韓国は「帰らざる橋」を渡る[09/07]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1441558690/
1 名前:なまはげ87度 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 01:58:10.72 ID:???.net
「非民主国家連合に参加」と世界から見なされた朴槿恵
朴槿恵(パク・クンヘ)大統領が中国の抗日式典に参加した。韓国は米国陣営から中国側へと大きく踏み出した。この国は「帰らざる橋」を渡っている。
中国から盃
9月3日に北京で開かれた抗日式典――抗日戦勝70周年記念式典に朴槿恵大統領が参加しました。
鈴置:これで韓国は一気に中国側に寄りました。同盟国である米国の要請を無視し、その仮想敵の言いなりになったのです。韓国人は米中等距離外交を展開しているつもりです。
しかし周りからは「中国から盃(さかずき)をもらった」と見なされました。
韓国は米国とはまだ同盟を結んでいますから、北東アジアには実に奇妙な――米中対立が深まる中、米国の同盟国が中国と行動をともにするという奇妙な構図が出現したのです。
天安門の衝撃
天安門の壇上で習近平主席が演説しました。その真下の雛段で、朴槿恵大統領はプーチン大統領と並んで演説に聞き入りました。
鈴置:そんな3ショット映像を見た多くの人から、質問が寄せられました。海外の研究者、外交官を含みます。
「韓国は米国から離れてやっていけるのか」「米国はどんな罰を韓国に与えると思うか」――など、韓国の「離米従中」に首を傾げる声ばかりでした。
欧州や米国では「離米従中」はあまり知られていませんでした。これを機に世界での韓国のイメージはがらりと変わると思われます。神戸大学大学院の木村幹教授は以下のように語っています。
朴槿恵大統領が習近平主席だけではなく、プーチン大統領とも天安門で並んだ映像が流れたことで米欧、ことに欧州では韓国への違和感が一気に増すだろう。
ウクライナ問題により、欧州などではロシアに対する不快感が増している。
国際刑事裁判所(ICC)から逮捕状が出ているスーダンのバシル大統領も抗日式典に参加した。
人権問題を重視する人々には、今回の式典はあたかも中露両国を中心とする「非民主主義国家連合」のイベントに映ったかもしれない。
そこに韓国が「主要メンバー」として参加したことは、国際社会における韓国の印象に少なからず影響を与えることになるだろう。
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/090400012/
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 02:00:01.23 ID:IID9WrBD.net
戻って来なくていいよ。
390 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 09:08:43.97 ID:5B/5oKrs.net
韓国軍戦車で一番評価が高いのは
T-80らしいな
T80>>>k1>K2
ロシア製兵器と相性のよい朝鮮人韓国人
401 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 09:15:34.81 ID:jx29q27Z.net
>>390
T-80じゃなくてT-72だろ。
20年くらい前にロシアから巻き上げた奴。
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 02:04:30.36 ID:BugfNefS.net
PSYは投げられた
113 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 03:48:52.74 ID:1lgYplVk.net
>>5
「ルビコン川を渡った」とは言わないのだろうか?
ガイシュツだったら失礼!
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 02:10:02.73 ID:F0Tmkch3.net
中韓で歩調を合わせた告げ口外交をしてた時点で、
こいつら仲間だと、普通なら気付きそうなもんだがな。
欧米メディアも、アホばっかなのか?
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 02:10:50.48 ID:fx8v3k/P.net
日清戦争で、清から日本へ、
日露戦争前に、日本からロシアへ
日露戦争後に、ロシアから日本へ、
太平洋戦争後は、日本からアメリカへ、
経済発展した日本へ、
中国の経済がバブったら中国へ
そんな寄生虫の様な国家だから、速攻で支那を裏切るのは目に見えてる。
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 02:12:06.99 ID:k0cAy9zD.net
日本でKPOPが流行らない不思議
コンテンツはいいと思う
マスコミが取り上げないからか?
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 03:09:03.28 ID:YaryaCie.net
>>19
日本では既に数十年前に過ぎたものでしかない挙句、
オリジナリティが欠片も無い「パクリまんま」だからだよ
シナ朝鮮以外であれば、
パクリを行っても「自国の文化」が加わってオリジナリティが出る様になっている
素養という根幹において備わっている物が自然と付け足される様になっている
シナ朝鮮のパクリ行為に加わった物は…文化が無い事が良く分かる上に「くどい」ので退屈でしかない
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 02:14:25.85 ID:SyeuMAjA.net
> 韓国は大きな勘違いをしているようです。中国は韓国を米国から引きはがそうとしている。
>だから中国から大事にしてもらえるはずだ――と計算しています。
> 確かに米韓同盟は未だ存在しますが、韓国は事実上、中国側に来てしまいました
>(「米中星取表」参照)。となるとこれ以上、韓国を大事にする必要は中国にはなくなったのです。
>そんな韓国を米国は引き戻そうとしませんし。韓国には帰る場所がなくなるでしょう。
おめでとう韓国 大清国属に戻れてよかったですね♪(pgr
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 02:18:20.44 ID:LBmbBbaj.net
>>21
二股かけて悦に入っていた馬鹿女が
両方の男に罵倒されて振られるようなもんか
368 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 08:55:33.37 ID:oW/vvqTP.net
>>31
つ・・次は・・・プーチンと仲良くなるニダ
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 02:17:41.96 ID:t14znlmU.net
>>1
それもそうだがパン君がその場にいた事はどいう解説されてるの?
