【韓国】不況に苦しむ韓国の若者に在日は「特権」を持っていると映る[10/09] ★11
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1476083203/
1 名前:たんぽぽ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:06:43.71 ID:CAP_USER.net
慰安婦問題を巡る昨年末の日韓合意以降、朴槿恵政権は公式の場での「反日」を封じ、今年1月の国民向け年頭談話や、日本からの独立記念日である8月の「光復節」でも歴史認識問題や慰安婦問題に触れることはなかった。朴政権の反日がトーンダウンしたことで、韓国国民は不満の捌け口を失い、その矛先が在日コリアンに向かっている。ネットでは日本批判にかわって、在日を厳しく糾弾する書き込みが目立ち始めた
そして韓国の不況が、さらに不満のマグマを膨らます結果になっている。韓国統計庁の2016年2月調査によると、韓国の若年失業率は12.5%。首都・ソウルでは3割の若者が失業中というデータもある。学費ローンの返済に窮し、多重債務に陥る若者も増加する一方だ
たとえ就職できても、人並みの生活が保障されるとは限らない。低賃金、劣悪な労働条件に将来の希望を見出せず、早々に結婚を諦める若者もいるという。そんな彼らからすれば、在日は”特権”を持っていると映る。働き盛りの韓国人男性の間では、在日の兵役免除も不満の種となってきた
「2012年に兵役法が改正されるまで、在日韓国人男性のほとんどが『在外国民2世制度(*)』によって実質的に兵役を免除されていました。韓国での滞在期間や就業にも制限がないから、韓国と日本を往来して大金を稼いでいた者も多い。
私たちが在日を韓国人と認めないのは、彼らがまったく祖国に貢献せず、与えられた“特権”に胡坐をかいているからです」(30代・韓国人男性)
以下ソース
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20161009/Postseven_454829.html
■ 前スレ (★1が立った日時 2016/10/09(日) 16:57:46.50)
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476077199/
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:08:50.00 ID:P6lgkF+e.net
信恵タン、どうすんのこれ
18 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:13:24.53 ID:sJ1YgmPW.net
>>5
息子はどうなるんかな…
まさか、日本籍を選択させるのかなww
で、>>1 乙
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:15:12.65 ID:nrnCf0a1.net
>>18
R4方式が潰えたからねえ。
49 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:18:44.39 ID:sJ1YgmPW.net
>>29
韓国籍選ばせて後々息子に恨まれるとか…
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:20:07.86 ID:55mhnfZ5.net
>>49
あり得るな
シネさんの息子さんはまともらしいから
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:09:31.48 ID:23j/v0H4.net
ネトウヨが夢想する 「在日特権」
通名が使用できるだろ!! ← 日本人でもできますけど
特別永住者は在日特権だろ!! ← 終戦時に日本人なのに外国人という特別な事情だけ、特権でもなんでもありません
在日は生活保護を受け放題だろ!! ← デマです。そんなソースがあったら出してください
/ ,ィ / ヽi ヽ. l、 ,|
"i /^ヽ! / !,/ -―- |,/ || ハ
i l ハ i/ ━ ヽ. l/ / ∠l
゙l. ヽ_ { ヽソノ/  ̄ ̄ \ もういいよ、
/ヽ! ,ィ/ `- ;'|人_ネトウヨ) ネトウヨ・・・
/ _Y ヽ t 、 /ノ ー◎-◎-)
〃´ ̄ 亠─----;:>- 、. `´ /6 (_ _) )
i'´  ̄ __ ,,.. -`<´ | ∴ノ 3 ノ
/l ,. - ´ / ヽヽゝ ___ ノ
i ! / / ` |\ ___ノ\
. l i / l | \__) ヽ
通名が使用できるだろ!! ← 日本人でもできますけど
特別永住者は在日特権だろ!! ← 終戦時に日本人なのに外国人という特別な事情だけ、特権でもなんでもありません
在日は生活保護を受け放題だろ!! ← デマです。そんなソースがあったら出してください
/ ,ィ / ヽi ヽ. l、 ,|
"i /^ヽ! / !,/ -―- |,/ || ハ
i l ハ i/ ━ ヽ. l/ / ∠l
゙l. ヽ_ { ヽソノ/  ̄ ̄ \ もういいよ、
/ヽ! ,ィ/ `- ;'|人_ネトウヨ) ネトウヨ・・・
/ _Y ヽ t 、 /ノ ー◎-◎-)
〃´ ̄ 亠─----;:>- 、. `´ /6 (_ _) )
i'´  ̄ __ ,,.. -`<´ | ∴ノ 3 ノ
/l ,. - ´ / ヽヽゝ ___ ノ
i ! / / ` |\ ___ノ\
. l i / l | \__) ヽ
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:10:43.22 ID:RHZ74zYd.net
>>7
日本人が通名で免許証とか作れたっけ?
