【韓国】不況に苦しむ韓国の若者に在日は「特権」を持っていると映る[10/09] ★11


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1476083203/ 
 
1 名前:たんぽぽ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:06:43.71 ID:CAP_USER.net 
   慰安婦問題を巡る昨年末の日韓合意以降、朴槿恵政権は公式の場での「反日」を封じ、今年1月の国民向け年頭談話や、日本からの独立記念日である8月の「光復節」でも歴史認識問題や慰安婦問題に触れることはなかった。朴政権の反日がトーンダウンしたことで、韓国国民は不満の捌け口を失い、その矛先が在日コリアンに向かっている。ネットでは日本批判にかわって、在日を厳しく糾弾する書き込みが目立ち始めた  
   
   そして韓国の不況が、さらに不満のマグマを膨らます結果になっている。韓国統計庁の2016年2月調査によると、韓国の若年失業率は12.5%。首都・ソウルでは3割の若者が失業中というデータもある。学費ローンの返済に窮し、多重債務に陥る若者も増加する一方だ  
   
   たとえ就職できても、人並みの生活が保障されるとは限らない。低賃金、劣悪な労働条件に将来の希望を見出せず、早々に結婚を諦める若者もいるという。そんな彼らからすれば、在日は”特権”を持っていると映る。働き盛りの韓国人男性の間では、在日の兵役免除も不満の種となってきた  
   
  「2012年に兵役法が改正されるまで、在日韓国人男性のほとんどが『在外国民2世制度(*)』によって実質的に兵役を免除されていました。韓国での滞在期間や就業にも制限がないから、韓国と日本を往来して大金を稼いでいた者も多い。  
   
  私たちが在日を韓国人と認めないのは、彼らがまったく祖国に貢献せず、与えられた“特権”に胡坐をかいているからです」(30代・韓国人男性)  
   
  以下ソース  
  http://www.excite.co.jp/News/world_g/20161009/Postseven_454829.html  
   
  ■ 前スレ (★1が立った日時 2016/10/09(日) 16:57:46.50)  
  http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476077199/  
 
 

 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:08:50.00 ID:P6lgkF+e.net 
  信恵タン、どうすんのこれ  
 
18 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:13:24.53 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>5  
  息子はどうなるんかな…  
  まさか、日本籍を選択させるのかなww  
   
   
  で、>>1 乙  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:15:12.65 ID:nrnCf0a1.net 
  >>18  
  R4方式が潰えたからねえ。  
 
49 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:18:44.39 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>29  
  韓国籍選ばせて後々息子に恨まれるとか…  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:20:07.86 ID:55mhnfZ5.net 
  >>49  
  あり得るな  
  シネさんの息子さんはまともらしいから  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:09:31.48 ID:23j/v0H4.net 
  ネトウヨが夢想する 「在日特権」  
   
   
  通名が使用できるだろ!! ← 日本人でもできますけど  
   
  特別永住者は在日特権だろ!! ← 終戦時に日本人なのに外国人という特別な事情だけ、特権でもなんでもありません  
   
  在日は生活保護を受け放題だろ!! ← デマです。そんなソースがあったら出してください      
   
   
   
            /         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   ,|  
            "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/ ||   ハ  
           i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /   ∠l  
           ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/  ̄ ̄   \  もういいよ、  
           /ヽ! ,ィ/            `-  ;'|人_ネトウヨ)   ネトウヨ・・・  
         /  _Y     ヽ      t 、  /ノ   ー◎-◎-)  
        〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /6       (_ _) )     
       i'´          ̄  __ ,,.. -`<´ |  ∴ノ   3 ノ  
       /l         ,. - ´ /     ヽヽゝ    ___ ノ   
      i  !         /    /       ` |\  ___ノ\  
  .     l  i     /     l          | \__)  ヽ  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:10:43.22 ID:RHZ74zYd.net 
  >>7  
  日本人が通名で免許証とか作れたっけ?  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:13:25.99 ID:OlzqStPQ.net 
  >>8  
  少なくとも今はムリ。  
  つか公文書に本名以外を書くと文書偽造。  
 
640 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:38:59.02 ID:23j/v0H4.net 
  >>8  
  > >>7  
  > 日本人が通名で免許証とか作れたっけ?  
  >>19  
  > >>8  
  > 少なくとも今はムリ。  
  > つか公文書に本名以外を書くと文書偽造。  
   
  在日特権を許さない市民の会ホームページ  
  http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/04.html  
   
  ザイ子ちゃん 「・・・つ、通名って在日特権なん? に、に、日本人もつかえるんとちゃうんか?」  
   
  イグノ博士 「届け出すれば日本人も他の国の在日外国人もつかえるさ。」  
   
  在特会が認めてるんだが… ネトウヨって…  
   
   
   
            /         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   ,|  
            "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/ ||   ハ  
           i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /   ∠l  
           ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/  ̄ ̄   \  もういいよ、  
           /ヽ! ,ィ/            `-  ;'|人_ネトウヨ)   ネトウヨ・・・  
         /  _Y     ヽ      t 、  /ノ   ー◎-◎-)  
        〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /6       (_ _) )     
       i'´          ̄  __ ,,.. -`<´ |  ∴ノ   3 ノ  
       /l         ,. - ´ /     ヽヽゝ    ___ ノ   
      i  !         /    /       ` |\  ___ノ\  
  .     l  i     /     l          | \__)  ヽ  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2016/10/10(月) 16:11:18.79 ID:Q1OZQay0.net 
  兵役逃れの在日へ  
   