35 名前:ココ電球 _/ o-ν ◆tIS/.aX84. @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 02:21:34.52 ID:j1qvNa7M.net
>「韓国は米国から離れてやっていけるのか」「米国はどんな罰を韓国に与えると思うか」――など、韓国の「離米従中」に首を傾げる声ばかりでした。
韓国人を理解してないんだな。
韓国人の計算では アメリカがあわてて何かくれると思ってる。
韓国を味方につけるために 中国とアメリカが競って韓国に何か贈り物や政治的譲歩をしてくると思ってるのさ。
だから連中は今回のクネの訪中を喜んでいる。
実に愚かだ
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 02:23:40.25 ID:0ARDk8A2.net
851 自分:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:40:54.78 ID:/Y/IMe0R0
2014年1月27日 カリアゲ君、親中派の張成沢おじさんと家族粛清。3千人の親中派を山間部へ追放
中国は北朝鮮を激怒
↓
2015年8月10日 韓国軍兵士が韓国側の非武装地帯で地雷を踏んで負傷
北朝鮮軍人が侵入して地雷をまいたと言いがかり。11年ぶりに拡声器で政治宣伝放送
↓
8月11日 オバマ、クネクネに中国の抗日戦勝記念式典に出るな。
↓
8月20日 クネクネ、中国の抗日戦勝記念式典に出席決定。
↓
8月20日 北朝鮮、韓国に48時間以内の宣伝放送停止を要求
拡声器を使用した政治宣伝放送を今後も続けるなら、軍事行動を起こすと韓国側に警告。
韓国の背後が中国、北朝鮮の背後がない。クネクネが大きくでるだろうと予想した。
中国が仲裁しなかったら、戦争になってた。 もう米韓関係は最悪だね。
44 名前:ココ電球 _/ o-ν ◆tIS/.aX84. @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 02:25:21.85 ID:j1qvNa7M.net
>>40
>韓国の背後が中国
おまえは馬鹿な在日さ
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 02:30:55.00 ID:vgMILRve.net
暴力亭主から離れられない共依存なのかな?
本能で中国には従わなければと洗脳された遺伝子が有るのかもしれない。
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[0] 投稿日:2015/09/07(月) 02:31:55.01 ID:JhuGgvsJ.net
日本はともかくアメリカを裏切るのはやばいんじゃないの?
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 02:32:32.66 ID:hdVFvcvF.net
朝鮮戦争で亡くなった韓国人・朝鮮人が可哀想。何の為に●しあったんだ?
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 02:32:41.08 ID:fd7rnZq2.net
在韓米軍撤退待ったなしだねぇ。。
173 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:00:46.45 ID:dM701JDS.net
>>56
コラムを最後まで読んでみ
もう在韓米軍は「もぬけの殻」だってよ
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 02:36:52.79 ID:Krf/rRBC.net
韓国のビジョンが見えない
アメリカは韓国が共産圏に取り込まれない為に同盟になってたわけだよね?
ホント何がしたいんだろう
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 02:41:02.45 ID:kLA03n20.net
>>66
日本の赤化を防ぐための防波堤として守ってたんだけど、
日本の左派勢力が無力になった今ではもう存在理由は無いのかも。
117 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 03:58:13.09 ID:g1RmLzD5.net
>>72
日本は韓国を試金石として、親中左翼の計略にハマらないようにしないとな
一番分かりやすいのは沖縄
沖縄での工作はかなり進んでるし、2ちゃんの書き込みを見ても沖縄をもう切り捨てようみたいな書き込みも昔からある
そういった離反工作には絶対に乗っちゃダメだし、中国の思うつぼ
中国は昔っからこの手の工作が得意だし、油断ならない
495 名前:ココ電球 _/ o-ν ◆tIS/.aX84. @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 11:16:41.06 ID:j1qvNa7M.net
>>66
韓国人の心理を把握してればわかる
アメリカがあわてて韓国に譲歩や贈り物を始め、 中国とアメリカが競うように韓国に何かを与え始め
韓国の富と国際的地位が高まると思ってる。
連中はただでなにかをもらうことに異常な執着をみせる。
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 02:54:48.70 ID:RAzARG5X.net
中国の軍事パレード出席は米韓同盟破棄とまではいかないが、明らかな背信行為だよな
AIIB参加や軍事機密情報の横流し等も含め、韓国はアメリカに対し虎の尾を踏むような
ことを繰り返しているが、本当に大丈夫か?
亡国の一途を辿っているようにしか見えないのだが
157 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:23:36.21 ID:ZEO6Puq8.net
これでもアメリカは韓国に駐留続ける理由があるのか聞きたい
韓国にバカにされる醜態を世界に晒してアメリカも地に落ちたなあ
176 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 06:08:57.98 ID:LamvBryc.net
韓国が中国の飛び地になれば北朝鮮こそ半島唯一の独立国になるな
214 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 07:00:49.85 ID:kIQB89eD.net
>>176
そうなると自然に北は潰れるから一瞬じゃね?
