID:SVn/W68b.net
>>65
何回も繰り返すと規制されます。
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 22:54:31.34 ID:bXdiM+/S.net
>>65
規制されて書き込めなくなる
75 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 22:55:33.27 ID:cnKGmhUa.net
>>65
ひどい時にはアクセス規制になります
昨夜私がなりました( ´・ω・)
ひどい時にはアクセス規制になります
昨夜私がなりました( ´・ω・)
76 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 22:56:18.96 ID:xx1ehs2N.net
>>67
>>70
>>75
世知辛くなりましたねぇ・・・
78 名前:氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 22:57:33.12 ID:lj6xHige.net
>>76
おーぷんURLなんて一発規制ですのよ
91 名前:韓国宮廷風高級家庭料理 倍茶苑 ◆BaichaYYSw @\(^o^)/[sage 上野名物パイナップル] 投稿日:2015/05/29(金) 23:00:45.72 ID:uZ5JYT2n.net
>>78
最近のオープンはどうなん?
274 名前:氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:28:25.13 ID:lj6xHige.net
>>91
・・・とまあこのように、JANEで閲覧してるとたまに強制終了するハメになる。
85 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 22:58:31.43 ID:qE95dHoA.net
>>75
ゆんべ
いなかったかな?
ならば、あのケンモウと俺のやり取りを知らないのかな?
でも、ROMってたか?
ゆんべ
いなかったかな?
ならば、あのケンモウと俺のやり取りを知らないのかな?
でも、ROMってたか?
89 名前:十時矢七(中ボス) ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:00:10.43 ID:veUfEl0T.net
>>85
多分、そのあとですな。<規制
多分、そのあとですな。<規制
95 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:01:57.84 ID:cnKGmhUa.net
>>89
マデュさんが消えた・・・まさか規制?
マデュさんが消えた・・・まさか規制?
102 名前:十時矢七(中ボス) ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:03:13.20 ID:veUfEl0T.net
>>95
か、寝落ちかな・・、最近疲れてたようなんで。
か、寝落ちかな・・、最近疲れてたようなんで。
107 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:04:18.15 ID:cnKGmhUa.net
>>102
なら良いんだけど・・・
矢七っつぁんも最近疲れ気味だねぃ
なら良いんだけど・・・
矢七っつぁんも最近疲れ気味だねぃ
113 名前:十時矢七(中ボス) ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:05:26.75 ID:veUfEl0T.net
>>107
・・・わかります?;
4月からこっち物数が減らなくてねぃ…;
今日も多かったし。
114 名前:おいa4、工作用パスポートってなに? ◆SLIME.5ZTE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:05:43.34 ID:cZLUHcC4.net
>>102
>>107
お茶淹れてただけだよ
>>107
お茶淹れてただけだよ
126 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:07:37.78 ID:cnKGmhUa.net
>>113
お体を大切にしてくだせぇ
>>114
今日は酒どうしたの?
108 名前:韓国宮廷風高級家庭料理 倍茶苑 ◆BaichaYYSw @\(^o^)/[sage 上野名物パイナップル] 投稿日:2015/05/29(金) 23:04:46.77 ID:uZ5JYT2n.net
>>102
疲れた時はタウリンとレバニラと焼酎が良いんだが・・・
ここ一番ならユンケルw
疲れた時はタウリンとレバニラと焼酎が良いんだが・・・
ここ一番ならユンケルw
118 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:06:03.97 ID:79ZXl6mp.net
>>108
疲れた時はパフパフじゃない?
真紅のパフパフ。
疲れた時はパフパフじゃない?
真紅のパフパフ。
123 名前:おいa4、工作用パスポートってなに? ◆SLIME.5ZTE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:06:49.94 ID:cZLUHcC4.net
>>118
#100のサンドペーパーじゃん・・・
131 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:07:59.20 ID:79ZXl6mp.net
>>123
コンパウンドの滑らかさ?
127 名前:韓国宮廷風高級家庭料理 倍茶苑 ◆BaichaYYSw @\(^o^)/[sage 上野名物パイナップル] 投稿日:2015/05/29(金) 23:07:41.30 ID:uZ5JYT2n.net
>>118
貼れと言われた気がした・・・
┌─○┐
│全貧│
│面乳 |∧,,∧
│勝 |`∀´メ>
│訴 │ ノノ
└─○┘(⌒)
し⌒
122 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:06:48.83 ID:xx1ehs2N.net
>>108
リポビタンゴールドが良いと思いまーす
リポビタンゴールドが良いと思いまーす
115 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:05:45.38 ID:hiH2Z7BT.net
>>102
つ【エナドリ】
シンデレラガールズ名物、エナドリ
129 名前:十時矢七(中ボス) ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:07:42.84 ID:veUfEl0T.net
>>114
良かったw
>>115
エスカップは飲んでるw
>>118
おろし金かな?
105 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:04:12.86 ID:qE95dHoA.net
>>89
黒龍くんがなんでかな?
黒龍くんがなんでかな?
116 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:05:49.07 ID:cnKGmhUa.net
>>105
老師の好きなポン!のAAを貼ろうとしたらアクセス規制になりました・・・
老師の好きなポン!のAAを貼ろうとしたらアクセス規制になりました・・・
138 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:09:01.67 ID:qE95dHoA.net
>>116 おっと!👀
その言葉にはドキッ!とするよ^^
さっきは、それを書いただけで、あれだよ
その言葉にはドキッ!とするよ^^
さっきは、それを書いただけで、あれだよ
155 名前:韓国宮廷風高級家庭料理 倍茶苑 ◆BaichaYYSw @\(^o^)/[sage 上野名物パイナップル] 投稿日:2015/05/29(金) 23:11:01.45 ID:uZ5JYT2n.net
>>122
最近はドラッグストアの激安ドリンク箱買いしてますw
>>138
同じAA繰り返し貼るとマズイんですかね?
最近はドラッグストアの激安ドリンク箱買いしてますw
>>138
同じAA繰り返し貼るとマズイんですかね?
162 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:11:59.12 ID:cnKGmhUa.net
>>155
昨夜AA貼ろうとしたら、アクセス規制になった\(^o^)/
昨夜AA貼ろうとしたら、アクセス規制になった\(^o^)/
168 名前:韓国宮廷風高級家庭料理 倍茶苑 ◆BaichaYYSw @\(^o^)/[sage 上野名物パイナップル] 投稿日:2015/05/29(金) 23:12:43.92 ID:uZ5JYT2n.net
>>162
俺はうるまさんの画像貼ったら規制になったw
俺はうるまさんの画像貼ったら規制になったw
179 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:14:47.88 ID:cnKGmhUa.net
>>168
www
最近ちょっとひど過ぎ・・・
昔なんてほとんどAAになったスレだってあったのに
こんな厳しいの東亜だけ?
www
最近ちょっとひど過ぎ・・・
昔なんてほとんどAAになったスレだってあったのに
こんな厳しいの東亜だけ?
196 名前:十時矢七(中ボス) ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:18:07.41 ID:veUfEl0T.net
>>179
なんか規制を自動的にさせてるって話があったような。
削除人にさせないで。
なんか規制を自動的にさせてるって話があったような。
削除人にさせないで。
180 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:15:06.50 ID:qE95dHoA.net
>>168
1、コテ
2、他人の文章●
名無しには緩い
187 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:16:46.46 ID:xx1ehs2N.net
>>180
ウリは食らったこと無いのは、コピペ・AAはあんまりやらんからですかねぇ。
175 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:14:04.52 ID:aTSMgFnf.net
>>162
AA貼らずにアクセス禁止になったことありますよw
AA貼らずにアクセス禁止になったことありますよw
181 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:15:17.92 ID:cnKGmhUa.net
>>175
何でまたw
NGワード?
何でまたw
NGワード?
191 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:17:36.44 ID:aTSMgFnf.net
>>181
よくわからないです。
その日は4レスしただけなのに・・・
コピペもしてなかったのに・・・
よくわからないです。
その日は4レスしただけなのに・・・
コピペもしてなかったのに・・・
210 名前:ぶんちゃん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:19:22.61 ID:MSDz+Lah.net
>>191
被ったかも?