日本人が通名で免許証とか作れたっけ?
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:13:25.99 ID:OlzqStPQ.net
>>8
少なくとも今はムリ。
つか公文書に本名以外を書くと文書偽造。
640 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:38:59.02 ID:23j/v0H4.net
>>8
> >>7
> 日本人が通名で免許証とか作れたっけ?
>>19
> >>8
> 少なくとも今はムリ。
> つか公文書に本名以外を書くと文書偽造。
在日特権を許さない市民の会ホームページ
http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/04.html
ザイ子ちゃん 「・・・つ、通名って在日特権なん? に、に、日本人もつかえるんとちゃうんか?」
イグノ博士 「届け出すれば日本人も他の国の在日外国人もつかえるさ。」
在特会が認めてるんだが… ネトウヨって…
/ ,ィ / ヽi ヽ. l、 ,|
"i /^ヽ! / !,/ -―- |,/ || ハ
i l ハ i/ ━ ヽ. l/ / ∠l
゙l. ヽ_ { ヽソノ/  ̄ ̄ \ もういいよ、
/ヽ! ,ィ/ `- ;'|人_ネトウヨ) ネトウヨ・・・
/ _Y ヽ t 、 /ノ ー◎-◎-)
〃´ ̄ 亠─----;:>- 、. `´ /6 (_ _) )
i'´  ̄ __ ,,.. -`<´ | ∴ノ 3 ノ
/l ,. - ´ / ヽヽゝ ___ ノ
i ! / / ` |\ ___ノ\
. l i / l | \__) ヽ
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2016/10/10(月) 16:11:18.79 ID:Q1OZQay0.net
兵役逃れの在日へ
韓国兵役法
3条(兵役義務)
?大韓民国国民の男子は、憲法及びこの法律が定めるところにより兵役義務を誠実に遂行しなければならない。
韓国兵役法第83条
戦時特例条項
1、国防部長官は戦時・事変や動員令が宣言された場合に国防相は必要な場合には第65条および第66第1項にともなう兵役処分変更および除籍の停止の措置ができる。
2、兵務庁長は、戦時・事変又は動員令が宣布されたときは、国外滞在中である
兵役義務者に対する帰国命令をだすことができる。
11 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[agete] 投稿日:2016/10/10(月) 16:11:43.09 ID:qQNVl62O.net
|:::ハ:.:.:.:.:.:i:.:.:i.:.:i./.:.://メノ 左ォ}::::ノ::ノノ
|::::i:::';::::::::l、::i:::ハ:/,ィチ爪' {ヒチ'!::イイ
|ハ::::::ヾ::::ハ 'Vリ ゙´ {、込ソ ゛″!:::i:.:l
|:.::ト、:.:.:ヾ:.ハーi| :::::::: 〉 ノ::::i::.|
{:.:.ト、ヾ.:.:.:ヾハ lト、 _, , イ:.:.:.:i.:ハ
ヾ::ヽゞ、\.::.\!! ヽ、. ´ /!.::!.:.i:.:!:.!:l >>1乙ぱい そろそろネタ切れ…(笑)
, '" ヾ\ \:::::::::k /` ー ' `メ'リ:.:.ノ.ノ:ノノ
/ 川 リllVハ. ( i `\ ,イイ// //
/ |l ̄`ヽ ノ `メ、
,/ {:} `ー'- ニ_
,/ _∠ |l \ , \
/ _ ,. イ´: |l \ ,λ
/ -‐‐‐-<´ .! / |l ' , _,ィ'ンy}
〈 \ .ノ`ー斗rェ,,_,_,_|l ,.ir'彡イy-´ !