中国は、韓国主導の吸収にゴーサイン出したのかもしれんと思ってる
当然の如く今後は属国待遇だけど、自然な流れ
183 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 06:16:59.95 ID:vbT3GTzU.net
ソウルの北に米帝精鋭の陸軍第2師団が駐留してたんだけど、
師団名はそのままにイラク戦争の時、半分が中東へ向かい、
そのまま戻って来ず、実質戦力は旅団規模に。
その後もアフガンなどの泥沼化で順次引き抜かれ、現在は
2個連隊弱の規模だとか。
今後は正規兵から州兵のローテーション配備に切り替わるとか。
227 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:13:41.10 ID:hkKeMBkS.net
>>183
中国から撤退したどこかの賢い企業のようだ
工場の最新機材を修理などの名目で少しずつ
古いゴミ型に入れ替え
規模縮小して差し押さえられてもいいようにしてから速やかに撤退
260 名前:冒険厩舎@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 07:40:51.42 ID:S7EVO9+0.net
>>183
第2歩兵師団は現在、指令部+砲兵+ヘリのみの師団
一個旅団のみ本国からローテーションで単身赴任(州兵ではなく正規兵)
これは佐世保の強襲揚陸艦を派遣してヘリでピストン輸送でずらかる体制ということなのではないだろうか?
287 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 07:56:08.90 ID:o3O5nI0b.net
>>260
日本のヘリ空母大活躍だな、そのための集団的自衛権かw
185 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:19:54.91 ID:RPCQedHk.net
こいつら恥知らずだから平気で戻ってくると思う
200 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 06:39:45.31 ID:gAvRdSsd.net
F35売って大丈夫か?
205 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:46:16.35 ID:Tgzrdgj0.net
>>200
順番待ちの一番最後だからな
早くても1号機が割り当てられるまで5年はかかるだろ
それまでには踏み絵も終わって、どこの陣営なのか明白になってんじゃね?
209 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 06:53:17.93 ID:tlKEsh/g.net
つまり、クネプーチンキンペー3人が並ぶ写真を使えば、
EUに対しても民主主義から外れた国として韓国を指弾出来る。
虐●者が並ぶ写真で韓国は米国から離脱した独裁制の国家だと喧伝出来るわけだ。
EUはプーチン嫌われてるからなぁ。
効果的だろうな。
220 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:05:29.54 ID:X8fdf5U9.net
>>209
あの写真はいいよなぁwものすごく使いでがある。
でもクネはそんなこと頓着せずに終始良い笑顔してるんだよwww
次の日にあった旧臨時政府庁舎再オープンセレモニーに出た時の、
あの嬉ションもらさんばかりの笑顔ときたらw
212 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:58:59.44 ID:LxmtKtn9.net
韓国をアメリカから離反させて、半島からアメリカを撤退させたら中国の勝ち
中国は戦わずして朝鮮戦争に勝ちつつある
戦わずして勝つが最上 (孫子)
中国は戦わずして朝鮮戦争に勝ちつつある
戦わずして勝つが最上 (孫子)
240 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:26:53.91 ID:MLO0VSTC.net
>>212
これがゴキブリ特有の楽観だな。
元々間違った防衛ラインをあるべき姿に戻しただけだ。
半島というお荷物を世話せざるを得ない立場に追い込まれた中国は、日米が仕掛けた新冷戦に負けつつある。
このゴキブリの楽観癖が危ない。
勝ってるつもりで冒険主義が優勢になる。
だから現実を叩き込まねばならんのだ。
これがゴキブリ特有の楽観だな。
元々間違った防衛ラインをあるべき姿に戻しただけだ。
半島というお荷物を世話せざるを得ない立場に追い込まれた中国は、日米が仕掛けた新冷戦に負けつつある。
このゴキブリの楽観癖が危ない。
勝ってるつもりで冒険主義が優勢になる。
だから現実を叩き込まねばならんのだ。
308 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 08:16:13.66 ID:w4BS8sy4.net
>>240
米軍にとって在韓米軍基地はユーラシア大陸の東端の橋頭堡ではあるが
日本海を背負う背水の陣で負担が大きすぎる
グアム・ハワイまで下がって西太平洋を明け渡すと安全保障上大問題だが
日本海まで下がるくらいなら問題無い
国防費削減するなら在韓米軍撤退は視野に入っているはず
米軍にとって在韓米軍基地はユーラシア大陸の東端の橋頭堡ではあるが
日本海を背負う背水の陣で負担が大きすぎる
グアム・ハワイまで下がって西太平洋を明け渡すと安全保障上大問題だが
日本海まで下がるくらいなら問題無い
国防費削減するなら在韓米軍撤退は視野に入っているはず
228 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:14:22.99 ID:Y0v2Sq2z.net
ど
っ
ち
に
つ
い
て
も
い
い
か
ら
韓
国
は
分
担
金
を
支
払
え
242 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:29:13.93 ID:MzB0BOp9.net
面白いのは米軍慰安婦の件で
もう中国側についちゃったのだから
アメリカに気兼ねすることはない。
アメリカは韓国にきつく当たるだろうから
それへの対抗策として積極的に出してくることもありうる。
慰安婦騒動は再燃しそうだ。
249 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 07:33:39.11 ID:5UuNkIDw.net
>>242
南鮮が本性を現し完全に向こう側へ行ったのだから台湾を引き入れるのが
日本を境にした防衛ライン構築が上手く行くように思える。
その方がシーレーンの確保とシナの海洋進出の障壁に少なくともなるな。
265 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 07:43:05.49 ID:62fI3/Zp.net
リッパート大使が刺された時から、アメリカは韓国に不信感いっぱいだったんじゃないかな。
外遊中だったクネさんがすっとんで帰国するわけでもなかったし。
今回、ケリー長官がそっけないコメントしてるのを見ても、結果は見えてたってことなんだろう。
313 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 08:20:10.37 ID:MzB0BOp9.net
>>265
ケリーは韓国で慰安婦のことを
いつまで神話にこだわってるつもりだと言った時から
韓国を信用してないと思うね。
神話とばっさり切り捨てたからw
377 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 09:01:37.76 ID:X8fdf5U9.net
>>313
アメリカが慰安婦問題で冷淡になり始めたのって、米軍慰安婦が訴えるって言ったあたりからだと思う。
いずれ言い出すにしろ、日本が完全に膝を屈してから万全を期して言い出さなきゃいけないのに、
タイミングを見誤ったばかりに奥の手が反って完全に悪手になった。