218 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:20:32.54 ID:cnKGmhUa.net
>>191
まさか通報されて・・・w
>>196
何か2chも変わったよね・・・
まさか通報されて・・・w
>>196
何か2chも変わったよね・・・
246 名前:十時矢七(中ボス) ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:23:58.51 ID:veUfEl0T.net
>>218
まぁ、書けなくなったらおーぷん東亜へw
まぁ、書けなくなったらおーぷん東亜へw
259 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:25:54.28 ID:fIauEpeY.net
>>246
専ブラ設定が面倒くさい!(べりべり・・・(耳を引きちぎる・・!)
専ブラ設定が面倒くさい!(べりべり・・・(耳を引きちぎる・・!)
262 名前:十時矢七(中ボス) ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:26:38.55 ID:veUfEl0T.net
>>259
ギャアアアアア
グロし!;
ギャアアアアア
グロし!;
270 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:27:44.51 ID:SVn/W68b.net
264 名前:カオル姐さん【高雄改及び潮っぱい改二なう】@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:26:57.78 ID:eleB7kAW.net
>>259
・・・あたしが、二人・・・!?
>>246・・・、いったい何者なの!?
・・・あたしが、二人・・・!?
>>246・・・、いったい何者なの!?
272 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:27:57.64 ID:fIauEpeY.net
>>264
ヒュージョン!
189 名前:ぶんちゃん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:17:21.39 ID:MSDz+Lah.net
>>162
サーバーからの規制かも知れんね。
ヒロユキ(とおる)時代ならまだしも。
サーバーからの規制かも知れんね。
ヒロユキ(とおる)時代ならまだしも。
209 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:19:15.33 ID:cnKGmhUa.net
>>189
サーバ規制・・・AAは負荷がかかるせいなのかな?
いざとなればiPhoneテザリングで代わりになるけどw
248 名前:ぶんちゃん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:24:04.33 ID:MSDz+Lah.net
>>209
デザリング云々までは不明だわ。
だけどこの板の中には色んな関係者が出入りしていることは確かだ。
だから、匿名も同じならと云うことでコテ貼っているんだけど。
数回コピペやれば規制対象にはなるかも。
321 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:34:38.07 ID:f4x6ib1A.net
>>248
Rock表示が出ずに規制されたのなら、ID被りかもね。
自動規制条件は有志が調べてくれた範囲だけでも250以上ある。
http://2md.kenmo.biz/Search?page=25
257 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:25:47.21 ID:AF9T9f7H.net
>>162
一部の画像も規制がかかってるねえ。
シネシネリンダの現役時代の画像がダメだった。
170 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:12:59.61 ID:79ZXl6mp.net
>>155
コカイン2倍!ジョルトコーラ!
185 名前:韓国宮廷風高級家庭料理 倍茶苑 ◆BaichaYYSw @\(^o^)/[sage 上野名物パイナップル] 投稿日:2015/05/29(金) 23:16:27.67 ID:uZ5JYT2n.net
>>170
カフェインよりタウリンの方がいいみたい。僅かだけど翌日回復している気がする・・・
ただ、モンスターのビン入りは目が覚めるw
韓国じゃバッカスがぶ飲みなんだと思うw
199 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:18:21.55 ID:xx1ehs2N.net
>>185
バッカスはちゃんとタウリンが入っているんだろうか?w
226 名前:韓国宮廷風高級家庭料理 倍茶苑 ◆BaichaYYSw @\(^o^)/[sage 上野名物パイナップル] 投稿日:2015/05/29(金) 23:21:39.35 ID:uZ5JYT2n.net
>>199
つーか、火病が悪化しないかねぇ・・・?
ちなみに、海外のレッドブルはタウリン入ってますw
74 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 22:55:01.61 ID:qE95dHoA.net
>>63 ^^
あの書き込み自体が、Rock54かね?
おもしろいね
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 22:39:39.80 ID:v1vZOMVH.net
イルボンは
ウリたちの誇らしい歴史
「 大百済帝国 」を学ぶニダ〜!!!
ttp://dprkbb.exblog.jp/2338009
19 名前:ぶんちゃん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 22:42:48.02 ID:MSDz+Lah.net
>>11
朝鮮人は2000年以上を誇るわが国の大日本国史を読めば
劣った国の歴史を学べるぞ。
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 22:42:56.83 ID:dvWh3DIy.net
前スレで提案してほぼシカトされたんだけど、お互いの教科書で学べばいいじゃん
統一教科書なんて作る必要はないし
統一教科書なんて作る必要はないし
54 名前:ぶんちゃん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 22:51:45.57 ID:MSDz+Lah.net
>>20
日本人は日本国の制定教科書で学べば良い。
それと文化や習慣はお年寄りに聞いたら本当のことを教えてもらえる。
礼儀・礼節等は特にね。朝鮮人と一緒にはされたくないと云う心根、
中国から齎されたんだが、日本人に特化された事柄など、色々だけど。
彼が他国から口を挟まれたくないと云う、毅然とした気持ちが伝わる。
日本人は日本国の制定教科書で学べば良い。
それと文化や習慣はお年寄りに聞いたら本当のことを教えてもらえる。
礼儀・礼節等は特にね。朝鮮人と一緒にはされたくないと云う心根、
中国から齎されたんだが、日本人に特化された事柄など、色々だけど。
彼が他国から口を挟まれたくないと云う、毅然とした気持ちが伝わる。
71 名前:磯貝教授はPh.D.@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 22:54:48.10 ID:YQu6Bs9N.net
>>54 ぶんちゃん
こんばんは。スレ違いの話題で恐縮ですが、昨日の件は解決しましたか?
こんばんは。スレ違いの話題で恐縮ですが、昨日の件は解決しましたか?
124 名前:ぶんちゃん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:06:52.30 ID:MSDz+Lah.net
>>71
教授お待ちしていましたよ。
朝はご活躍されていたらしいですね。
あの後の質問を書き込んだらError表示。
次のスレを待っていたんですが0時を過ぎたんで筆を置きました。
今日も二次会で問題が出ました。
「教授は武器の扱える人間と同居は我慢せよなのか」「再雇用は義務化されるのか」
「徴兵の義務が公務と云うのはおかしいのではないか」「在日在留許可者が不正を承知で
雇用契約を結んだことについては問題はないのか」「韓国籍雇用は政府からの指示で枠
があるにしても、在日者の雇用を増やすことは日本にとって不利益では」
とまあ、昨日の板を観た者から今晩教授に問い質してくれといわれております。
皆が見ておりますので何卒レスをお願いいたします。
教授お待ちしていましたよ。
朝はご活躍されていたらしいですね。
あの後の質問を書き込んだらError表示。
次のスレを待っていたんですが0時を過ぎたんで筆を置きました。
今日も二次会で問題が出ました。
「教授は武器の扱える人間と同居は我慢せよなのか」「再雇用は義務化されるのか」
「徴兵の義務が公務と云うのはおかしいのではないか」「在日在留許可者が不正を承知で
雇用契約を結んだことについては問題はないのか」「韓国籍雇用は政府からの指示で枠
があるにしても、在日者の雇用を増やすことは日本にとって不利益では」
とまあ、昨日の板を観た者から今晩教授に問い質してくれといわれております。
皆が見ておりますので何卒レスをお願いいたします。
355 名前:磯貝教授はPh.D.@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:38:40.60 ID:YQu6Bs9N.net
各位。スレ違いの話題で大変恐縮です。行き過ぎがありましたら御指摘下さい。すぐに改めます。
>>124 何だか深刻な相談になってきましたね。以下はあくまでも私見に基づく一般論ですが…
1.武器を扱える人間と同居云々は、例えば元自衛官にも当てはまりますので、格差をつけるには無理があると思います。
2.国籍を問わず外国人従業員の兵役後の再雇用義務化は、企業の裁量権の範囲が制限されますので、無いと思います。
3.同じく外国人従業員に義務として課せられた賦役を企業がどう考えるかは、これまた企業の裁量権の範囲でしょう。
その判断が正しいかどうかを最終的に判断するのは、裁判所の役目ですから、当該裁判の判決を待たねばなりません。
4.不正を承知で雇用契約を締結した場合、責任は契約者の双方にある訳ですから、契約の更改が必要になると思います。
5.外国人従業員の雇用割合を増減するのは、企業の裁量権の範囲でしょう。外国語ができる従業員の雇用がその企業
にとって利益になる場合もありますので、それが国益につながるかどうかはまったく別の問題ではないかと考えます。
…、とりあえずこんなところでいかがでしょうか。
>>124 何だか深刻な相談になってきましたね。以下はあくまでも私見に基づく一般論ですが…
1.武器を扱える人間と同居云々は、例えば元自衛官にも当てはまりますので、格差をつけるには無理があると思います。
2.国籍を問わず外国人従業員の兵役後の再雇用義務化は、企業の裁量権の範囲が制限されますので、無いと思います。
3.同じく外国人従業員に義務として課せられた賦役を企業がどう考えるかは、これまた企業の裁量権の範囲でしょう。
その判断が正しいかどうかを最終的に判断するのは、裁判所の役目ですから、当該裁判の判決を待たねばなりません。
4.不正を承知で雇用契約を締結した場合、責任は契約者の双方にある訳ですから、契約の更改が必要になると思います。
5.外国人従業員の雇用割合を増減するのは、企業の裁量権の範囲でしょう。外国語ができる従業員の雇用がその企業
にとって利益になる場合もありますので、それが国益につながるかどうかはまったく別の問題ではないかと考えます。
…、とりあえずこんなところでいかがでしょうか。
498 名前:ぶんちゃん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:57:00.67 ID:MSDz+Lah.net
>>355
教授、ご丁寧なレスを有難う御座います。
1、については自衛官が職場に来ることはまずないでしょうが、商談に元が来る
事は皆無ではない。
2、ナシですか〜。
3、裁判になったらみんな「負け!」と言ってましたよ。
4、更改することになるんでしょうかねぇ。
2年間の兵役義務と雇用期間が被りますが、自然解雇にした後、日本へ戻れば
本名での労働契約ではないかと。ですから新規の雇用契約では?