  韓国兵役法  
   
  3条(兵役義務)  
  ?大韓民国国民の男子は、憲法及びこの法律が定めるところにより兵役義務を誠実に遂行しなければならない。  
   
  韓国兵役法第83条  
   
  戦時特例条項  
   
  1、国防部長官は戦時・事変や動員令が宣言された場合に国防相は必要な場合には第65条および第66第1項にともなう兵役処分変更および除籍の停止の措置ができる。  
  2、兵務庁長は、戦時・事変又は動員令が宣布されたときは、国外滞在中である  
  兵役義務者に対する帰国命令をだすことができる。  
 
11 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[agete] 投稿日:2016/10/10(月) 16:11:43.09 ID:qQNVl62O.net 
                          |:::ハ:.:.:.:.:.:i:.:.:i.:.:i./.:.://メノ  左ォ}::::ノ::ノノ  
                      |::::i:::';::::::::l、::i:::ハ:/,ィチ爪'    {ヒチ'!::イイ  
                        |ハ::::::ヾ::::ハ 'Vリ ゙´ {、込ソ    ゛″!:::i:.:l  
                          |:.::ト、:.:.:ヾ:.ハーi|   ::::::::      〉 ノ::::i::.|  
                      {:.:.ト、ヾ.:.:.:ヾハ lト、        _, , イ:.:.:.:i.:ハ  
                       ヾ::ヽゞ、\.::.\!! ヽ、.   ´ /!.::!.:.i:.:!:.!:l    >>1乙ぱい そろそろネタ切れ…(笑)  
                   , '" ヾ\ \:::::::::k   /` ー ' `メ'リ:.:.ノ.ノ:ノノ  
                       /     川   リllVハ. (  i `\ ,イイ// //  
                  /              |l ̄`ヽ  ノ    `メ、  
                 ,/            {:}          `ー'- ニ_  
               ,/         _∠     |l     \ ,      \  
          /        _ ,. イ´:       |l      \      ,λ  
         /   -‐‐‐-<´   .!   /    |l       ' ,   _,ィ'ンy}  
          〈            \  .ノ`ー斗rェ,,_,_,_|l          ,.ir'彡イy-´ !  
          `ヽ、        ` ' <._ {jt=t-t-ミ`^Yーrヘr-彡'水k} !:} .ノ  
              ` ー-  .._       ` -ヽ.  l`亠^{:i ̄ {:リ |ハ ノノ/ノ  
          _,. -‐ '  ̄ ´ ̄` ー- 、    \{{   {:l   {:i ノ_,ィニ_ン´  
        //                  `ヽ 、\ \  {:l  {∠ニァ--'  
       / /                 `ヽミニ>ァ┴ '´  
     /\V|                          /  
    ./   ヾ.、                  ,. ' ´  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:12:39.81 ID:Ve8RCJnn.net 
  >>11  
  バストとウエスト間違え…いえ、何でもないです  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:14:10.20 ID:OlzqStPQ.net 
  >>15  
  待て待て。間違えてない可能性があるだろ。  
   
   
   
   
   
  BWHすべて同じ数字なら間違えようがないだろw  
 
22 名前:春うらら ◆/otufd0px2 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:13:35.03 ID:BrQ0hlFi.net 
  >>11  
  脱いでしまえ  
 
33 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[agete] 投稿日:2016/10/10(月) 16:16:09.40 ID:qQNVl62O.net 
  >>22  
                  _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,  
                 (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)  
                 ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    ちょっとだけよ?あんたも好きねぇ(笑)  
                 ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,  
                 ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,  
                ,;''  ヽ_人_ /  ,;'`ヽ  
                      シ、  ヽ⌒⌒ /   リ-‐‐゙ー=: .、  
             ,. ‐='´` "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛      ヘ  
                /   /   リ、    ,リ          ハ.  
              i   ;      ゛r、ノ,,,r"     ヽ,、  _  /`ヽ.  
              }.   {         !         ∧`´ `゙'´`ヽ. ',  
           / ∨`ヽ       ノゝ .._  。  _ノ ヘ.     \.',  
              { ,'   ゝ゚.. ィ´ { _,._'  ̄ ̄<.__  ヘ.     ,   `',  
             /      .イY⌒`゙{´  `¨´∨ ハ、 ノ ヽ. リ     ',  
           / ヾ.    / ト.、_____ ;.... -‐‐‐イ//ハ,/    Y    ハ  
         /   ヘ-、/   }{   `.:      ノ',/ ; ハ     ゙i   ノ/ i  
          !    :  i   |ハ、......c;r '"  ̄ } し' |     ',/ ,ノ  ;  
        ハ、  ノ ,'     ! i.         ,'  _ノ>、     ∨ / ,'  
          i,リ )'  /    ヽヘ         /_..≠/、.ヘ      i   {  
          !     , '      人ヾ、    _.≠ , "ヽ  ',. }    /   {  
        i  :. /     / .i ヽミ=´  /   ;   ',|   ! ,    i  
        |  ヽ      / '´i   ∧    !   /,  :   i.   {/ ,/ //リ  
        ,'  、 〈     ,'' /'、   ヘ  ノ;  / :  i  i.  i' /.ノノ"  
       ヽ {'ヘ_j    .,'i/ ' }    `T ,'  {    リ  .i  `  
         ゞ、.)っ.     !.! ,' ,ハ     ! i  八   ,'    i  
               | ゙! /  ヽ    |  i     ;     |  
 
36 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:16:35.04 ID:NKBso29i
?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>33  
  出でよ、土爪!  
 