我慢が出来なかったんだろうなぁ。
267 名前:ウッカリ四代目すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[共用パスポート使い通称a4アブラハゲ殲滅 〜orz sage] 投稿日:2015/09/07(月) 07:43:44.79 ID:YXo15CCV.net
ま、今この瞬間もキャスティングボートを握ってる、と信じてる
んだろうなチョーセンジンてばwww
272 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:45:52.16 ID:X7k4l34n.net
>>267
実際は十字架に掛けられて審議中のAA状態なワケだがw
274 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:46:24.29 ID:+MJOCC1g.net
これさ
連中、日本への宣戦布告、対馬・九州の侵略のチャンス実行迄増長しかねない
連中、日本への宣戦布告、対馬・九州の侵略のチャンス実行迄増長しかねない
280 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 07:48:53.05 ID:rJzvPaxh.net
>>274
するに決まっとるやん
離米従中が進むほど奴らの恫喝は直接的になっていく
するに決まっとるやん
離米従中が進むほど奴らの恫喝は直接的になっていく
283 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 07:52:33.20 ID:vJ9LY/MG.net
>>280
是非やってもらいたいのう。
韓国軍は米軍の兵装ありきで編成されている。
また、石油を自分で精製できない。
禁輸措置で1ヶ月後も経たずにエンジン兵器を動かせず
泳いで日本に上陸、テコンドーで戦うしかない。
是非やってもらいたいのう。
韓国軍は米軍の兵装ありきで編成されている。
また、石油を自分で精製できない。
禁輸措置で1ヶ月後も経たずにエンジン兵器を動かせず
泳いで日本に上陸、テコンドーで戦うしかない。
284 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 07:54:03.97 ID:rJzvPaxh.net
>>283
最終的にはソウル・釜山・済州島に人民解放軍基地が出来る筈
最終的にはソウル・釜山・済州島に人民解放軍基地が出来る筈
289 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 07:58:24.36 ID:vJ9LY/MG.net
>>284
上にもレスしたが、南北合わせて7000万人もの朝鮮難民が発生するけど?
日本が対韓禁輸を命令する前に、韓国に石油売ってる会社に電凸
社員の個人情報ネットに流布…会社は耐えられるかねぇ。
上にもレスしたが、南北合わせて7000万人もの朝鮮難民が発生するけど?
日本が対韓禁輸を命令する前に、韓国に石油売ってる会社に電凸
社員の個人情報ネットに流布…会社は耐えられるかねぇ。
291 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 08:00:47.25 ID:rJzvPaxh.net
>>289
人民解放軍に首根っこを掴まれたら
大多数は逃げられんよ
もし逃げても敵陣営の難民なぞ受け入れるはずもなく
295 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 08:03:15.10 ID:xPH7LCKp.net
>>289
国民全員が経済難民にはならないでしょう。
298 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 08:05:11.35 ID:vJ9LY/MG.net
>>295
石油をどこから買う気?
300 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 08:08:15.23 ID:xPH7LCKp.net
>>298
石油がないから全員難民ってのは飛躍しすぎでしょう。
石炭なり使えばいいだけなんで。
306 名前:冒険厩舎@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 08:14:09.67 ID:S7EVO9+0.net
>>300
韓国は石炭輸入世界三位
ガスも外国企業頼り
(西側で)平時ならそれでも問題ないのであろうか?
292 名前:冒険厩舎@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 08:00:50.74 ID:S7EVO9+0.net
>>283
韓国は石油精製施設は充分だが精製された石油を買った方が安いので輸入している
また、石油の備蓄が少ない
石油の権益はあるが少ないのでスポットを買ったり日本の商社やオイルメジャーから買っている
(全部原油を買ってもしょうがないから精製済みを買ってもいる)
ということなのではないだろうか?
304 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 08:10:47.96 ID:EwyRY2qc.net
最悪のタイミングで欧州での難民・移民問題の着火ってのが凄すぎるww
312 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 08:19:50.08 ID:aJLsVOhd.net
西郷隆盛、伊藤博文等明治の人達の気持ちが分かるような気がする
こいつ等、清やロシアにこういう態度をとっていたんだなぁ
317 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 08:26:19.05 ID:lrqhLecn.net
>>312
で、結局は最終的に日本に泣きつくんだろ・・・あぁ、やだやだ
316 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 08:26:00.22 ID:4RkU5ekU.net
朴クネ支持率UPでネトウヨくやしいのう
逆神ネトウヨよまた敗北したのか
327 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 08:30:44.19 ID:SaxNPHei.net
ヘタレのオバマ政権ではダメ何のアクションも出ない
334 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 08:34:14.86 ID:EwyRY2qc.net
>>327
ヘタレってのはなぁ 最後の最後でとんでもねぇ「ケツまくり」するんですよww
333 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 08:32:51.44 ID:0xYCrHWc.net
韓国軍は歴史的に中国軍事パレードの参加は激怒だったはず。
だから韓国の最後の手は軍のクーデターしかなかったが、民主国家()でできるはずもなか手遅れ。
335 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 08:35:32.59 ID:M2t40YgW.net
>>333
韓国はまともな國ではないので、アメリカがクーデターを仕掛けるかも。
339 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 08:38:00.25 ID:o3O5nI0b.net
>>333
朝鮮戦争で唯一逃げずに戦った白 善?将軍はずいぶん前から親日派認定で国賊扱いだが、何を韓国軍に期待してるの
366 名前:冒険厩舎@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 08:55:06.60 ID:S7EVO9+0.net
>>333
金大中以降、左派の軍人が人事で優遇されていまして……
クーデターは難しいのではないだろうか?