更改ですかねぇ。
社内では、ネーム・プレートも本名になるはずと言っています。
それはどうかなと思ってはいますが・・・
強制になるのか自主的になるのかは、7月9日にならないと判りません。
教授、ご丁寧なレスを有難う御座います。
1、については自衛官が職場に来ることはまずないでしょうが、商談に元が来る
事は皆無ではない。
2、ナシですか〜。
3、裁判になったらみんな「負け!」と言ってましたよ。
4、更改することになるんでしょうかねぇ。
2年間の兵役義務と雇用期間が被りますが、自然解雇にした後、日本へ戻れば
本名での労働契約ではないかと。ですから新規の雇用契約では?
更改ですかねぇ。
社内では、ネーム・プレートも本名になるはずと言っています。
それはどうかなと思ってはいますが・・・
強制になるのか自主的になるのかは、7月9日にならないと判りません。
637 名前:磯貝教授はPh.D.@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:21:20.53 ID:cGSdz1nc.net
>>498 ぶんちゃん 遅レス失礼
ご勤務先の社内規定による「自然解雇」なるものの定義がよく分からないので確実なことは言えませんが、
退職金の支払いなど応分の対応がなされるものならば、雇用契約の終了と見なしてよいと思います。
この場合、改めて同一人物と雇用契約を締結するのであれば、新規の雇用契約が必要になるでしょう。
その際、本名を名乗るのは当然ですから、ごく希に存在する「改姓改名が裁判所に認められた日本人」
と同様に取り扱うべきだと思われます。
ご勤務先の社内規定による「自然解雇」なるものの定義がよく分からないので確実なことは言えませんが、
退職金の支払いなど応分の対応がなされるものならば、雇用契約の終了と見なしてよいと思います。
この場合、改めて同一人物と雇用契約を締結するのであれば、新規の雇用契約が必要になるでしょう。
その際、本名を名乗るのは当然ですから、ごく希に存在する「改姓改名が裁判所に認められた日本人」
と同様に取り扱うべきだと思われます。
663 名前:ぶんちゃん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:26:08.60 ID:J/+8briy.net
>>637
自然退職は当然のごとく退職金も支払う規定になっています。
ですので、雇用契約は終了と思っています。その後、失業手当などの保険金。
改姓改名は日本人のみに適用されるのではないですか?
外国籍の人が日本人と結婚する場合とか。
自然退職は当然のごとく退職金も支払う規定になっています。
ですので、雇用契約は終了と思っています。その後、失業手当などの保険金。
改姓改名は日本人のみに適用されるのではないですか?
外国籍の人が日本人と結婚する場合とか。
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 22:57:53.62 ID:dvWh3DIy.net
>>54
それじゃ永遠に理解し合えないじゃん
日本から見た歴史と韓国から見た歴史じゃ違って当たり前だし、まず違いを知る事が肝心でしょ
知った後に「やっぱり知らなきゃよかった」と思う事があったとしても、それはしょうがない
104 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:03:59.18 ID:JHLhEsn/.net
>>81
無理に分かり合う必要ない
直に、東北工程歴史観に取って代わるからな
正しい歴史観が知らしめられるまで
信じられていた妄想として笑いネタになるだけ
当然、教育として取り上げる価値は無い
110 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:05:06.58 ID:dvWh3DIy.net
>>104
そもそも「正しい歴史」とは?
歴史に正義も悪も無いでしょ・・・俺らから見れば正義の戦争でも韓国人から見れば悪魔の所業なんだし
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 22:45:43.83 ID:ZkEOOLX8.net
「韓国の立場にたって書く教科書」を共同にすべきって考えでしょ?
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 22:46:08.67 ID:UixZUoxz.net
バ韓国に歴史年表って存在するのかな?
もし有ってもウリナラファンタジーは矛盾だらけだから
さぞやデタラメな年表なんだろうな
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 22:48:51.23 ID:iEdecqVU.net
>>30
実際の年表みてみたい
一万五千年前に…とか書かれてたら腹筋崩壊モノ
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 22:49:45.61 ID:v1vZOMVH.net
>>37
カンコク海がもうあったニダ!
http://pds.exblog.jp/pds/1/200512/09/80/d0064380_8261054.jpg
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 22:51:47.16 ID:x8GwttnF.net
何でこいつらってこんな距離感がおかしいんだろう
全く違う国なんだから
他人なんだからさ
知りたくもないし知りあいたくもないし知らなくてもいいし
いいじゃない別にそれぞれがそれぞれで
90 名前:支那&南朝鮮とは戦略的敵対関係 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:00:32.08 ID:FfNcpTxj.net
.
日本は<客観的検証に耐え得る客観的証拠>を出せ!と言っているだけんだけどねえ。
これが解らないなら、●しあうしかないでしょw
日本人の強靭な耐用性にも限度というものがある。
あとは、朝鮮人にも判っているはず。
わからないなら、カラダで解らせるしかない。
朝鮮は一瞬で地上から消える。
日本は<客観的検証に耐え得る客観的証拠>を出せ!と言っているだけんだけどねえ。
これが解らないなら、●しあうしかないでしょw
日本人の強靭な耐用性にも限度というものがある。
あとは、朝鮮人にも判っているはず。
わからないなら、カラダで解らせるしかない。
朝鮮は一瞬で地上から消える。
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:02:08.66 ID:dvWh3DIy.net
>>90
お互いがそう思ってるんだから永遠に平行線でしょ
交わりたいのなら、お互いの主張を認めないと
交わりたくないの?
お互いがそう思ってるんだから永遠に平行線でしょ
交わりたいのなら、お互いの主張を認めないと
交わりたくないの?
128 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:07:42.76 ID:oACuJ8ab.net
>>96
そんなもんで交流できるならエンコリ時代にどうにでもなっただろうさ
あいつらは自分の教えられてきたことを否定されると拒否反応を起こして終わり
そんなもんで交流できるならエンコリ時代にどうにでもなっただろうさ
あいつらは自分の教えられてきたことを否定されると拒否反応を起こして終わり
135 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:08:49.52 ID:dvWh3DIy.net
>>128
おまえらネトウヨと同じじゃん
おまえらネトウヨと同じじゃん
172 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:13:04.93 ID:oACuJ8ab.net
>>135
その返しは俺の意見に同意したってことでいいのか?
その返しは俺の意見に同意したってことでいいのか?