`ヽ、 ` ' <._ {jt=t-t-ミ`^Yーrヘr-彡'水k} !:} .ノ
` ー- .._ ` -ヽ. l`亠^{:i ̄ {:リ |ハ ノノ/ノ
_,. -‐ '  ̄ ´ ̄` ー- 、 \{{ {:l {:i ノ_,ィニ_ン´
// `ヽ 、\ \ {:l {∠ニァ--'
/ / `ヽミニ>ァ┴ '´
/\V| /
./ ヾ.、 ,. ' ´
|::::i:::';::::::::l、::i:::ハ:/,ィチ爪' {ヒチ'!::イイ
|ハ::::::ヾ::::ハ 'Vリ ゙´ {、込ソ ゛″!:::i:.:l
|:.::ト、:.:.:ヾ:.ハーi| :::::::: 〉 ノ::::i::.|
{:.:.ト、ヾ.:.:.:ヾハ lト、 _, , イ:.:.:.:i.:ハ
ヾ::ヽゞ、\.::.\!! ヽ、. ´ /!.::!.:.i:.:!:.!:l >>1乙ぱい そろそろネタ切れ…(笑)
, '" ヾ\ \:::::::::k /` ー ' `メ'リ:.:.ノ.ノ:ノノ
/ 川 リllVハ. ( i `\ ,イイ// //
/ |l ̄`ヽ ノ `メ、
,/ {:} `ー'- ニ_
,/ _∠ |l \ , \
/ _ ,. イ´: |l \ ,λ
/ -‐‐‐-<´ .! / |l ' , _,ィ'ンy}
〈 \ .ノ`ー斗rェ,,_,_,_|l ,.ir'彡イy-´ !
`ヽ、 ` ' <._ {jt=t-t-ミ`^Yーrヘr-彡'水k} !:} .ノ
` ー- .._ ` -ヽ. l`亠^{:i ̄ {:リ |ハ ノノ/ノ
_,. -‐ '  ̄ ´ ̄` ー- 、 \{{ {:l {:i ノ_,ィニ_ン´
// `ヽ 、\ \ {:l {∠ニァ--'
/ / `ヽミニ>ァ┴ '´
/\V| /
./ ヾ.、 ,. ' ´
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:12:39.81 ID:Ve8RCJnn.net
>>11
バストとウエスト間違え…いえ、何でもないです
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:14:10.20 ID:OlzqStPQ.net
>>15
待て待て。間違えてない可能性があるだろ。
BWHすべて同じ数字なら間違えようがないだろw
22 名前:春うらら ◆/otufd0px2 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:13:35.03 ID:BrQ0hlFi.net
>>11
脱いでしまえ
脱いでしまえ
33 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[agete] 投稿日:2016/10/10(月) 16:16:09.40 ID:qQNVl62O.net
>>22
_,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
(rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
,;'゛ i _ 、_ iヽ゛';, ちょっとだけよ?あんたも好きねぇ(笑)
,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
,;'' "| ▼ |゙゛ `';,
,;'' ヽ_人_ / ,;'`ヽ
シ、 ヽ⌒⌒ / リ-‐‐゙ー=: .、
,. ‐='´` "r,, `"'''゙´ ,,ミ゛ ヘ
/ / リ、 ,リ ハ.
i ; ゛r、ノ,,,r" ヽ,、 _ /`ヽ.