340 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 08:38:38.27 ID:9ZfyBf0m.net
在日韓国人も帰らざる橋を渡って日本に永住しにきた
2世以降は純粋な日本人だしな
344 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 08:42:12.98 ID:M2t40YgW.net
新技術の流れ 日米西欧諸国→韓国→中国
当然、今でもハリボテの軍事兵器が多いと思うが、
今後益々増えるでしょう。
最後の脅かしは人口が13億人いて難民が2億人出るぞと言う。
356 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 08:48:11.47 ID:291aSnSe.net
橋を渡れずに右往左往するネトウヨ
365 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 08:54:43.23 ID:X7k4l34n.net
>>356
渡る必要がない橋を渡るバカは居ない。
あぁ、韓国ってバカな国が居たっけwww
362 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 08:52:20.34 ID:WNOyOlqX.net
•AIIBに参加
•THAAD配備を拒否
•するなと言われてるのに為替介入
•中国の南シナ海進出にダンマリ
•抗日軍事パレードに出席
•米軍機密を中国に漏洩
•駐韓大使を襲撃
これだけやってるのに、よく訪米出来るよな。
俺だったら間違いなく直前にお腹いたくなるぞ。
•THAAD配備を拒否
•するなと言われてるのに為替介入
•中国の南シナ海進出にダンマリ
•抗日軍事パレードに出席
•米軍機密を中国に漏洩
•駐韓大使を襲撃
これだけやってるのに、よく訪米出来るよな。
俺だったら間違いなく直前にお腹いたくなるぞ。
378 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 09:02:53.17 ID:seCpqnRE.net
>>362
それらは全部もう済んだこと、水に流したことになってるから。
それらは全部もう済んだこと、水に流したことになってるから。
381 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 09:05:17.05 ID:jx29q27Z.net
>>378
自分達は恨みを忘れない癖に、他人はすぐ忘れると思ってるんだよなぁ…
自分達は恨みを忘れない癖に、他人はすぐ忘れると思ってるんだよなぁ…
408 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 09:21:01.81 ID:E7kb/uNb.net
>>381
何故か、朝鮮戦争の恨みだけは、消え去ってるんだけどね。
425 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 09:35:44.67 ID:X8fdf5U9.net
>>408,419
韓国戦争はWW2で大陸から追い立てられて半島に侵入した日本を
韓国が戦って半島から追い出した戦争ニダ。
朝鮮戦争?それはなにニカ?
てことになってて恨みは日本に付け替えられてるんじゃ無かったっけw
428 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 09:39:20.56 ID:JEtYaE9t.net
>>425
南鮮では支那は韓国戦争で日本軍相手に共に戦った戦友扱いだからなw
南鮮はアメリカと共に、北は支那と共に満州から南下してきた日本軍と戦ったことになってるらしいw
ほんと鮮人って歴史を知らないよな。
389 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 09:08:43.60 ID:nWlq7Z65.net
奴ら何故かアメリカは韓国に弱味があると思い込んでるんだよな
・高額な兵器を買ってやってるお得意様
・地政学的に重要地点でアメリカは捨てられない
あと怖さで、中国>アメリカだと思ってる
実際は逆なのに
まともな官僚いないのか
396 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 09:12:33.64 ID:MzB0BOp9.net
>>389
朝鮮人は自分を客観視出来ないんだよ。
なぜかは分からないけど。
自分の意見、願望までで終わって、それ以上の思考をしない。
400 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 09:15:25.03 ID:if3bXh6h.net
>>396
日本の左翼とかリベラル、インテリって連中と全く同じで草が生えるwww
413 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 09:23:35.67 ID:X8fdf5U9.net
>>396
乳幼児は自分の欲求をかなえて貰うことで他者への信頼をはぐくむのと同時に、
悪いことをした時は叱責されることで自他の区別をまなび、逆境に遭うことで自立自助の精神を学んでいくんだが、
韓国では後者の教育は子供の精を損なうとやらで、徹底的に甘やかすらしいからな。
幼児の他力による万能感を克服できないまま、独立した自我の確立ができないままに大人になってしまうんだろう。
そういうの、韓国朝鮮以外の国では、人格障害餅って言うんだけどな。
398 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 09:13:57.60 ID:QxShktfG.net
仮に中国海軍が北朝鮮を攻めるので
ウン国領海を通らせてくださいって言ったらどーなんのかねえ( ゚д゚ )
まあ中国なら北朝鮮へのリークを恐れて事前に何も言わんかもしれんが
406 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 09:19:11.45 ID:xn8DODoS.net
その逮捕状が出ているオッサンのすぐ横に国連事務総長が座ってるとか、もうね。
419 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 09:28:53.68 ID:s+K+MKib.net
>>406
しかも逮捕状請求したのパンくんらしいゾ
面子潰れるなんてもんじゃねえよw
443 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 09:57:50.54 ID:Z9MEscuL.net
弱い奴を叩いて、強い奴に従えば支持率は上がる
どこの国でも同じ
448 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 10:03:12.41 ID:EwyRY2qc.net
>中国の戦勝式典出席で日本に与えたダメージは計り知れない
具体的にはどんな?