293 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:15:52.32 ID:7z01ZYMn.net 
  >>36  
  そっちのサザンは好き  
 
297 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:17:30.42 ID:NKBso29i
?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>293  
   
  サンハーラ。  
 
38 名前:春うらら ◆/otufd0px2 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:16:47.46 ID:BrQ0hlFi.net 
  >>33  
  年齢が分かるなw  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:18:28.83 ID:OlzqStPQ.net 
  >>38  
  髭ダンスとか「後ろ後ろ」とかわかりません><  
   
  裏番組の「♪あみだくじ〜」とか聞いたこともありません><  
 
48 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[agete] 投稿日:2016/10/10(月) 16:18:35.46 ID:qQNVl62O.net 
  >>38  
  えっ?  
  あたしは19歳ですけど♪  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:19:24.36 ID:OlzqStPQ.net 
  >>48  
  海王星暦の19歳ですね、わかりますw  
 
148 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:35:41.32 ID:u9kR662L.net 
  >>52  
  地球暦?では何歳なんですか?  
 
83 名前:大国男児@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:25:14.17 ID:e0kaOj6G.net 
  >>48  
  証拠は?w  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:12:13.49 ID:nrnCf0a1.net 
  >>10  
  しかも遡及法大好きな韓国のことだから、効果が少なかったら条件変えてくるだろうしね。  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2016/10/10(月) 16:14:30.97 ID:Q1OZQay0.net 
  >>13  
  なぜバレたニカw  
   
   
  韓国の法律  
   
  国民情緒法[1](こくみんじょうちょほう)とは、韓国の罪刑法定主義を否定する法論理で、  
  国民情緒に合うという条件さえ満たせば、司法は実定法に拘束されない判決を出せるという概念である  
   
  要するに感情優先で法治国家ではない  
 
16 名前:千代鶴烏賊一夜干@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:13:12.76 ID:oMfVqIgU.net 
  993 名前:大国男児@無断。 :2016/10/10(月) 16:10:05.00 ID:e0kaOj6G俺と一緒兵役行くぞ!  
  ↓↓↓↓  
   
  994 名前:千代鶴烏賊一夜干@無断。 :2016/10/10(月) 16:10:08.17 ID:oMfVqIgU>>976  
  オマエの帰るところは朝鮮半島だってさ。  
  北か南かは知らないけど。  
   
   
  俺が兵役に行くのかあ。  
  つーか、あの国、厳しい訓練と私刑との区別が付いてないだろ。  
 
27 名前:大国男児@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:14:25.57 ID:e0kaOj6G.net 
  >>16  
  てか、日本人なら無理だしw  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:18:34.95 ID:PX0GN9/l.net 
  兵役に行かない在日男に愛想をつかした在日女性は日本男児に惚れるんだろうな  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:19:46.20 ID:GKJRTrPR.net 
  >>47  
  女にも兵役が課されそうだけどなw  
 
56 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:20:24.15 ID:8x2J5RcJ.net 
  はらたいらさんに全部  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:20:56.32 ID:OlzqStPQ.net 
  >>56  
  世界丸ごとHOWマッチ(何)  
 
68 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:21:55.69 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>58  
  ブラック・・・ゴースト?(ぇ?)  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:23:21.54 ID:oKAwCT+y.net 
  >>68  
  「ジョー、君は誰に賭けたい?」  
 
86 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:25:24.57 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>70  
  日本三大ジョー  
   
  ?矢吹  
  ?島村  
  ?旗坊田  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:25:58.22 ID:Jj54+5oA.net 
  >>86  
  みちる  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:27:27.63 ID:OlzqStPQ.net 
  >>91  
  つ「東」  
 
113 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:29:11.08 ID:oKAwCT+y.net 
  >>100  
  つまり、ジョー東が最高、と  
 
130 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:32:14.84 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>113  
  幻魔か餓狼か…  
 
149 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:35:43.42 ID:oKAwCT+y.net 
  >>130  
  幻魔だと東丈じゃね?  
  小説版だと新興宗教の教祖(?)やったり、小説家だったりバリエーションが  
  豊富な人生だな  
 
187 名前:テロン人 ◆6w1DfZ/PmY @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:43:26.88 ID:7q5H2j6G.net 
  >>149  
  幻魔って途中からキリスト教の悪魔になったけど、  
   
  平井和正が新興宗教に飽きてから、別の解釈に落ち着いたんだっけ?  
  エントロピーとかなんとかの。  
 
105 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:28:12.32 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>91  
  シーシェパードにイルカ虐待と訴えられそうな  
 
119 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:29:37.86 ID:Jj54+5oA.net 
  >>105  
  彼なら、イルカは友達だと言いきりそうw  
 
134 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:33:19.95 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>119  
  あれがアイドルだったってのがお笑い  
 
143 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:35:14.03 ID:Jj54+5oA.net 
  >>134  
  時代時代の世代のアイドル観の相違と言うやつですねw  
 
164 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:38:51.83 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>143  
  同世代のアイドルと比較しても、アレはおかしい…  
 
98 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:27:24.14 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>86  
  三番目は知らないニダ。  
 
103 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:28:08.80 ID:OlzqStPQ.net 
  >>98  
  シェーざんす(何)  
 
111 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:29:08.41 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>103  
  そ、そうなの?  
 