}. { ! ∧`´ `゙'´`ヽ. ',
/ ∨`ヽ ノゝ .._ 。 _ノ ヘ. \.',
{ ,' ゝ゚.. ィ´ { _,._'  ̄ ̄<.__ ヘ. , `',
/ .イY⌒`゙{´ `¨´∨ ハ、 ノ ヽ. リ ',
/ ヾ. / ト.、_____ ;.... -‐‐‐イ//ハ,/ Y ハ
/ ヘ-、/ }{ `.: ノ',/ ; ハ ゙i ノ/ i
! : i |ハ、......c;r '"  ̄ } し' | ',/ ,ノ ;
ハ、 ノ ,' ! i. ,' _ノ>、 ∨ / ,'
i,リ )' / ヽヘ /_..≠/、.ヘ i {
! , ' 人ヾ、 _.≠ , "ヽ ',. } / {
i :. / / .i ヽミ=´ / ; ',| ! , i
| ヽ / '´i ∧ ! /, : i. {/ ,/ //リ
,' 、 〈 ,'' /'、 ヘ ノ; / : i i. i' /.ノノ"
ヽ {'ヘ_j .,'i/ ' } `T ,' { リ .i `
ゞ、.)っ. !.! ,' ,ハ ! i 八 ,' i
| ゙! / ヽ | i ; |
_,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
(rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
,;'゛ i _ 、_ iヽ゛';, ちょっとだけよ?あんたも好きねぇ(笑)
,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
,;'' "| ▼ |゙゛ `';,
,;'' ヽ_人_ / ,;'`ヽ
シ、 ヽ⌒⌒ / リ-‐‐゙ー=: .、
,. ‐='´` "r,, `"'''゙´ ,,ミ゛ ヘ
/ / リ、 ,リ ハ.
i ; ゛r、ノ,,,r" ヽ,、 _ /`ヽ.
}. { ! ∧`´ `゙'´`ヽ. ',
/ ∨`ヽ ノゝ .._ 。 _ノ ヘ. \.',
{ ,' ゝ゚.. ィ´ { _,._'  ̄ ̄<.__ ヘ. , `',
/ .イY⌒`゙{´ `¨´∨ ハ、 ノ ヽ. リ ',
/ ヾ. / ト.、_____ ;.... -‐‐‐イ//ハ,/ Y ハ
/ ヘ-、/ }{ `.: ノ',/ ; ハ ゙i ノ/ i
! : i |ハ、......c;r '"  ̄ } し' | ',/ ,ノ ;
ハ、 ノ ,' ! i. ,' _ノ>、 ∨ / ,'
i,リ )' / ヽヘ /_..≠/、.ヘ i {
! , ' 人ヾ、 _.≠ , "ヽ ',. } / {
i :. / / .i ヽミ=´ / ; ',| ! , i
| ヽ / '´i ∧ ! /, : i. {/ ,/ //リ
,' 、 〈 ,'' /'、 ヘ ノ; / : i i. i' /.ノノ"
ヽ {'ヘ_j .,'i/ ' } `T ,' { リ .i `
ゞ、.)っ. !.! ,' ,ハ ! i 八 ,' i
| ゙! / ヽ | i ; |
36 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:16:35.04 ID:NKBso29i
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>33
出でよ、土爪!
293 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:15:52.32 ID:7z01ZYMn.net
>>36
そっちのサザンは好き
297 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:17:30.42 ID:NKBso29i
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>293
サンハーラ。
38 名前:春うらら ◆/otufd0px2 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:16:47.46 ID:BrQ0hlFi.net
>>33
年齢が分かるなw
年齢が分かるなw
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:18:28.83 ID:OlzqStPQ.net
>>38
髭ダンスとか「後ろ後ろ」とかわかりません><
裏番組の「♪あみだくじ〜」とか聞いたこともありません><
48 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[agete] 投稿日:2016/10/10(月) 16:18:35.46 ID:qQNVl62O.net
>>38
えっ?
あたしは19歳ですけど♪
えっ?
あたしは19歳ですけど♪
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:19:24.36 ID:OlzqStPQ.net
>>48
海王星暦の19歳ですね、わかりますw
148 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:35:41.32 ID:u9kR662L.net
>>52
地球暦?では何歳なんですか?
83 名前:大国男児@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:25:14.17 ID:e0kaOj6G.net
>>48
証拠は?w
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:12:13.49 ID:nrnCf0a1.net
>>10
しかも遡及法大好きな韓国のことだから、効果が少なかったら条件変えてくるだろうしね。
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2016/10/10(月) 16:14:30.97 ID:Q1OZQay0.net
>>13
なぜバレたニカw
韓国の法律
国民情緒法[1](こくみんじょうちょほう)とは、韓国の罪刑法定主義を否定する法論理で、
国民情緒に合うという条件さえ満たせば、司法は実定法に拘束されない判決を出せるという概念である
要するに感情優先で法治国家ではない
16 名前:千代鶴烏賊一夜干@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:13:12.76 ID:oMfVqIgU.net
993 名前:大国男児@無断。 :2016/10/10(月) 16:10:05.00 ID:e0kaOj6G俺と一緒兵役行くぞ!