464 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 10:34:13.86 ID:whRaEs6M.net
みんな懸念してるっぽいけど
アメさんにつれなくされて、宗主国様に搾り上げられて、にっちもさっちも行かなくなったブルーハウスは
日本にアメさんとの復縁の橋渡しを頼んでくると思うんだよね。
冷たく一蹴してくださいよ外務省。
467 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 10:42:56.86 ID:ZSm21UIY.net
>>464
その為の日・中・韓 三ヶ国会議の提案じゃないかな クネは当然「キンペー様となら恐く無いニダ」とか考えてるんだろうけど
日本も「対話は常にオープンだ」みたいにいっちゃたからね 何考えてるか分かるから流すしかないね
468 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 10:45:21.15 ID:6U34EsWD.net
>>467
対話の扉は開かれているけど、日程の都合で開かれないのは仕方が無いw
481 名前:冒険厩舎@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 11:02:15.00 ID:S7EVO9+0.net
>>467
日中韓三ヶ国会談は定例会でクネが嫌がって中断
日本が再開をずっと呼びかけていたので日本は(日程以外は)断る理由がない
おそらく、習が「三ヶ国会談を再開しろ」とクネを恫喝したのではないだろうか?
469 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 10:46:00.05 ID:LGIQh4bX.net
鈴置の勝手な思い込みである「こうであって欲しい韓米関係」を偉そうに書かれてもな
471 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 10:47:31.16 ID:62fI3/Zp.net
統一はともかく、とりあえず中国の仲介で朝鮮戦争終結って有り得ないかな?
「二人は臨時政府が生んだ双子の兄弟アル」みたいな感じでさ。
戦争終わったら米軍がいる理由もなくなるし、中国的には嬉しい展開。
478 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 10:58:41.86 ID:t2bPUzAh.net
どうでもいいことだけど、もしかしたらクネニョンは安倍総理を怖がってたりする?
オバマと一緒に渋々会談したり、キンペー頼みだったり、日韓だけの会談にびびってるようにも見える。
480 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 11:02:06.06 ID:+D0pjXqI.net
>>478
あなたの悪口を世界中に言い回っている人がいます あなたに会うのは恐くないでしょうか?
508 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 11:31:09.96 ID:d9szq74f.net
数年前の中国経済の絶頂期に乗り換えるのならまだ意味があったのだが・・・・・・
中国バブルがはじけたタイミングで乗り換えるというのは最悪だな。
既に一部の人が懸念しているように、こんど韓国が通貨危機になってもアメリカは
韓国を助けろとは言わないだろう。
521 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 11:47:15.39 ID:3viR0hsp.net
なんか韓国がアメリカから中国へ乗り替えたらしいが
当の韓国じゃ大統領支持率上がるわバランス外交だとか絶賛らしいわ
気付いてないのか誤報なのか
531 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 12:01:36.26 ID:OVk40lLN.net
>>521
韓国内の各派の溜飲をバランスよく下げたからだろ。
国としてはバランス取りをやめてあっち側に落下してるのにね。
535 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 12:06:55.94 ID:5+b+f0kL.net
>>531
あんまり指摘されてないが、
そもそも、今回のクネクネの属国外交の根源は、米中関係を考慮したバランス外交でもなんでもなく、
「チョッパリを悔しがらせてやりたかった」ってのだからな・・・・(´・ω・`)
「物理的に強そうに見える中国サマに付いたら、チョッパリが震え上がってウリに一目置くようになるに違いないニダ!」
もう、これが完全に第一動機w
だから、チョーセン人が総じて喜んでいるワケですよw
ホントに心の底から阿呆民族だと思うわw
526 名前:もぐろ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 11:54:04.89 ID:P6mtmpXI.net
ダルフールの虐●魔があのヒナ壇にいたことは傑作だったな。
生半可な知識で日本を叩いていた連中の矛先がそっちに向かうかもな。
544 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 12:19:21.59 ID:DR75FnjV.net
河は渡ったものの難民船が大挙して日米に押し寄せそうw
545 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 12:20:33.46 ID:ciNpyWHz.net
みんなが思っているほど、欧米での韓国の知名度はない。
もともと韓国なんぞ、中国のいち地域ぐらいの認識しか欧米人にはないから、さほどダメージはないんじゃないの?
563 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 12:36:28.01 ID:D0lt5KC/.net
確かに抗日パレードに参加した韓国に対するアメリカの態度が
妙に静かなのがホントに恐ろしいよねwwwwwwwwwww
韓国はF35をホントに売ってもらえるのかな?w
564 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 12:39:16.83 ID:+D0pjXqI.net
>>563
これから議会とか騒ぐから マイク・ホンダやローッキドが言っても無理になると思う
568 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 12:44:29.73 ID:3I7cvvUe.net
主敵は北朝鮮で、中国が韓国の味方に着くんなら、別におかしな選択でもないと思うんだけどな?