195 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:17:59.25 ID:dvWh3DIy.net
>>172
似たもの同士なんだから仲良くしろよ
似たもの同士なんだから仲良くしろよ
203 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:18:42.88 ID:oACuJ8ab.net
>>195
結局お前も煽ってただけで韓国と仲良くしたいとかそういう気はさらさらないんだね
結局お前も煽ってただけで韓国と仲良くしたいとかそういう気はさらさらないんだね
215 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:20:12.61 ID:dvWh3DIy.net
>>203
韓国のネチズンと日本のネトウヨが煽りあってるだけじゃんか・・・それが世界の全てじゃないだろ
韓国のネチズンと日本のネトウヨが煽りあってるだけじゃんか・・・それが世界の全てじゃないだろ
224 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:21:26.70 ID:YYriEnWb.net
>>215
教科書が世界のすべてじゃないだろ
229 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:22:14.39 ID:XSCBk9VD.net
>>215
ネチズンが放火してネトウヨが必死に消火してるが正解だね。
244 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:23:50.44 ID:SVn/W68b.net
>>229
え?消火?
ネチズンが自分で点けた火に巻かれるのを指さして笑ってたのは否定しないがw
230 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:22:30.18 ID:oACuJ8ab.net
>>215
今更取り繕われてもねぇ
お前はさっきから「ネトウヨとチョンはお互い様だ」と主張したいようだが
それ主張したところで現実的な解決策は何も出てこないぞ?
大半の韓国人はネットのチョン以上に感情的だし
大半の日本人はぶっちゃけ韓国はどうでもいいし
今更取り繕われてもねぇ
お前はさっきから「ネトウヨとチョンはお互い様だ」と主張したいようだが
それ主張したところで現実的な解決策は何も出てこないぞ?
大半の韓国人はネットのチョン以上に感情的だし
大半の日本人はぶっちゃけ韓国はどうでもいいし
247 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:24:01.72 ID:dvWh3DIy.net
>>230
こーやって韓国側から前向きな提案があるんだから、改善したいとは思ってるんだろ
それに乗っかりゃいいじゃんか・・・お互いの教科書を学び合えばいい
統一教科書なんて作る必要はない
こーやって韓国側から前向きな提案があるんだから、改善したいとは思ってるんだろ
それに乗っかりゃいいじゃんか・・・お互いの教科書を学び合えばいい
統一教科書なんて作る必要はない
271 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:27:51.77 ID:yhetGMBu.net
>>247
統一もいらんし学び合う必要もない。学びにすらならん時間のム・ダw
単に翻訳本出すのには賛成だよ。
韓国の教科書を自分も読んでみたいわ。暇つぶしにな。
統一もいらんし学び合う必要もない。学びにすらならん時間のム・ダw
単に翻訳本出すのには賛成だよ。
韓国の教科書を自分も読んでみたいわ。暇つぶしにな。
291 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:30:37.41 ID:dvWh3DIy.net
>>271
興味あるじゃん。 俺も興味がある
韓国の歴史教科書がどうなってるか知りたいよな。 韓国人も同じく日本の教科書がどうなってるか知りたいはず
興味あるじゃん。 俺も興味がある
韓国の歴史教科書がどうなってるか知りたいよな。 韓国人も同じく日本の教科書がどうなってるか知りたいはず
298 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:31:47.74 ID:oACuJ8ab.net
>>291
だから興味があるならお前が個人で取り寄せて読めばいいんじゃないのかな
やりたいやつがやればいいこと
だから興味があるならお前が個人で取り寄せて読めばいいんじゃないのかな
やりたいやつがやればいいこと
306 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:32:37.18 ID:dvWh3DIy.net
>>298
それじゃ意味が無い
韓国人にも日本の歴史教科書を学んでもらわなければ意味が無い
それじゃ意味が無い
韓国人にも日本の歴史教科書を学んでもらわなければ意味が無い
309 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:33:18.49 ID:oACuJ8ab.net
>>306
韓国人でも興味が有る奴は自分で買って取り寄せるだろ
韓国人でも興味が有る奴は自分で買って取り寄せるだろ
315 名前:氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:34:09.53 ID:lj6xHige.net
>>309
違法ダウンロードできないものに興味はないニダ
違法ダウンロードできないものに興味はないニダ
335 名前:韓国宮廷風高級家庭料理 倍茶苑 ◆BaichaYYSw @\(^o^)/[sage 上野名物パイナップル] 投稿日:2015/05/29(金) 23:36:25.36 ID:uZ5JYT2n.net
>>315
伊佐美は渡さんぞ!w
伊佐美は渡さんぞ!w
349 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:37:33.10 ID:gZBvtGMP.net
>>335
娘なのか、酒なのか、その一文じゃ判らんw
373 名前:韓国宮廷風高級家庭料理 倍茶苑 ◆BaichaYYSw @\(^o^)/[sage 上野名物パイナップル] 投稿日:2015/05/29(金) 23:40:06.80 ID:uZ5JYT2n.net
>>349
酒ですがなw
あいつらが通販覚えたら、間違いなく日本の焼酎買い漁るw
これ以上プレミアが増えたらかなわん・・・
405 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:42:42.50 ID:gZBvtGMP.net
>>373
あいつらは買わずに劣化コピー版を発売する側じゃないでしょうか?w
432 名前:韓国宮廷風高級家庭料理 倍茶苑 ◆BaichaYYSw @\(^o^)/[sage 上野名物パイナップル] 投稿日:2015/05/29(金) 23:45:15.77 ID:uZ5JYT2n.net
>>405
中国では『百年孤独』という中国製の酒があるw
360 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:38:57.61 ID:cnKGmhUa.net
>>335
何だと!話が違う!
322 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:34:55.62 ID:dvWh3DIy.net
>>309
義務教育でお互いの歴史教科書を学ぶから意味があるんだろ
義務教育でお互いの歴史教科書を学ぶから意味があるんだろ
311 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:33:36.79 ID:1i957iqa.net
>>306
義務教育期間に半数が自殺するかもしれんね
319 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:34:35.60 ID:fIauEpeY.net
>>306
その必要性がないんだよ。
歴史認識は各国によって違うんだし、それを基にそれぞれの国が教科書を作ろうと何ら問題じゃない。
問題なのは朝鮮人が嘘を教えてることだけだ。
その必要性がないんだよ。
歴史認識は各国によって違うんだし、それを基にそれぞれの国が教科書を作ろうと何ら問題じゃない。
問題なのは朝鮮人が嘘を教えてることだけだ。
337 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:36:30.94 ID:dvWh3DIy.net
>>319
歴史認識が各国で違うと知ってるのに、なんで韓国側の歴史認識を一方的に嘘だと決めつけるんだよw
歴史認識が各国で違うと知ってるのに、なんで韓国側の歴史認識を一方的に嘘だと決めつけるんだよw
347 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:37:26.95 ID:QzuArC7B.net
>>337
5大文明があると思ってる馬鹿に話しても仕方が無い
351 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:38:07.79 ID:fIauEpeY.net
358 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:38:53.49 ID:dvWh3DIy.net
>>351
それが嘘だと誰が証明するの? 歴史ってそんな単純なの?
それが嘘だと誰が証明するの? 歴史ってそんな単純なの?
376 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:40:16.32 ID:9EfYhEfs.net
>>358
アホ、証明すんのは韓国側だ
アホ、証明すんのは韓国側だ
396 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:41:40.63 ID:dvWh3DIy.net
>>376
まぁ今の丸暗記方式の歴史だと、学生が混乱しちゃうかなぁ・・・そこら辺り含めて改革して欲しいんだが
まぁ今の丸暗記方式の歴史だと、学生が混乱しちゃうかなぁ・・・そこら辺り含めて改革して欲しいんだが
407 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:42:58.85 ID:AF9T9f7H.net
>>396
耳糞せんせ〜?
413 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:43:26.30 ID:XSCBk9VD.net
>>396
そもそも韓国の学生は歴史を選択しねぇし勉強もしねぇから。
学歴社会において役に立たないからな。
そもそも韓国の学生は歴史を選択しねぇし勉強もしねぇから。
学歴社会において役に立たないからな。
427 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:44:55.10 ID:xx1ehs2N.net
>>413
彼らにとっては教養は不要なんですかねぇ・・・
434 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:45:43.85 ID:AF9T9f7H.net
>>427
教養がある方が生きにくくなりそうだからねえ、南シコリア社会は。
447 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:47:25.49 ID:xx1ehs2N.net
>>434
変に物知りだと、同調圧力に潰されるかもですね。
454 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:48:32.26 ID:AF9T9f7H.net
>>447
上のモンがどんなに間違っていても
指摘しちゃあいけない社会ですからねえ…。
450 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:47:56.07 ID:XSCBk9VD.net
>>427
彼らに必要なのは教養では無くて、単位であり箔ですから。
何処の大学を出て、どれだけ優秀な成績だったかですから。
しかも就職に使える訳でもありませんから、ある意味しっかりしてますよw
379 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:40:25.09 ID:cnKGmhUa.net
>>358
出土したものとか、科学的に鑑定できるものがあるんだよ、無理無学君
424 名前:おいa4、工作用パスポートってなに? ◆SLIME.5ZTE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:44:13.47 ID:cZLUHcC4.net
>>379
炭素14 年代測定法ですか
436 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:45:55.82 ID:cnKGmhUa.net
>>424
今はAMS法だす
99 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:02:26.83 ID:qE95dHoA.net
基本的には、これでしょう
他人の書き込みをコピーして貼りつけることアウト!