↓↓↓↓
994 名前:千代鶴烏賊一夜干@無断。 :2016/10/10(月) 16:10:08.17 ID:oMfVqIgU>>976
オマエの帰るところは朝鮮半島だってさ。
北か南かは知らないけど。
俺が兵役に行くのかあ。
つーか、あの国、厳しい訓練と私刑との区別が付いてないだろ。
27 名前:大国男児@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:14:25.57 ID:e0kaOj6G.net
>>16
てか、日本人なら無理だしw
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:18:34.95 ID:PX0GN9/l.net
兵役に行かない在日男に愛想をつかした在日女性は日本男児に惚れるんだろうな
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:19:46.20 ID:GKJRTrPR.net
>>47
女にも兵役が課されそうだけどなw
56 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:20:24.15 ID:8x2J5RcJ.net
はらたいらさんに全部
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:20:56.32 ID:OlzqStPQ.net
>>56
世界丸ごとHOWマッチ(何)
世界丸ごとHOWマッチ(何)
68 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:21:55.69 ID:8x2J5RcJ.net
>>58
ブラック・・・ゴースト?(ぇ?)
ブラック・・・ゴースト?(ぇ?)
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:23:21.54 ID:oKAwCT+y.net
>>68
「ジョー、君は誰に賭けたい?」
「ジョー、君は誰に賭けたい?」
86 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:25:24.57 ID:sJ1YgmPW.net
>>70
日本三大ジョー
?矢吹
?島村
?旗坊田
日本三大ジョー
?矢吹
?島村
?旗坊田
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:25:58.22 ID:Jj54+5oA.net
>>86
みちる
みちる
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:27:27.63 ID:OlzqStPQ.net
>>91
つ「東」
つ「東」
113 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:29:11.08 ID:oKAwCT+y.net
>>100
つまり、ジョー東が最高、と
つまり、ジョー東が最高、と
130 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:32:14.84 ID:sJ1YgmPW.net
>>113
幻魔か餓狼か…
149 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:35:43.42 ID:oKAwCT+y.net
>>130
幻魔だと東丈じゃね?
小説版だと新興宗教の教祖(?)やったり、小説家だったりバリエーションが
豊富な人生だな
187 名前:テロン人 ◆6w1DfZ/PmY @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:43:26.88 ID:7q5H2j6G.net
>>149
幻魔って途中からキリスト教の悪魔になったけど、
平井和正が新興宗教に飽きてから、別の解釈に落ち着いたんだっけ?
エントロピーとかなんとかの。
105 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:28:12.32 ID:sJ1YgmPW.net
>>91
シーシェパードにイルカ虐待と訴えられそうな
119 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:29:37.86 ID:Jj54+5oA.net
>>105
彼なら、イルカは友達だと言いきりそうw
134 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:33:19.95 ID:sJ1YgmPW.net
>>119
あれがアイドルだったってのがお笑い
143 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:35:14.03 ID:Jj54+5oA.net
>>134
時代時代の世代のアイドル観の相違と言うやつですねw
164 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:38:51.83 ID:sJ1YgmPW.net
>>143
同世代のアイドルと比較しても、アレはおかしい…
98 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:27:24.14 ID:8x2J5RcJ.net
>>86
三番目は知らないニダ。
三番目は知らないニダ。
103 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:28:08.80 ID:OlzqStPQ.net
>>98
シェーざんす(何)
111 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:29:08.41 ID:8x2J5RcJ.net
>>103
そ、そうなの?