経済的にアメリカと日本に首根っこ掴まれてた時代ならあり得ない選択だろうけど、今は中国との貿易で成り立ってる国なんだから、かえってスッキリすると思う
それ程悪手とも思えないけどな?
590 名前:巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 13:24:02.00 ID:oaRblWqE.net
渡った橋を●破して行きやがったwww
600 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 13:54:08.59 ID:X7k4l34n.net
>>590
橋じゃ無く三途の川を船で渡ったから二度と帰って来れないニダw
橋じゃ無く三途の川を船で渡ったから二度と帰って来れないニダw
604 名前:冒険厩舎@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 13:59:50.96 ID:S7EVO9+0.net
>>600
(渡し賃が無いだろうから)三途の川だと真っ裸で気持ち悪いのでステュクス河(ハーデス様の舘行き)の方が良いのではないだろうか?
(渡し賃が無いだろうから)三途の川だと真っ裸で気持ち悪いのでステュクス河(ハーデス様の舘行き)の方が良いのではないだろうか?
610 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 14:06:01.79 ID:X7k4l34n.net
>>604
ハーデス様可哀想w
615 名前:冒険厩舎@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 14:14:13.13 ID:S7EVO9+0.net
>>610
そういえばハーデス様の奥さん(ぺルセポネ)美人……
611 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 14:07:12.03 ID:RLiCahl2.net
>>600>>604
三途の川だと脱衣婆がレイ○されるから、地獄送りはやめてください。
614 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 14:12:19.51 ID:XSy7wSxe.net
>>611
地獄行きは不可、煉獄か中獄へいけ by 閻魔大王
594 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 13:36:50.06 ID:ZNa4s0jc.net
日本の防衛が大変になることだけは確かだ
仮に今、第三次世界大戦が勃発したとしたら、中露のついでに朝鮮半島全てが日米の敵に回る
韓国も一斉に対馬から北九州にせめてきて、中国は沖縄をロシアは北海道を攻めるから、日本が最前線になるんだよな
新安保だけじゃあ無理な気がする情勢だが、なんとか在日スパイの強制送還だけでもできないものか
607 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 14:04:04.99 ID:afb1yUX4.net
冷戦が始まったなー。
今回のはリトマス試験紙のようにぱっきり別れた
612 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 14:09:38.26 ID:ACfr58FI.net
地獄の鬼「俺たちにだって相手を選ぶ権利くらいあっていい筈」
618 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 14:18:07.75 ID:X7k4l34n.net
>>612>>614
神様「仕事しろ」w
624 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 14:22:06.60 ID:nxzeof2V.net
浅川マキの「赤い橋」だなぁ
不思議な橋が この街に ある
渡った人は 帰らない
626 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 14:23:34.27 ID:8e6n4z5J.net
クネが大統領になった事はシナの書いた脚本。それがここまで順調にいくとはシナも思ってなかったんじゃない?
日本の場合、民主が政権失ってシナリオが狂い、安倍政権が二期目に入って完全崩壊したわけだし。
627 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 14:24:36.39 ID:e3U1I/Ya.net
>>626
日本の場合、さすがにあそこまで無能だとねえ・・・。
632 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 14:27:20.17 ID:8e6n4z5J.net
>>627
クネも負けずに無能だけど、今じゃ支持率ダダあがりというw
637 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 14:33:37.05 ID:qEBrFTP9.net
ポッポはさすがに中共も呼ばんかったもんな
639 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 14:35:51.61 ID:3U1kmjMg.net
日本じゃ三途の川の渡し舟代として六文銭を棺桶に入れるとかあったけど、朝鮮韓国ではお札を入れる
もちろんこれは渡し舟代じゃなくて閻魔様に対する賄賂
つまり朝鮮人は皆地獄行きだと自覚してるのはよいが、よりによって一番賄賂贈っちゃいけない閻魔様に賄賂贈ると言う基地外行為
つまるところやはり地獄行きなはずだが、朝鮮人は閻魔様に賄賂が効くと思ってるらしい
641 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 14:40:16.20 ID:XSy7wSxe.net
>>639
だから閻魔大王に地獄ゆきさえ不可にされて再び朝鮮人として生まれさせられるのさ
644 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 14:52:56.10 ID:7JVzaNle.net
これがユーコン川を下ったってヤツか。
681 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 15:51:56.86 ID:5UuNkIDw.net
>>308
アメリカ目線で考えると半島を捨てて台湾を引き入れ日本を浮沈空母としてみると
シナの太平洋進出に蓋ができるいい防衛ラインができるんだよな。
>>644
以前と違ってみんな冷静に見てるよな。
若者が政治に目覚めたとか言ってるけど昔の安保闘争と比べれば屁みたいなもんだし
煽動者が露骨だからなあ。
オマケにネット社会で実情が速攻でバレてる。
アメリカ目線で考えると半島を捨てて台湾を引き入れ日本を浮沈空母としてみると
シナの太平洋進出に蓋ができるいい防衛ラインができるんだよな。
>>644
以前と違ってみんな冷静に見てるよな。
若者が政治に目覚めたとか言ってるけど昔の安保闘争と比べれば屁みたいなもんだし
煽動者が露骨だからなあ。
オマケにネット社会で実情が速攻でバレてる。