ポ○!だけでアウト!
103 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:03:44.88 ID:xx1ehs2N.net
>>99
んなこと言ったら、ニュース系の記事なんて立ちませんがな・・・けんもー含めてw
130 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:07:50.76 ID:lkfdC4Tt.net
義務教育は自国の国民たる最低限の素養を養うもの
どんな教育をしようと、他国に文句を言われる筋合いはない
だから我々は、韓国が如何に現実離れした妄想教育をしていようが、韓国政府が判断した結果なら何も言わない
(マグロウヒルのような一企業の事実誤認に対しては抗議はするが)
故に、韓国が日本の教育にイチャモンを付けるのは主権侵害以外の何物でもない
どんな教育をしようと、他国に文句を言われる筋合いはない
だから我々は、韓国が如何に現実離れした妄想教育をしていようが、韓国政府が判断した結果なら何も言わない
(マグロウヒルのような一企業の事実誤認に対しては抗議はするが)
故に、韓国が日本の教育にイチャモンを付けるのは主権侵害以外の何物でもない
153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:10:45.86 ID:LW4S3nZ3.net
>>130
正論言ってるように聞こえるけど色々と矛盾してますね?
間違いなく言える事はあなたの主張では日韓関係は絶対に進展しないと思います。
正論言ってるように聞こえるけど色々と矛盾してますね?
間違いなく言える事はあなたの主張では日韓関係は絶対に進展しないと思います。
182 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:15:38.27 ID:JHLhEsn/.net
>>153
距離を置いて冷却期間を置いた方がためになるな
無理に接ごうとしても摩擦・衝突の原因になるだけだな
183 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:16:11.87 ID:xx1ehs2N.net
>>182
冷却期間はあと997年余りってところですかねぇw
188 名前:おいa4、工作用パスポートってなに? ◆SLIME.5ZTE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:16:59.32 ID:cZLUHcC4.net
>>183
中途半端ですね
面倒なので、四捨五入して1000年にしてしまいましょうよ
154 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:10:59.55 ID:rNdfMeU0.net
火病の研究でもやった方が良いだろ、韓国は。
ヤクルト3本が良いらしいぞ、台湾の研究から来てる。
効果あるかもしれない、調べたらノーベル賞かもよ。
161 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:11:57.58 ID:aTSMgFnf.net
>>154
人類に貢献している訳じゃないから、
ノーベル賞は無いんじゃない?
177 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:14:36.22 ID:XSCBk9VD.net
>>161
いや人類のようで人類とは異なる朝鮮民族に関する研究は、世界の朝鮮民族に係ることになる不幸な人々にとって
有用では無いだろうか。
194 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:17:56.41 ID:qE95dHoA.net
アクセス禁止になる人
ここでの書き込み内容ではなく、日頃の行いそのものが悪いから
ここでの書き込み内容ではなく、日頃の行いそのものが悪いから
206 名前:十時矢七(中ボス) ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:18:55.41 ID:veUfEl0T.net
>>194
お釈迦様からの戒め・・・ってお寺さんじゃないんですからw
228 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:22:10.33 ID:qE95dHoA.net
>>206 矢七くん
いや
仏陀様の👀が光ってると思う^^
249 名前:十時矢七(中ボス) ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:24:57.89 ID:veUfEl0T.net
>>228
仏陀様可愛らしいおめ目w
222 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:21:14.64 ID:aTSMgFnf.net
>>194
お経を唱えれば良いんですね。
なーまんだーぶー、なーまんだーぶー
お経を唱えれば良いんですね。
なーまんだーぶー、なーまんだーぶー
251 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:25:16.86 ID:qE95dHoA.net
>>222 信仰心
これは
一宗一派に限らず、宗教心を篤くすることはいいことだと思いますよ
自分自身の心を磨くために
これは
一宗一派に限らず、宗教心を篤くすることはいいことだと思いますよ
自分自身の心を磨くために
282 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:28:58.71 ID:aTSMgFnf.net
>>251
そうですね。
でも浄土真宗は御金が掛かります。
御仏壇を買い替えたら・・・
そうですね。
でも浄土真宗は御金が掛かります。
御仏壇を買い替えたら・・・
314 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:34:04.42 ID:qE95dHoA.net
>>282 真宗
それ
大谷じゃないのか?
あれは、かなり偏ってて、神道・靖国を敵視している
385 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:40:54.21 ID:aTSMgFnf.net
>>314
浄土真宗本願寺派です。
ちょっと気になったので日常勤行聖典を見てきました。
445 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:47:04.26 ID:qE95dHoA.net
>>385 西本願寺
800万人ですな
東が700万人といわれてるからね
敬虔な信仰はいいことです
467 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:51:19.17 ID:aTSMgFnf.net
>>445
昔からの地縁のお寺さん(16代ぐらい)でしたから、
本当に気になりました。
503 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:58:28.89 ID:qE95dHoA.net
>>467 西さん
いいことですよ
大事になさってください
そして
たまには地元の護国神社にも参ってください
あなたの地元の護国神社正月参拝客は、不思議と合祀者数に匹敵しますよ
320 名前:美乳(微乳?)好き ◆Tetsupye8Q @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:34:37.13 ID:D04fj5ac.net
>>282
一向、ほっこう、くそぼっこ。
といって、一向は仏壇をキンキラキンに飾り立てるから、馬鹿にされる。
しかし、何でもありで、制約が少ないところが一向の良いところ。
空海の生誕地でありながら、親戚始め近所は一向だらけスミダ!
一向、ほっこう、くそぼっこ。
といって、一向は仏壇をキンキラキンに飾り立てるから、馬鹿にされる。
しかし、何でもありで、制約が少ないところが一向の良いところ。
空海の生誕地でありながら、親戚始め近所は一向だらけスミダ!
336 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:36:28.39 ID:xx1ehs2N.net
>>320
なんだかんだ浄土真宗は最大勢力になりましたからねぇ・・・
392 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:41:19.32 ID:qE95dHoA.net
>>336 卓袱台くん
最大勢力はなんといっても「神道」でっせ…8000万人
これは、習俗としての在り方がそうならしめている
「神仏混淆」
神棚があって、仏壇もある
神社参りするのに抵抗がない
221 名前:Prisma☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:21:04.88 ID:KagFlkJT.net BE:859981473-PLT(31335)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_okashi01.gif
【強毒性ウイルス感染】韓国と中国で拡大 中国出張の感染韓国人と同一機搭乗の12人隔離 - 産経ニュース http://www.sankei.com/world/news/150529/wor1505290041-n1.html?google_editors_picks=true
(゚Д゚) 終わったなw
【強毒性ウイルス感染】韓国と中国で拡大 中国出張の感染韓国人と同一機搭乗の12人隔離 - 産経ニュース http://www.sankei.com/world/news/150529/wor1505290041-n1.html?google_editors_picks=true
(゚Д゚) 終わったなw
241 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:23:44.32 ID:cnKGmhUa.net
>>221
死亡率めっちゃ高い・・・
死亡率めっちゃ高い・・・
265 名前:おいa4、工作用パスポートってなに? ◆SLIME.5ZTE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:26:59.33 ID:cZLUHcC4.net
>>241
死亡率どのくらいなの?
>>246
それ知らない・・・
死亡率どのくらいなの?