127 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:31:27.02 ID:OlzqStPQ.net
>>111
正確には違いますけどね。赤塚キャラ繋がりで。
>>113
何をいまさら。
挑発とはいえ、「お尻ぺんぺん」とかやるキャラですよ?
w
133 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:33:17.04 ID:oKAwCT+y.net
>>127
VSカプコンでは、男色イーグル氏に気に入られてたな>ジョー東
118 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:29:27.18 ID:sJ1YgmPW.net
>>98
頭に旗立ててる赤塚キャラ
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:21:40.38 ID:EFIgzVhU.net
>>56
(=゚ω゚)腹平?
74 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:24:06.68 ID:8x2J5RcJ.net
>>63
亡くなってるが、はらたいらと言う
漫画家さんが、クイズダービーに出ててね。
博学で正解率が高かったのですよ。
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:25:39.74 ID:EFIgzVhU.net
>>74
(=゚ω゚)ウリヤングなのでわからなかったスミダ
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:21:51.19 ID:Jfu9y7Wk.net
猿でも反省できるのにまったく反省しない馬鹿日本人いやバカネトウヨ
歴史を忘れた民族に未来はないよ、日本の将来は暗いと思う…
71 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:23:32.35 ID:hmphbomp.net
ピコーン。
ヤギを飼うといい。
どんなお手紙が韓国兵務庁から来ても
ヤギが食べちゃったから知りませんで通せばいいんですよ。
よかったなあ。
これでいつまでも日本に居られますよ?
ヤギを飼うといい。
どんなお手紙が韓国兵務庁から来ても
ヤギが食べちゃったから知りませんで通せばいいんですよ。
よかったなあ。
これでいつまでも日本に居られますよ?
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:25:04.43 ID:gwiI5iFY.net
>>71
ステープル外すわけないから胃がステープルにやられて死ぬ
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:25:23.12 ID:m3bq2I1P.net
>>71
黒服サングラスがお迎えにまいります
黒服サングラスがお迎えにまいります
108 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:28:42.23 ID:hmphbomp.net
>>85
玄関に鳥居を作り
窓にはお札を貼って
それぞれに靖国神社って書いておけば大丈夫。
123 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:30:34.62 ID:NKBso29i
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>108
黒服が日本人だったらどうするん?
撃退の銛でも飾っとけばいいんですか?
135 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:33:28.82 ID:hmphbomp.net
>>123
・・・
・・・・・
駄目だ。
もう庇いきれない。
どうにかして在日の方たちを兵役の魔の手から救おうと
あれこれ頭を悩ませたのに。
私のような無力な馬鹿には
どうすることもできない。
ごめんね。
在日の皆さん。
(´;ω;`)ブワッ
・・・ハッハッハッ(o_ _)ノ彡☆バンバン
92 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[agete] 投稿日:2016/10/10(月) 16:26:00.78 ID:qQNVl62O.net
>>71
以前、うるま市の海中道路へ向かう道を車で通りがかったときのこと。
どこにでもありそうないわゆるパーラーの店先に掲げられていたとある看板に目を奪われました。
「ヤギ汁食べ放題 毎週木曜日」
以前、うるま市の海中道路へ向かう道を車で通りがかったときのこと。
どこにでもありそうないわゆるパーラーの店先に掲げられていたとある看板に目を奪われました。
「ヤギ汁食べ放題 毎週木曜日」
97 名前:大国男児@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:27:15.06 ID:e0kaOj6G.net
>>92
化け猫さんが汁言うとやらしく聞こえるw
106 名前:千代鶴烏賊一夜干@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:28:37.19 ID:oMfVqIgU.net
>>92
噂には聞きますが、実際どんな感じですかね?ヤギ汁。
117 名前:春うらら ◆/otufd0px2 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:29:24.98 ID:HCG8eKqH.net
>>106
山羊の味じゃね?