685 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 16:00:34.32 ID:EbSh/m0r.net
>>681
共同通信のニュースで、新宿の大通りを埋めとか書いてあったけど、
全然埋まってない、スッカスカのおせちみたいだったよw
てか政治運動するならどう考えても消費増税阻止の方が、
よっぽど有益で共感も得られるよね
共同通信のニュースで、新宿の大通りを埋めとか書いてあったけど、
全然埋まってない、スッカスカのおせちみたいだったよw
てか政治運動するならどう考えても消費増税阻止の方が、
よっぽど有益で共感も得られるよね
687 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 16:03:30.16 ID:BPO5OI1J.net
>>685
今みんな主催者の背景見てるでしょ。
胡散臭い活動してる連中が片手間で一見市民受けしそうな活動やってたり、
真意はどれって状況になってる。
同じ連中が消費税増税阻止運動してても賛同者は限定的だと思うよ。
手垢の付いてない人がそういう組織と連携せずに運動始めるなら別だけど。
今みんな主催者の背景見てるでしょ。
胡散臭い活動してる連中が片手間で一見市民受けしそうな活動やってたり、
真意はどれって状況になってる。
同じ連中が消費税増税阻止運動してても賛同者は限定的だと思うよ。
手垢の付いてない人がそういう組織と連携せずに運動始めるなら別だけど。
689 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 16:11:02.20 ID:if3bXh6h.net
>>687
ぶっちゃけ、騙されてるのは団塊世代周辺のおっさんおばさんばかりだよ
元々政治活動やデモに親しみを感じる世代だから、若者が立ち上がったとか適当なうそを並べたら、簡単に騙されるというw
699 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:38:05.82 ID:NuOCiPKt.net
>>689 失礼
騙されるも何も
戦後教育、日教組教育どっぷり受けて生きてきた世代だから、反日確信犯であるよ
特に、公務員・学校教員、官民両労組などはコチコチの石頭である
反日が美徳であり、誇りでありカッコイイ正義の味方だと勘違いしている
691 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 16:20:53.88 ID:EbSh/m0r.net
>>687
片手間にやるからよくないんだよね
どうあっても政権転覆できれば一先ずいいんだから、
庶民の不満の元でもある増税に焦点をあてて、
ひたすら支持率低下を狙えばいいのに・・・
自分の言いたいことを我慢できないクサヨの堪え性のなさが出てるなw
697 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 16:35:48.63 ID:BPO5OI1J.net
>>691
堪え性がないというか、あの界隈に手垢のついてない人材が残ってないんだよ。
そして、独立した活動って地味で効果も薄いからと組織を頼っていく。
結果どういう活動しても労組の幟が翻る事に。
645 名前:sage@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 14:59:15.58 ID:cNTMvwTm.net
いやいや‥韓国を笑ってられないだろ。
中共に対する防波堤が、こうやって消えて行く実例だろ。
日本だって民主党政権になった時はヤバかったんだよ。
実現不能な公約を素晴らしい政策みたいにマスコミが垂れ流して。
踊らされて投票しちゃうの。
韓国が崩れた次は日本が主戦場になるよ。
マスメディアによる従中工作が激化するだろうね。
中共に対する防波堤が、こうやって消えて行く実例だろ。
日本だって民主党政権になった時はヤバかったんだよ。
実現不能な公約を素晴らしい政策みたいにマスコミが垂れ流して。
踊らされて投票しちゃうの。
韓国が崩れた次は日本が主戦場になるよ。
マスメディアによる従中工作が激化するだろうね。
646 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 15:09:16.25 ID:J5PI61Qn.net
>>645
もう日本人に信用してもらえないマスゴミがどうやって工作すんの?
653 名前:sage@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 15:20:41.82 ID:cNTMvwTm.net
>>646
今だに朝日新聞でも八百万部以上発行してる。
テレビ見てる人はもっと多いし、子供や物事に何にも
疑問を持たない人、自分で調べることをしない人が
テレビの偏った話を鵜呑みにする場合もあるよね。
651 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 15:16:41.92 ID:X7k4l34n.net
>>645
防波堤じゃ無く敵の最前線基地だろww
そんな所と一体何するってのw
664 名前:sage@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 15:31:59.55 ID:cNTMvwTm.net
>>651
敵の最前基地じゃなくて、日本を戦場にしないための生贄
位に考え欲しい
そして俺の書いた文章をもう一回読んでくれ。
日本が最前線にならないようにしないといけない
という意味で書いてるんだよ。
韓国を見て、わが身を思うべき。
668 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 15:34:44.41 ID:BPO5OI1J.net
悪の枢軸入りだよな。
第二次世界大戦のアジア代表の日本、欧州代表のドイツとおまけのイタリアって構図が、
今はアジア代表の中国と欧州代表のロシアとおまけの韓国って構図に変わった。
670 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 15:37:04.82 ID:5LUtWF9C.net
>>668
戦前の3国同盟も他国から似たような目で見られていたのかもね
独裁国側につく愚かさは熟知してるから
我が国は同じ過ちは繰り返さないとおもうが…
669 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 15:36:14.02 ID:rGYE+Tg3.net
米としては、「韓国が裏切った」と言う形になるのが、ベストシナリオなんだよな。
683 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 15:57:35.21 ID:+NPtzmoB.net
>>669
アメリカは変なプライドがあるから
韓国ごときに裏切られたなんて認めないよ
これが日本なら気が狂った様に制裁するけ
ど、大国の装いで取り繕うよ
696 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 16:34:51.82 ID:akYVGUIs.net
中共の核がアメリカに届いても 軍事の差は大人と子供の差 核使ったら両国がなくなる
アラスカは残るかな キンペイその辺で辞めとけよ