127 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:31:27.02 ID:OlzqStPQ.net 
  >>111  
  正確には違いますけどね。赤塚キャラ繋がりで。  
   
   
  >>113  
  何をいまさら。  
  挑発とはいえ、「お尻ぺんぺん」とかやるキャラですよ?  
   
   
   
  w  
 
133 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:33:17.04 ID:oKAwCT+y.net 
  >>127  
  VSカプコンでは、男色イーグル氏に気に入られてたな>ジョー東  
 
118 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:29:27.18 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>98  
  頭に旗立ててる赤塚キャラ  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:21:40.38 ID:EFIgzVhU.net 
  >>56  
  (=゚ω゚)腹平?  
 
74 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:24:06.68 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>63  
  亡くなってるが、はらたいらと言う  
  漫画家さんが、クイズダービーに出ててね。  
  博学で正解率が高かったのですよ。  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:25:39.74 ID:EFIgzVhU.net 
  >>74  
  (=゚ω゚)ウリヤングなのでわからなかったスミダ  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:21:51.19 ID:Jfu9y7Wk.net 
  猿でも反省できるのにまったく反省しない馬鹿日本人いやバカネトウヨ  
  歴史を忘れた民族に未来はないよ、日本の将来は暗いと思う…  
 
71 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:23:32.35 ID:hmphbomp.net 
  ピコーン。  
   
  ヤギを飼うといい。  
  どんなお手紙が韓国兵務庁から来ても  
  ヤギが食べちゃったから知りませんで通せばいいんですよ。  
  よかったなあ。  
  これでいつまでも日本に居られますよ?  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:25:04.43 ID:gwiI5iFY.net 
  >>71  
  ステープル外すわけないから胃がステープルにやられて死ぬ  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:25:23.12 ID:m3bq2I1P.net 
  >>71  
  黒服サングラスがお迎えにまいります  
 
108 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:28:42.23 ID:hmphbomp.net 
  >>85  
  玄関に鳥居を作り  
  窓にはお札を貼って  
  それぞれに靖国神社って書いておけば大丈夫。  
 
123 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:30:34.62 ID:NKBso29i
?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>108  
  黒服が日本人だったらどうするん?  
  撃退の銛でも飾っとけばいいんですか?  
 
135 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:33:28.82 ID:hmphbomp.net 
  >>123  
  ・・・  
  ・・・・・  
  駄目だ。  
  もう庇いきれない。  
  どうにかして在日の方たちを兵役の魔の手から救おうと  
  あれこれ頭を悩ませたのに。  
  私のような無力な馬鹿には  
  どうすることもできない。  
  ごめんね。  
  在日の皆さん。  
  (´;ω;`)ブワッ  
   
   
   
   
  ・・・ハッハッハッ(o_ _)ノ彡☆バンバン  
 
92 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[agete] 投稿日:2016/10/10(月) 16:26:00.78 ID:qQNVl62O.net 
  >>71  
  以前、うるま市の海中道路へ向かう道を車で通りがかったときのこと。  
  どこにでもありそうないわゆるパーラーの店先に掲げられていたとある看板に目を奪われました。  
   
  「ヤギ汁食べ放題 毎週木曜日」  
 
97 名前:大国男児@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:27:15.06 ID:e0kaOj6G.net 
  >>92  
  化け猫さんが汁言うとやらしく聞こえるw  
 
106 名前:千代鶴烏賊一夜干@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:28:37.19 ID:oMfVqIgU.net 
  >>92  
  噂には聞きますが、実際どんな感じですかね?ヤギ汁。  
 
117 名前:春うらら ◆/otufd0px2 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:29:24.98 ID:HCG8eKqH.net 
  >>106  
  山羊の味じゃね?  
 
124 名前:千代鶴烏賊一夜干@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:30:36.58 ID:oMfVqIgU.net 
  >>117  
  いやそれ、説明になってないw  
 
121 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:29:46.92 ID:hmphbomp.net 
  >>92  
  生贄もヤギで満足してくれないかなあ。  
 
138 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[agete] 投稿日:2016/10/10(月) 16:33:48.06 ID:qQNVl62O.net 
  >>121  
  人魚の肉を食べると不老長寿になれるそうです。  
  人魚姫のお肉を…  
 
155 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:37:09.63 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>138  
  朝鮮人食っても不老不死にはならんだろ…  
   
   
  あっ!アレは魚人か  
 
167 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[agete] 投稿日:2016/10/10(月) 16:39:48.90 ID:qQNVl62O.net 
  >>155  
  大有絶さんにはほら、愛する人魚姫のお姉さまが。  
 
182 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:42:45.60 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>167  
  そう言えば、姫以外の人魚っているのかな…  
  人魚官僚とか人魚軍人とか人魚メイドとか  
 
189 名前:千代鶴烏賊一夜干@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:44:52.39 ID:oMfVqIgU.net 
  >>182  
  人魚雷(違  
 
192 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:45:43.79 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>182  
  ・・・飲み屋?w  
 
202 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:48:59.34 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>192  
  いや、思いつき。  
   
  先日、矢吹ジョーの故郷を散歩したが  
  寂れっぷりがひどかった。  
 
206 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:50:37.02 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>202  
  そうですか。  
   
  なみだ橋でしたっけ?  
 