124 名前:千代鶴烏賊一夜干@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:30:36.58 ID:oMfVqIgU.net
>>117
いやそれ、説明になってないw
121 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:29:46.92 ID:hmphbomp.net
>>92
生贄もヤギで満足してくれないかなあ。
生贄もヤギで満足してくれないかなあ。
138 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[agete] 投稿日:2016/10/10(月) 16:33:48.06 ID:qQNVl62O.net
>>121
人魚の肉を食べると不老長寿になれるそうです。
人魚姫のお肉を…
人魚の肉を食べると不老長寿になれるそうです。
人魚姫のお肉を…
155 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:37:09.63 ID:sJ1YgmPW.net
>>138
朝鮮人食っても不老不死にはならんだろ…
あっ!アレは魚人か
朝鮮人食っても不老不死にはならんだろ…
あっ!アレは魚人か
167 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[agete] 投稿日:2016/10/10(月) 16:39:48.90 ID:qQNVl62O.net
>>155
大有絶さんにはほら、愛する人魚姫のお姉さまが。
大有絶さんにはほら、愛する人魚姫のお姉さまが。
182 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:42:45.60 ID:sJ1YgmPW.net
>>167
そう言えば、姫以外の人魚っているのかな…
人魚官僚とか人魚軍人とか人魚メイドとか
そう言えば、姫以外の人魚っているのかな…
人魚官僚とか人魚軍人とか人魚メイドとか
189 名前:千代鶴烏賊一夜干@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:44:52.39 ID:oMfVqIgU.net
>>182
人魚雷(違
192 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:45:43.79 ID:8x2J5RcJ.net
>>182
・・・飲み屋?w
・・・飲み屋?w
202 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:48:59.34 ID:sJ1YgmPW.net
>>192
いや、思いつき。
先日、矢吹ジョーの故郷を散歩したが
寂れっぷりがひどかった。
いや、思いつき。
先日、矢吹ジョーの故郷を散歩したが
寂れっぷりがひどかった。
206 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:50:37.02 ID:8x2J5RcJ.net
>>202
そうですか。
なみだ橋でしたっけ?
そうですか。
なみだ橋でしたっけ?
218 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:53:20.45 ID:sJ1YgmPW.net
>>206
そそ 山谷 昔は南千住のガードに
これより山谷 浮浪者注意 って横断幕が有ったけど
浮浪者すらまばらになってた。
そそ 山谷 昔は南千住のガードに
これより山谷 浮浪者注意 って横断幕が有ったけど
浮浪者すらまばらになってた。
227 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:55:45.76 ID:8x2J5RcJ.net
>>218
実家が北海道なので、なみだ橋とか判らなかったのですが
仕事で東京などに居ると、あそこかぁと言う事が
たびたび。
実家が北海道なので、なみだ橋とか判らなかったのですが
仕事で東京などに居ると、あそこかぁと言う事が
たびたび。
232 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:57:44.50 ID:sJ1YgmPW.net
>>227
いい銭湯と飲み屋が有って散歩コースには最適
いい銭湯と飲み屋が有って散歩コースには最適
248 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:02:13.98 ID:8x2J5RcJ.net
>>232
北千住近辺にも居たのですがね。
今は横浜方面ですがね。
253 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:03:32.68 ID:sJ1YgmPW.net
>>248
北千住も飲み歩きの定番コース
256 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:04:36.62 ID:8x2J5RcJ.net
>>253
駅出て、細い路地が有ったなぁ。
265 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:07:22.45 ID:sJ1YgmPW.net
>>256
そこ入って直ぐの永見にはよく行く。
269 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:09:17.54 ID:8x2J5RcJ.net
>>265
いやぁ、飲まない人なので、店の名前は覚えてませんね。
昼間だとコンビニ位しか無かった感じがw
あ、丼屋とか有ったな、そう言えば。
278 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:12:02.99 ID:sJ1YgmPW.net
>>269
まぁ、酒飲まない層にはガラの悪い街ですからね〜 ww
230 名前:千代鶴烏賊一夜干@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:57:18.27 ID:oMfVqIgU.net
>>218
浮浪者の世代交代っつーか、40代以下ならネットカフェ暮らしですからねえ。
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:24:18.36 ID:OgyjXO2h.net
在日コリアンは日本の仲間と言う認識を共有することから始めよう
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:27:27.50 ID:jyLC6Tql.net
ネトウヨは中国政府のウイグル人への迫害、弾圧を声高に非難してるよな
なのに日本国内の少数民族である在日韓民族を貶めた物言いは納得いかんな
二重規範だろ
120 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:29:43.02 ID:55mhnfZ5.net
これクネさんの在任中に動きがあるかもな
なんせクネさんにとって在日は親の敵だし
136 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:33:32.37 ID:nrnCf0a1.net
>>120
強制連行されたニダ、差別が酷いニダと嘆いている同胞の救出で人権国家としての評価●あげ
本国人の不満緩和
在日資産を使った、経済ブースト
北朝鮮対策の人的資源
優秀な在日の人脈やスキルをつかった国家発展
もうこれ以上ないくらいの素晴らしい政策じゃないですかーー
147 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:35:33.57 ID:m3bq2I1P.net
>>136
五輪も迫ってマンパワーも必要ですし!