>>246
それ知らない・・・
323 名前:十時矢七(中ボス) ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:35:07.89 ID:veUfEl0T.net
>>264
しらーんw
>>265
●可能の2ch、おーぷん2chというのがありまして。
・・多分春と規制されるんだよなぁ…
ちゃんと東亜板もあるんですよ。雑談とかしか流行ってないけど;
>>270
ヒドス;
しらーんw
>>265
●可能の2ch、おーぷん2chというのがありまして。
・・多分春と規制されるんだよなぁ…
ちゃんと東亜板もあるんですよ。雑談とかしか流行ってないけど;
>>270
ヒドス;
341 名前:おいa4、工作用パスポートってなに? ◆SLIME.5ZTE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:37:03.02 ID:cZLUHcC4.net
>>323
へぇー知らなかった
377 名前:十時矢七(中ボス) ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:40:20.61 ID:veUfEl0T.net
>>341
かなり昔からあったんですが、ケンモー一件で大分人が移ったんですよねぃ。
やめちゃった人もまた大分いたようですが。
410 名前:おいa4、工作用パスポートってなに? ◆SLIME.5ZTE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:43:10.64 ID:cZLUHcC4.net
>>377
その話、名無しの時に聞いたことあるなぁ
たしか、「じゃあ今ここにいるのは(人数的な意味で)ミソッカス」って言ったら袋叩きにされた記憶が・・・
431 名前:氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:45:08.23 ID:lj6xHige.net
>>410
二股好きなんですよ。
あとトリップ変わっちゃう人も居て今までのコテやめた人も。
273 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:28:09.77 ID:cnKGmhUa.net
>>265
wikiによると、死亡率が40-50%前後と非常に高い、そうgkbr
281 名前:おいa4、工作用パスポートってなに? ◆SLIME.5ZTE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:28:54.34 ID:cZLUHcC4.net
>>273
うわ・・・エボラ並み
294 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:31:10.06 ID:1i957iqa.net
>>281
とうとう待望のエラ出血熱ですか
278 名前:十時綱五郎(雑用係)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:28:45.90 ID:jnNaO5B3.net
>>265
これの関連ニュースですかねぇ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150529/k10010096301000.html
5月29日 20時47分
韓国政府は、重い肺炎などを引き起こすMERSコロナウイルスに感染した患者が国内で10人に上ったと発表し、
10人目の患者は感染が疑われたにもかかわらず海外に出張したあと感染が確認されたことから、
出国を止められなかった韓国当局の対応が批判されています。
287 名前:おいa4、工作用パスポートってなに? ◆SLIME.5ZTE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:30:15.85 ID:cZLUHcC4.net
>>278
こんばんは
まさしくそれかと・・・
301 名前:十時綱五郎(雑用係)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:32:05.53 ID:jnNaO5B3.net
>>287
ちょっとしたバイオテロでござんすねぇ
225 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:21:32.72 ID:wmF5YHV1.net
韓国の教科書って、昔韓国が中国の大半支配してたみたいなこと書いてなかったっけ?
あんなので学ぶから外国行った韓国人が真実知って発狂して銃乱射とかしちゃうんだよな。
238 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:23:08.32 ID:79ZXl6mp.net
>>225
モンゴルとか丸ごと韓帝国だったことになってる。誇大妄想際わまるキチガイ歴史。
293 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:30:54.84 ID:xx1ehs2N.net
しかし、日韓の歴史教科書が統一されたら、朝鮮通信使が日本に伝えた文化を自由研究で調べる生徒が
でてきちゃうぞ。これは韓国にとって不都合じゃないか?w
でてきちゃうぞ。これは韓国にとって不都合じゃないか?w
302 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:32:05.57 ID:AF9T9f7H.net
>>293
通信使のデスノート、恨が滲み出てるもんなあ…。
通信使のデスノート、恨が滲み出てるもんなあ…。
307 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:33:03.65 ID:xx1ehs2N.net
>>302
名古屋の美人のくだりとか?w
名古屋の美人のくだりとか?w
325 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:35:28.58 ID:AF9T9f7H.net
>>307
なんだっけ?
「日本人を皆●しにして日本人が持っているものを
全て奪いたいニダ」みたいなことを全編で書かれていたような…w
なんだっけ?
「日本人を皆●しにして日本人が持っているものを
全て奪いたいニダ」みたいなことを全編で書かれていたような…w
345 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:37:18.22 ID:xx1ehs2N.net
>>325
今のネチズンとまったく変わっていないのにビックリですよねぇw
今のネチズンとまったく変わっていないのにビックリですよねぇw
356 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:38:49.67 ID:AF9T9f7H.net
>>345
ある意味ブレないよねえ、シコリアンはw
391 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:41:11.36 ID:9gNYukqa.net
>>345
「韓国の反日は日本の植民地支配()のせいだ」という日本サヨクのファンタジーを木っ端微塵にする資料ですからねぇ
だいたい植民地支配じゃねえし、っていうツッコミもあるけど
412 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:43:24.95 ID:xx1ehs2N.net
>>391
まぁ、都合の悪いことは信じないので、ハングルで書いてあっても読めないでしょうw
>>392
忘れておりました。
日本の宗教人口は2億人でしたっけ?w
465 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:50:55.64 ID:qE95dHoA.net
>>412 宗教人口
おおう
よく知ってたね〜
その通り!
オウムの島田が書いた本にそのことが書いてあるよ
472 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:52:00.79 ID:xx1ehs2N.net
>>465
まぁ、こういう日本人の節操のなさが偉大なのだと思いますよw
510 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:00:30.85 ID:lVbHbUbN.net
>>472 無節操か
いいこというね!^^
そういうことですよ
神社であり、お寺さんであり目前を通る時は手を合わせる
296 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:31:21.40 ID:qE95dHoA.net
真面目な話
今日本で使われてる教科書は、あっち側の考え方も丁寧に書いてますよ
日本ではこうだけど、あっちの人間はこう思っているとね
だから
これ以上のものは全く必要ありません
アメリカとイギリスの教科書なんか相手のことをボロクソに書きまくっているけど
何の問題も起きてないではないか
342 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:37:13.44 ID:cnKGmhUa.net
>>296
老師、私も少し真面目な話をw
最近子供向けの「マンガで読む日本の歴史」みたいな本を、各出版社ごとに読んでみたんですけど、
最近の縄文時代の発見とかは無視、弥生時代の描写とかもひどいですね
縄文時代の素晴らしさを伝える本がないんですよ、1冊も
だからもう自分で教えようかなあと思うんですけど、そうしたら学校の教科書を見て混乱するかも、
と思うと少し悩みますね
早く教科書を縄文時代、神話時代から全て抜本的に改正すべきだと思います。
333 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:36:18.79 ID:dE5xBMNr.net
共通の教科書とかいわズ韓国の教科書を日本も使えとはっきり言ったら。
共同研究してもそれで無いとうんと言わないんだから本音を言えよ朝鮮人。
もう無駄な銭を使うきはありませんからーーーーーーーー。ww
343 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:37:14.31 ID:AF9T9f7H.net
>>333
最期は「韓国に対する愛は無いニカ?!!」で終わるかんねえ。
353 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:38:29.21 ID:xx1ehs2N.net
>>343
黒田ニムみたいな「本当の韓国に対する愛」は難しいですねw
366 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:39:30.68 ID:52xWKKPx.net
日本はちゃんと過去の罪を教育しろ
隠すな
433 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:45:40.94 ID:JHLhEsn/.net
>>366
そうかそうか
中国と組んで日本叩きに血道をあげるか
よしよし
それでこそ、あるべき韓国人というやつだ
398 名前:十時矢七(中ボス) ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:41:54.58 ID:veUfEl0T.net
さて、お先します。
明日がんばりゃ日曜だーノシ
422 名前:ぶんちゃん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:44:08.76 ID:MSDz+Lah.net
本日のお笑い
二次会ので60歳の先輩が歌った。
♪うちのクネちゃ〜ん 酋長の娘 ツリ目でエラ張り 半島じゃぁ美人〜♪
何の歌ですか?何時ごろの?誰が歌ったの?
「昔、ドリフがやってた」
♪ガンバレ、ガンバレ トンスル飲んで 明日は悲しい 首の祭り♪
「酋長の娘」という戦前の歌の替え歌ということでした。音源はYou-Tubeで。
老師はご存知でしょう?