218 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:53:20.45 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>206  
  そそ 山谷 昔は南千住のガードに  
  これより山谷 浮浪者注意 って横断幕が有ったけど  
  浮浪者すらまばらになってた。  
 
227 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:55:45.76 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>218  
  実家が北海道なので、なみだ橋とか判らなかったのですが  
  仕事で東京などに居ると、あそこかぁと言う事が  
  たびたび。  
 
232 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:57:44.50 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>227  
  いい銭湯と飲み屋が有って散歩コースには最適  
 
248 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:02:13.98 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>232  
  北千住近辺にも居たのですがね。  
  今は横浜方面ですがね。  
 
253 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:03:32.68 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>248  
  北千住も飲み歩きの定番コース  
 
256 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:04:36.62 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>253  
  駅出て、細い路地が有ったなぁ。  
 
265 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:07:22.45 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>256  
  そこ入って直ぐの永見にはよく行く。  
 
269 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:09:17.54 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>265  
  いやぁ、飲まない人なので、店の名前は覚えてませんね。  
  昼間だとコンビニ位しか無かった感じがw  
   
  あ、丼屋とか有ったな、そう言えば。  
 
278 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:12:02.99 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>269  
  まぁ、酒飲まない層にはガラの悪い街ですからね〜 ww  
 
230 名前:千代鶴烏賊一夜干@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:57:18.27 ID:oMfVqIgU.net 
  >>218  
  浮浪者の世代交代っつーか、40代以下ならネットカフェ暮らしですからねえ。  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:24:18.36 ID:OgyjXO2h.net 
  在日コリアンは日本の仲間と言う認識を共有することから始めよう  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:27:27.50 ID:jyLC6Tql.net 
  ネトウヨは中国政府のウイグル人への迫害、弾圧を声高に非難してるよな  
  なのに日本国内の少数民族である在日韓民族を貶めた物言いは納得いかんな  
  二重規範だろ  
 
120 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:29:43.02 ID:55mhnfZ5.net 
  これクネさんの在任中に動きがあるかもな  
  なんせクネさんにとって在日は親の敵だし  
 
136 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:33:32.37 ID:nrnCf0a1.net 
  >>120  
  強制連行されたニダ、差別が酷いニダと嘆いている同胞の救出で人権国家としての評価●あげ  
  本国人の不満緩和  
  在日資産を使った、経済ブースト  
  北朝鮮対策の人的資源  
  優秀な在日の人脈やスキルをつかった国家発展  
   
  もうこれ以上ないくらいの素晴らしい政策じゃないですかーー  
 
147 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:35:33.57 ID:m3bq2I1P.net 
  >>136  
  五輪も迫ってマンパワーも必要ですし!  
 
160 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:38:19.09 ID:55mhnfZ5.net 
  >>147  
  在日はぬくぬくしてるから人足としてはあんまり役に立たなそう  
 
131 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:32:43.27 ID:m3bq2I1P.net 
  ええい、なんだこのスレはおっさんばかりかよ!  
  俺みたいなガラスの十代にはわからん事ばかりだぜ  
 
154 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:37:05.94 ID:OlzqStPQ.net 
  >>131  
  ナウなヤングの私にもわかりません><  
   
  >>148  
  海王星の公転周期は165年です  
  w  
 
176 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[agete] 投稿日:2016/10/10(月) 16:41:26.18 ID:qQNVl62O.net 
  >>154  
  てことは、地球の人が見付けてから  
  まだ1周してない?  
 
181 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:42:41.15 ID:OlzqStPQ.net 
  >>176  
  発見が1846年なのでぎりぎり1周してます。  
 
139 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:34:33.25 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>131  
  ローラースケート?  
 
142 名前:春うらら ◆/otufd0px2 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:35:13.90 ID:HCG8eKqH.net 
  >>139  
  東京ボンバーズのことか?  
 
152 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:36:33.70 ID:m3bq2I1P.net 
  >>139  
  言わないで、言わないで  
 
151 名前:銀行員@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:35:59.45 ID:Kxbr+7Dv.net 
  代わりに差別にあいそこいらを在特会という過激派がうろついてる危険があるんだが  
 
163 名前:銀行員@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:38:51.11 ID:Kxbr+7Dv.net 
  納めた税金の使い道に文句を言うこともできんしな  
   
  ここが母国だから渋々ここで暮らしてるだけだぞ  
 
172 名前:テロン人 ◆6w1DfZ/PmY @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:40:43.30 ID:7q5H2j6G.net 
  ゴリンゴリン  
   
  2020年  
   
  今年並みに台風が来たらどうなるのかなあ?  
   
  小池さん考えてる?  
 