160 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:38:19.09 ID:55mhnfZ5.net
>>147
在日はぬくぬくしてるから人足としてはあんまり役に立たなそう
131 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:32:43.27 ID:m3bq2I1P.net
ええい、なんだこのスレはおっさんばかりかよ!
俺みたいなガラスの十代にはわからん事ばかりだぜ
俺みたいなガラスの十代にはわからん事ばかりだぜ
154 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:37:05.94 ID:OlzqStPQ.net
>>131
ナウなヤングの私にもわかりません><
>>148
海王星の公転周期は165年です
w
176 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[agete] 投稿日:2016/10/10(月) 16:41:26.18 ID:qQNVl62O.net
>>154
てことは、地球の人が見付けてから
まだ1周してない?
181 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:42:41.15 ID:OlzqStPQ.net
>>176
発見が1846年なのでぎりぎり1周してます。
139 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:34:33.25 ID:8x2J5RcJ.net
>>131
ローラースケート?
142 名前:春うらら ◆/otufd0px2 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:35:13.90 ID:HCG8eKqH.net
>>139
東京ボンバーズのことか?
152 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:36:33.70 ID:m3bq2I1P.net
>>139
言わないで、言わないで
151 名前:銀行員@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:35:59.45 ID:Kxbr+7Dv.net
代わりに差別にあいそこいらを在特会という過激派がうろついてる危険があるんだが
163 名前:銀行員@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:38:51.11 ID:Kxbr+7Dv.net
納めた税金の使い道に文句を言うこともできんしな
ここが母国だから渋々ここで暮らしてるだけだぞ
172 名前:テロン人 ◆6w1DfZ/PmY @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:40:43.30 ID:7q5H2j6G.net
ゴリンゴリン
2020年
今年並みに台風が来たらどうなるのかなあ?
小池さん考えてる?
185 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:43:24.04 ID:u9kR662L.net
>>172
多分、ラーメン食べてると思うよ
175 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:41:21.92 ID:MrRZ1WbY.net
免許証は在日でも通称名では取れないぞ。仮に裏技があったとして通称名で
免許証が取れたとしても日本人、在日関係なしに公文書偽造になる。保険証なら
通称名でも作れる。市役所管理の住民票を元にしていて住民票には本名と通称名と
両方記載されているから。ただしどちらか一方でしか作れない。...はず。
191 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:45:39.69 ID:iqyZ4F7u.net
ネトウヨのプロファイリング
自分が就職できない、あるいは社会的に
まったく認められない無価値な存在である
コンプレックスを罪の無い在日コリアンに
転嫁して生きるしかない哀れな存在
204 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:49:57.69 ID:Jfu9y7Wk.net
本当に在日が強制送還されそうになったら日本政府が必死で止めると思う
日本政府は在日がどれだけ日本に貢献してるか知ってるからな
ネトウヨは差別しかできない無能だから出て行っても誰も止めないとは思うけどw
日本政府は在日がどれだけ日本に貢献してるか知ってるからな
ネトウヨは差別しかできない無能だから出て行っても誰も止めないとは思うけどw
212 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:51:42.03 ID:5FgpE+V+.net
>>204
韓国政府が在日を返せと言ってきたら、いくら日本でもどうにもできんなw
韓国政府が在日を返せと言ってきたら、いくら日本でもどうにもできんなw
220 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:53:30.03 ID:XVr68YEU.net
>>212
俺たちが成長させた日本を横取りする気だな
俺たちが成長させた日本を横取りする気だな
222 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:54:18.88 ID:NKBso29i