457 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:49:22.28 ID:qE95dHoA.net
>>422 もちろん
♪わたしの〜ラバさん 酋長の娘〜
色は黒いが〜南洋じゃ美人〜
430 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:45:02.90 ID:52xWKKPx.net
日帝の蛮行
慰安婦の真実
日本では隠されてる
これらは幼年期から教育しないと
不幸な存在が増える
慰安婦の真実
日本では隠されてる
これらは幼年期から教育しないと
不幸な存在が増える
453 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:48:28.28 ID:y7eUXalX.net
>>430
とりあえずチョンは中国の奴隷でクソ食っていて、
借金で首が回らなくなって国防は全く出来ないので
日本に土下座して併合をお願いしたから始めようぜ。
とりあえずチョンは中国の奴隷でクソ食っていて、
借金で首が回らなくなって国防は全く出来ないので
日本に土下座して併合をお願いしたから始めようぜ。
469 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:51:31.28 ID:52xWKKPx.net
>>453
こういう嘘が蔓延ってる悲しい現実をなんとかしよう
475 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:52:21.64 ID:hiH2Z7BT.net
>>469
じゃあ
一次史料を出そう
482 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:54:28.22 ID:52xWKKPx.net
>>475
お前が出すんやで
501 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:58:16.48 ID:YaF3b1C/.net
>>430
日帝の蛮行→ありません。
てか、欧州のアジア植民地時代を踏まえて、蛮行の定義をしてください。
慰安婦の真実→人身売買です。
親に売られた子供達には同情します。
賠償金目当て嘘つきババァの発言は証拠にはなりせんよ。
448 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:47:26.28 ID:647NRend.net
今日も中年無職ネトウヨが湧いてんな!!
韓日友好!!
459 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:49:23.91 ID:IgPmg1mq.net
日本人は朝鮮人がどれだけ日本に被害を受けたかを朝鮮人視点で
徹底的に学び
484 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:54:31.48 ID:fIauEpeY.net
>>459
正直な話、日本によって清から独立させてもらっても自国の経営をまともにせずに政争に明け暮れて、
浪費ばかりして借金まみれになって、ロシアに港湾施設や徴税権を売った挙句、借金を日本に肩代わりしてもらって、
感激のあまり併合を頼んだ朝鮮人の視点なんか時間の無駄。
486 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:55:17.92 ID:xx1ehs2N.net
>>484
そもそも下関条約で独立させてしまったのが、間違いの始まりでしたね・・・
499 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:57:04.88 ID:fIauEpeY.net
>>486
貧乏くじを引いたよね
491 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 23:56:04.19 ID:52xWKKPx.net
被害者の視点からみたらまた変わるよ
嫌韓なんて言ってられなくなる
嫌韓なんて言ってられなくなる
511 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:00:39.31 ID:nME3OL2K.net
>>491
韓国は被害者じゃないし在日は密航者
それがなにか?
523 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:01:46.80 ID:1RiJ8IPP.net
>>511
いや、韓国はある意味被害者だろ。
中国の奴隷は辞めさせられるわ、糞食は禁止されるわw
525 名前:ウッカリみすてーく@すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[共用パスポート使いケナシa4(アナ○フォー殲滅 疲れたorz 〜sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:02:43.40 ID:IW2cIy61.net
>>523
今から、元に戻して差し上げるのも一興かwww
518 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:01:33.44 ID:39K6bbwm.net
>>491
離韓・在日追放だけど何か?
526 名前:おいa4、工作用パスポートってなに? ◆SLIME.5ZTE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:02:53.44 ID:Ql6jGgju.net
>>518
もう限界・・・
ねm
529 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:03:12.78 ID:39K6bbwm.net
>>526
ダメw
505 名前:弄ry論客@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 23:58:49.60 ID:hiH2Z7BT.net
太平洋戦争の引き金は三国干渉
だからアメリカが死屍累々になったのは自業自得
だからアメリカが死屍累々になったのは自業自得
522 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:01:46.02 ID:Wx3hYBQg.net
>>505
そもそも、ペリーが太平の眠りを
醒まさなければ・・・
それを言い出したら、きりが無くなるけどw
534 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:03:36.96 ID:lVbHbUbN.net
>>505 三国干渉
でもそれは
日露戦争でケリを付けた
本当の遠因(変な言い方w)は、ハリマンの野心=T・ルーズベルトの満州狙い
553 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:05:23.60 ID:39K6bbwm.net
>>534
シナの日本化、これが実現したら欧米の悪夢とも言われてましたね
アメリカがそれを恐れた可能性も
593 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:13:20.43 ID:lVbHbUbN.net
>>553 満州
もうね
出遅れた米国が進出できるアジア地域では満州しか残っていなかったのよな
ソ連もウロチョロする難しい地域だったのにである
日本だけを押さえ込めば何とかなると思ってたアメリカ合衆国
それが昭和16年米英開戦まで延々と続いたのよ
618 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:17:37.47 ID:39K6bbwm.net
>>593
最近、その事が載ってる本を読みました
ルーズベルトが最初から日本と戦争する気マンマンだったことも載ってました
援蒋ルートとかセコいことやって我慢できなくなってあんな手段をとったんでしょうね
648 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:23:16.17 ID:lVbHbUbN.net
>>618 軽く触ると
「嘘だらけの日米近現代史」倉山満
これには、軽く明治維新からの大事なことが書かれてある
小村寿太郎は、ハリマンを蹴って野心のない「モルガン」と手を結んだ
677 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:27:45.57 ID:39K6bbwm.net
>>648
Kindleにあったので買ってしまいました・・・
読んでない本がたまっていきますw
512 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:00:50.83 ID:ml1sQ9qU.net
ヨーロッパは強制連行したり
従軍慰安婦作ったりしてない
一緒にするな
559 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:05:51.57 ID:lVbHbUbN.net
>>512 ナチスの従軍慰安婦
国策による「人攫い」からスタート
教えてやろうか?
すさまじい性奴隷制度を
530 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:03:15.31 ID:DeTR5gnx.net
ちょっとこのスレは信じられん
今の世界情勢下では日韓友好こそ大事な時期なんだぞ
アメリカが東アジアから手を引く、中国が南シナ海での施設建設などで膨張する
こういう状況下で韓国では政府も国民も
多くの虐●や弾圧を伴う朝鮮半島侵略や植民地支配の悼みを乗り越えて
これからの東アジアの平和、日本の平和も韓国が担ってやろうという機運が高まってる
このスレはあまりにも韓国を敵視しすぎ
俺はこんな状態じゃ日本に居られん、韓国に移住するわ
今の世界情勢下では日韓友好こそ大事な時期なんだぞ
アメリカが東アジアから手を引く、中国が南シナ海での施設建設などで膨張する
こういう状況下で韓国では政府も国民も
多くの虐●や弾圧を伴う朝鮮半島侵略や植民地支配の悼みを乗り越えて
これからの東アジアの平和、日本の平和も韓国が担ってやろうという機運が高まってる
このスレはあまりにも韓国を敵視しすぎ
俺はこんな状態じゃ日本に居られん、韓国に移住するわ
619 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:17:42.09 ID:dYjddQWM.net
>>530
同意
俺も早くこんな糞の臭い漂うジャップランド捨てて海外に移住したい…
633 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:20:32.07 ID:yimCi+Xx.net
>>619
糞の臭い漂うだと?
それだ!お前が日本を離れられないのはw
531 名前:ウッカリみすてーく@すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[共用パスポート使いケナシa4(アナ○フォー殲滅 疲れたorz 〜sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:03:18.03 ID:IW2cIy61.net
くそう、今日はイロイロ乗り遅れたorz
538 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:03:57.67 ID:39K6bbwm.net
>>531
ふふふ、面白かったですよ?w
576 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:09:07.05 ID:lVbHbUbN.net
>>531
飲みに行ってたんか?