185 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:43:24.04 ID:u9kR662L.net 
  >>172  
  多分、ラーメン食べてると思うよ  
 
175 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:41:21.92 ID:MrRZ1WbY.net 
  免許証は在日でも通称名では取れないぞ。仮に裏技があったとして通称名で  
  免許証が取れたとしても日本人、在日関係なしに公文書偽造になる。保険証なら  
  通称名でも作れる。市役所管理の住民票を元にしていて住民票には本名と通称名と  
  両方記載されているから。ただしどちらか一方でしか作れない。...はず。  
 
191 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:45:39.69 ID:iqyZ4F7u.net 
  ネトウヨのプロファイリング  
  自分が就職できない、あるいは社会的に  
  まったく認められない無価値な存在である  
  コンプレックスを罪の無い在日コリアンに  
  転嫁して生きるしかない哀れな存在  
 
204 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:49:57.69 ID:Jfu9y7Wk.net 
  本当に在日が強制送還されそうになったら日本政府が必死で止めると思う  
  日本政府は在日がどれだけ日本に貢献してるか知ってるからな  
  ネトウヨは差別しかできない無能だから出て行っても誰も止めないとは思うけどw  
 
212 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:51:42.03 ID:5FgpE+V+.net 
  >>204  
  韓国政府が在日を返せと言ってきたら、いくら日本でもどうにもできんなw  
 
220 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:53:30.03 ID:XVr68YEU.net 
  >>212  
  俺たちが成長させた日本を横取りする気だな  
 
222 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:54:18.88 ID:NKBso29i
?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>220  
  俺たちって?  
 
225 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:55:14.54 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>222  
  カルタス…  
 
234 名前:千代鶴烏賊一夜干@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:58:06.68 ID:oMfVqIgU.net 
  >>225  
  館ひろし乙  
 
246 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:01:09.35 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>234  
  館ひろしはスズ菌感染者だからな〜  
 
264 名前:千代鶴烏賊一夜干@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:06:47.36 ID:oMfVqIgU.net 
  >>246  
  走らない曲がらない止まらないのカタナのイメージががが。  
  あとスタリオン。  
 
268 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:09:05.48 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>264  
   
  スタリオン、種馬かいww  
   
  まぁ、スタリオンは三菱では…  
 
273 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:10:43.05 ID:D14Ctg3R.net 
  >>268  
  三菱のFTOは名車扱いしていい?今乗ってるけど気に入った  
 
287 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:14:27.91 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>273  
  ウーパーの方か、GTOの弟分か…  
   
  オーナーが名車と思えばそれは名車  
 
291 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:15:47.24 ID:D14Ctg3R.net 
  >>287  
  GTOの弟の奴ね、V6 2リッターエンジンいいわー  
 
304 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:19:32.54 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>291  
  ゼロ戦作ってたからな…  
 
277 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:11:57.01 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>268  
  ジャッキーチェンが、インベーダーゲームやってるイメージだった様な。  
 
294 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:15:58.85 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>277  
  キャノンボールかいww  
 
308 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:20:45.07 ID:m3Vi82Om.net 
  >>294  
  古いなw  
   
  年がバレんぞ  
 
315 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:22:32.99 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>308  
  Σ  
   
  はー、サッパリサッパリ。  
 
319 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:24:13.28 ID:Wv7gNIn7.net 
  >>315  
  グルグルw  
 
288 名前:千代鶴烏賊一夜干@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:14:49.89 ID:oMfVqIgU.net 
  >>268  
  神田正樹がデボネアAMGで。  
  アレが今でも欲しい。キワモノっぽくて好き。  
 
231 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[agete] 投稿日:2016/10/10(月) 16:57:29.33 ID:qQNVl62O.net 
  >>222  
  オレンジとカラタチを細胞融合させて出来た柑橘類。  
  根が強いので、接ぎ木で他の柑橘類の苗木を作る時の台木に使われる。  
 
237 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:58:51.64 ID:OlzqStPQ.net 
  >>222  
  「俺タチ」  
  相手はネコ(何)  
 
226 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 16:55:29.44 ID:nrnCf0a1.net 
  >>204  
  一九四九年8月末か 吉田→マッカーサー  
  在日朝鮮人の全員送還を望む  
   
  〔日付なし・一九四九年8月末から9月初旬と推定される〕  
  (総理府用箋)  
  〔右上に「シーボルトへ−−−君はどう思うかね?   
  一五九〇マック〔数字の意味不明〕と自筆で書き込んである」〕  
   
  連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下  
   
  親愛なる閣下  
   
  日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、  
  彼らはかつて日本国民であり、現在もこの国に依然として滞在しているものです。  
   
  ここでは台湾人については、彼らが比較的少数であり、  
  それほど問題を起こしておりませんので、しばし触れないことに致します。  
   
  しかし、総数約一〇〇万人、  
  そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、  
  われわれはいま早期の解決を迫られております。  
   
  私はこれら朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。  
  その理由は以下のとおりです  
   
  1.日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。  
  アメリカの厚意によって、  
  われわれは大量の食料を輸入していますが、その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。  
  これらの輸入は、将来何世代にもわたって我が民族の負債となることでありましょう。  
   
  もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、  
  この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、  
  公正なこととは思えません。  
   
  2.これら朝鮮人の大多数は、日本の経済の再建に貢献しておりません。  
   
  3.もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。  
  彼らは我が国の経済法規を破る常習犯です。  
   
  かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、最も悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。  
  投獄されているものは、既に七〇〇〇人を超えています。  
 
245 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:00:53.01 ID:8x2J5RcJ.net 
  しかし、南北の緊張も有り、紛争再びとなった場合  
  ザイニチは強制ですよね?  
   
  既に手遅れかも知れませんが、早めに兵役を終えたら  
  いざという時でも経験を買われて良いポジションに  
  なれるかもしれないのになぁ。  
 
247 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:02:07.95 ID:D14Ctg3R.net 
  >>245  
  アメリカに制空権取って貰わないとハインドで歩兵しぬぞ  
 
254 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:03:37.49 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>247  
  なるほど。  
   
  ただ、歩兵は新入りのザイニチにならないかな?と。  
 
259 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:05:05.36 ID:D14Ctg3R.net 
  >>254  
  なるほど肉壁か  
 
261 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:05:51.54 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>259  
  韓国軍の場合は、そうなりそうな気が。  
 
266 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:07:27.10 ID:D14Ctg3R.net 
  >>261  
  うん、割とマジで歩兵全滅考えるわ  
  BC兵器使用しないと限らないしね  
 
279 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:12:21.39 ID:DKMaVjFN.net 
  >>245  
  北も南の帰還命令を発令するだろうから  
  マトモな教練を受けれる内に帰った方が  
  マシだとは思う  
 
251 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:03:28.11 ID:iqyZ4F7u.net 
  慰安婦合意を韓国に押し付けた鬱憤が  
  罪の無い弱い立場の在日コリアンに  
  向いてしまった。  
  安倍は謝罪の手紙をとっとと書けよ  
 
255 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:04:28.62 ID:NKBso29i
?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>251  
  在日が本国人から嫌われてるのは合意の前からだぞ  
 
283 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:13:27.50 ID:iqyZ4F7u.net 
  飲みに行くなら川崎サイコー  
  ただし、ネトウヨは来んな!  
 
286 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:14:26.65 ID:D14Ctg3R.net 
  >>283  
  いやそんな田舎に行かないわ  
 
290 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:15:47.03 ID:iqyZ4F7u.net 
  >>286  
  川崎はコリアンと市民が共生してる街だから  
  ネトウヨが来ると雰囲気が悪くなる  
 
296 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:16:56.11 ID:W1QY42VF.net 
  >>290  
  そんな危険地帯行くかよw  
 
301 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:18:15.45 ID:2M2lj9vP.net 
  >>290  
  あんな臭いところ行かないよw  
  下手したら渋谷より臭いんじゃないか?  
 
305 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:20:11.89 ID:Wv7gNIn7.net 
  >>301  
  川崎市のどの区なのかによるかと  
 
313 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:21:58.75 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>305  
  溝の口とか  
 
322 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:26:07.91 ID:D14Ctg3R.net 
  へー、ガンダムって35年以上経ってるのな  
  西遊記も西部警察も大都会も  
 
325 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:27:23.22 ID:gwiI5iFY.net 
  >>322  
  お台場ガンダムが30周年記念だったような?  
 
332 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:30:48.36 ID:D14Ctg3R.net 
  >>325  
  ガンダム放送年=1979 現在2016   
  2016-1979=37 計算間違ってたか?  
 
347 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:34:08.97 ID:DKMaVjFN.net 
  >>332  
  本放送の視聴率が低かったから  
  再放送からカウントされてたりしてw  
 
349 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:34:57.87 ID:Wv7gNIn7.net 
  >>347  
  そういえばあれ終盤打ち切りでしたっけ  
 
352 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:36:14.29 ID:gwiI5iFY.net 
  >>349  
  43話という見事に半端な最終回w  
 
359 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:37:42.40 ID:m3Vi82Om.net 
  >>352  
  レイズナーも忘れんでくれ  
 
409 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:52:36.99 ID:YFb2Vjnz.net 
  >>359  
  (=゚ω゚)レディ  
 
417 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:55:13.71 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>409  
  わたしのなは・・・ホロン(ぇ?)  
 
430 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:57:03.39 ID:u9kR662L.net 
  >>417  
  レイズナーならわかる、フォロン?どっち?  
 
442 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:59:14.67 ID:YFb2Vjnz.net 
  >>417  
  (=゚ω゚)李を返せ(錯乱  
 
356 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:37:15.04 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>349  
  一応 完走したんで無かったかな…  
   
  打ち切りはイデオン  
  延ばしてgdgdはマクロス  
 
323 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:26:44.81 ID:m3Vi82Om.net 
  今ここに書いてるヤツで  
   
  若かりしバート レイノルズをリアルで見ていたヤツは  
   
  オッさん確定w  
 
331 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:30:13.41 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>323  
  ブロンソンならそう言うね  
 
333 名前:千代鶴烏賊一夜干@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:31:09.40 ID:oMfVqIgU.net 
  >>323  
  トランザム!  
 
339 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:32:35.38 ID:NKBso29i
?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>333  
  刹那、トランザムは使うなよ!  
 
342 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:33:03.79 ID:KpGNj/QJ.net 
  >>339  
  了解!トらんザム!  
 