夕べが面白かったよな
初めが俺で、後から君がな^^
545 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:04:19.27 ID:ml1sQ9qU.net
軍が管理した強制慰安婦制度は日帝以外に例はない
562 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:06:15.03 ID:HI3qrvBm.net
>>545
ソビエト以外のすべての近代軍隊に慰安婦制度はあった
ソビエト以外のすべての近代軍隊に慰安婦制度はあった
568 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:07:14.25 ID:JCwoNrtW.net
>>562
一番強姦が多かったのがソ連赤軍だという歴史の皮肉・・・w
一番強姦が多かったのがソ連赤軍だという歴史の皮肉・・・w
605 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:14:44.60 ID:bnO69Dfp.net
>>568
慰安婦が無い代わりにレイ○黙認だったから当然の結果
慰安婦が無い代わりにレイ○黙認だったから当然の結果
613 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:16:16.73 ID:HI3qrvBm.net
>>605
そして性病になったら捨てる
兵士は使い捨てのソビエトらしい心がアカくなるエピソード
617 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:17:30.18 ID:wimggYyp.net
>>613
当時のソビエトは、将軍すら使い捨てだったからねえ。
629 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:19:15.92 ID:bnO69Dfp.net
>>617
将軍よりソビエト共産党政治局員のほうが偉い
636 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:21:07.28 ID:wimggYyp.net
>>629
その共産党政治局員も、悪そうなマリオの気分で
いつ首切られるかわからんかったし。
641 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:21:48.07 ID:165Grs7u.net
>>636
そして、その政治局員が恐れるスターリンも、暗●の恐怖で頭がおかしくなっていた・・・
577 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:09:41.72 ID:+DsA1Yew.net
ショック療法というかハードランディングというか
残念ながら韓国には強烈な危機感を抱かせないと変わらんと思う
601 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:14:27.50 ID:Wx3hYBQg.net
>>577
まさに、それだよな
また奴隷に戻らんと、自由や豊かさの有り難みは
解らんだろうな
それとも、自由と引き換えの
自分自身への完全無責任という安楽、
奴隷の平和がお望みなのかねぇ
609 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:15:56.10 ID:Elzh6VPe.net
>>601
日帝が朝鮮から奪った最大のものは小中華思想
なんだかんだでアレが一番安定していた
620 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:17:52.90 ID:7YGcbQuZ.net
>>609
バリバリにのこってますやん
588 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:12:22.04 ID:1XW/ckIi.net
日本人はもっと韓国文化を知るべき
日本にとって兄のような存在なのだから
偉大な韓国文化を知ればチョッパリでも親韓になる
チャングムで学んだ韓国文化を韓国との友好に使うべき
日本にとって兄のような存在なのだから
偉大な韓国文化を知ればチョッパリでも親韓になる
チャングムで学んだ韓国文化を韓国との友好に使うべき
614 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:16:29.50 ID:lVbHbUbN.net
>>588 チャングム
俺は、あんたより詳しいよ^^
あれは、物語として見ればなかなか面白い
が、史実として捉えるのは愚か^^
李英愛(イ・ヨンエ)
きれいだもんね
俺は、あんたより詳しいよ^^
あれは、物語として見ればなかなか面白い
が、史実として捉えるのは愚か^^
李英愛(イ・ヨンエ)
きれいだもんね
625 名前:黒龍5s(中ボスNo.2) ◆DUhZUxSUsI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:18:31.95 ID:39K6bbwm.net
>>614
老師は整形でもOKですかw
680 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:27:59.49 ID:lVbHbUbN.net
>>625 整形美人👀
おう
いい質問ですね^^
役者・役柄として、映像・画像の中で捉えてるからOKよ
実際の人物像などわかりやしないのだから
きれいな女優30人くらい漢字で書けるよ
河智苑(ハ・ジウォン)
韓孝周(ハン・ヒョジュ)
韓智慧(ハン・ジヘ)
韓志旼(ハン・ジミン)
朴宣暎(パク・ソンヨン)
朴周美(パク・チュミ)
朴河宣(パク・ハソン)
文彩元(ムン・チェウォン)
蔡正安(チェ・ジョンアン)
宋芸眞(ソン・イェジン)など
610 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:16:02.08 ID:PoCQzqYF.net
GHQが戦後の日本人を洗脳して、今じゃアメリカ大好き国家になってしまったように
日本も韓国に日本大好き洗脳教育できればいいのにねぇ
666 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:26:31.06 ID:Wx3hYBQg.net
>>610
力ずくで、日本人を韓国人しようという
発想自体が間違ってるがな
日本といえど、李朝の皇室を新たな皇族として向かい入れた
アメリカいえど、天皇制の完全解体は出来なかった
だが、日王とか呼んでいる奴等はどうだ?
お前にしても、そんな祖国を嫌って
日本に居着いているんじゃないのかね
611 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:16:08.26 ID:1XW/ckIi.net
同じアジアの仲間なのだから教科書は同じ内容を使うべき
日本人が韓国人を強制連行して名前まで奪ったことを伝えること
そしてオモニ達が苦しんでいる慰安婦問題を日本人は土下座する必要がある
632 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:19:30.54 ID:uRb7HB6v.net
日本の真実の教科書で学んだら韓国人など恥ずかしくて生きていられなくなる。
638 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:21:23.82 ID:bnO69Dfp.net
>>632
アメリカの教科書のほうが効果的
日本の教科書なら嘘が書いてあると無理矢理思い込んで火病回避できる
660 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:25:27.74 ID:SKLBzI7g.net
>>632
だけど、冷静になって考えてみると、日本の標準的な教科書に朝鮮関連って、ホントちょこっとしか載ってなくねーか?
俺の学校は山川だったが、確か李氏朝鮮中心に一項位載ってた位で、後は日露戦争関連で地理的位置づけの説明と、併合のとこで名前だけさらっと出てきたって位か?
だけど、冷静になって考えてみると、日本の標準的な教科書に朝鮮関連って、ホントちょこっとしか載ってなくねーか?
俺の学校は山川だったが、確か李氏朝鮮中心に一項位載ってた位で、後は日露戦争関連で地理的位置づけの説明と、併合のとこで名前だけさらっと出てきたって位か?
674 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:27:40.52 ID:165Grs7u.net
>>660
朝鮮出兵
朝鮮通信使
対馬との貿易
江華島条約・江華島事件
下関条約による朝鮮独立の確認
伊藤博文暗●
日韓併合
李氏朝鮮の期間だけでも、これくらいは出てくるよ。
朝鮮出兵
朝鮮通信使
対馬との貿易
江華島条約・江華島事件
下関条約による朝鮮独立の確認
伊藤博文暗●
日韓併合
李氏朝鮮の期間だけでも、これくらいは出てくるよ。
698 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:31:26.91 ID:Tm6er3bP.net
>>674
別に国内史的に国としての朝鮮は重要じゃないし
世界史的にも朝鮮の果たした役割は
ほとんど無いじゃん。
こだわるほどのことでもないと思うが。
中途から読んだのんで、ポイントがよー分からんが。
693 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:30:29.35 ID:8Lmaugju.net
>>660
密入国者の発生原因として
保導連盟とか済州島虐●事件の件は記載するべきだよな
643 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:22:03.12 ID:1XW/ckIi.net
コリアンジャパニーズだって日本人と同じ権利はある
日本人が歩み寄ることが大事なのだ
日本人が歩み寄ることが大事なのだ
661 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:25:49.51 ID:dYjddQWM.net
>>643
ほんとこれ
日本人って心が狭いというか
考えが遅れてるというか…w
644 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:22:09.09 ID:dYjddQWM.net
糞みたいな教科書読んでるからカメラ盗んだり修学旅行で集団窃盗したりするんだよね
糞な倭猿が作った糞教科書で学ぶ糞子倭猿www
650 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:23:42.79 ID:JySyeOrN.net
日韓再併合すればいいじゃん。
そうすれば自動的に内鮮で同じ教科書になるだろ?
672 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:27:29.71 ID:1XW/ckIi.net
コリアンジャパニーズは日本市民として社会の役に立っている
そもそも強制連行をした日本人がコリアンジャパニーズという世代を作った
だからこそ日本人には強制でも韓国文化を学ばせる
そして韓国が上の立場だということを子どもに教えこませる
そもそも強制連行をした日本人がコリアンジャパニーズという世代を作った
だからこそ日本人には強制でも韓国文化を学ばせる
そして韓国が上の立場だということを子どもに教えこませる
688 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:28:50.59 ID:nME3OL2K.net
>>672
寝言ぶっこいてる暇あったら腕立てくらいやってた方がいいぞ、
お前ら在日は兵役だからな
690 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:29:38.38 ID:Lhzpt+gS.net
中央日報はそう思うんなら
天皇陛下を「日王」と表記するのをやめろ
外国の国家元首に対する最低限の礼儀もわきまえないやつに
友好を語る資格はない
695 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:31:04.41 ID:165Grs7u.net
>>690
あんま関係ないけど、英国のあのお方を
チャールズ皇太子と言うのに違和感がある・・・
王太子が正しいのではないかと・・・
699 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 00:31:35.46 ID:dYjddQWM.net
ソフトバンク、マルハン、ロッテ
創業者は全て在日コリアン
何人の無能な倭猿を雇用してやってると思ってんの?
東亜の無職カスが束になっても到達できない貢献度だよねw