343 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:33:17.04 ID:D14Ctg3R.net 
  >>339  
  了解!トランザム  
 
346 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:33:58.34 ID:NKBso29i
?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>342-343  
  お約束、ありがとうございます。  
 
351 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:36:03.62 ID:D14Ctg3R.net 
  >>346  
  オッサンっぽいから質問、トランザムって車なかったかな昔  
 
358 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:37:27.69 ID:NKBso29i
?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>351  
  https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/2/20/Knight2000_ex107.jpg

 
  ナイト2000のモデルがトランザムだったよ。  
 
360 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:38:11.67 ID:m3Vi82Om.net 
  >>358  
  おはようマイケルw  
 
367 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:39:58.33 ID:NKBso29i
?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>360  
  「では車にでも搭載して下さい、ただし車種はトランザムを希望します」  
 
372 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:41:59.54 ID:D14Ctg3R.net 
  >>367  
  カーナビその声で案内して欲しい  
 
390 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:46:29.54 ID:NKBso29i?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>372>>375  
  ナビの軽口に悩まされるドライバー。  
 
397 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:48:23.37 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>390  
  故障すると、いようマイキーとか言うのはちょっと・・・  
 
405 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:50:36.18 ID:NKBso29i?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>397  
  「ターボシステムの駆動を確認、ジャンプに成功しました」  
 
407 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:51:40.74 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>405  
  まぁ、アメリカンなドラマだったな。  
 
408 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:52:25.59 ID:NKBso29i?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>407  
  つ「ナイトライダーBLACK RX」  
 
413 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:54:06.64 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>408  
  エンジンが生態装置風味になりそう・・・  
 
425 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:56:26.11 ID:NKBso29i?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>413  
  それは、てつをの嫁。  
 
438 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:58:26.59 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>425  
  判らんw  
   
  >>430  
  フォロンだと思ってたが、違うのかな?  
 
439 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:58:54.85 ID:NKBso29i?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>438  
  バトルホッパー=てつをの嫁w  
 
443 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:59:36.89 ID:m3Vi82Om.net 
  >>438  
  誰か説明してくれよ!  
  Byエイジ  
 
455 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:02:17.99 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>439  
  そうなのかw  
   
  >>442  
  彼は既に闇落ちした様だ。  
   
  >>443  
  wikiか・・・  
 
369 名前:千代鶴烏賊一夜干@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:40:11.95 ID:oMfVqIgU.net 
  >>358  
  で、バート レイノルズ主演の映画がトランザム7000。  
 
422 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:55:57.23 ID:5buVwZbV.net 
  >>369  
   
  スレ違い。  
   
  国へかえれ!  
 
431 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:57:04.27 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>422  
  お前はナニジンかな?  
 
437 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:58:18.78 ID:5buVwZbV.net 
  >>431  
   
  聞く前にお前は何人?  
   
  まあ、日本人なら礼儀正しいから、  
  先に言うけどな。プギャー  
 
444 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:59:47.58 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>437  
  日本人だが、何かな?  
   
  あぁ、パスポートは持ってないんだ。  
  必要な事が無くてね。  
 
449 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:00:36.50 ID:Wv7gNIn7.net 
  >>444  
  ま、いつでも作れるから  
 
468 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:05:28.07 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>449  
  当たりって書いて有ったらどうしよう。  
   
  久しぶりに帰った部屋の引き出しから、鍵と複数の  
  パスポートが出てきたらどうしよう。  
 
478 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:08:26.72 ID:m3Vi82Om.net 
  >>468  
  ジェイソン ボーンかよww  
 
456 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:02:27.02 ID:5buVwZbV.net 
  >>444  
  日本人ですか。  
   
  底辺の方ですか?  
 
476 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:07:36.75 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>456  
  そうですね。  
  日雇いですね。  
  月給ですがw。  
   
  で、どちら様ですか?  
 
480 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:09:06.44 ID:5buVwZbV.net 
  >>476  
  マジレスすると、普通の日本人サラリーマン。  
 
488 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:12:09.67 ID:gegt/RbC.net 
  >>480  
  年金はどうされてますか?  
 
602 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:34:37.35 ID:5buVwZbV.net 
  >>488  
  年金はどうされますか?  
   
  本当にサラリーマンかの質問ね。理解した。  
   
  30年も先の話なので、なんとも言えませんが、もらえないのは分かってますが厚生年金払ってます。もちろん給料天引きです。  
 
674 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:42:02.97 ID:gegt/RbC.net 
  >>602  
  本来なら即答できる質問ですよ?  
  検索時間に30分もかけてるようでは問題外です  
 
684 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:42:49.15 ID:5buVwZbV.net 
  >>674  
  ごめん。ゲームしてた。  
 
493 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:15:37.58 ID:gegt/RbC.net 
  >>480  
  毎回毎回検索するのも大変でしょう  
  素直になった方がいいですよ?  
 
495 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:16:42.07 ID:gwiI5iFY.net 
  >>493  
  自分の所得税をすんなり書けないあたりで普通のサラリーマンは無理かとw  
 
569 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:31:35.04 ID:5buVwZbV.net 
  >>495  
  マジレスすると  
  所得税率なんて気にしてませんから、わかりません。  
   
  あと、そのトピック在日だろうが、関係なくない?  
 
584 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:33:00.75 ID:gwiI5iFY.net 
  >>569  
  はいはい、サラリーマン失格w  
  無職確定w  
 
617 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:36:08.76 ID:5buVwZbV.net 
  >>584  
   
  すべてのサラリーマンが所得税率を把握してるとは思えませんが。  
   
  貴方こそ無職では?  
 
626 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:37:26.03 ID:gwiI5iFY.net 
  >>617  
  普通、給与明細に書いてあるよw  
 
653 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:40:08.21 ID:5buVwZbV.net 
  >>626  
  いや、書いてないけど。  
   
  もしかして貴方が正社員じゃないからでは?  
   
  決して馬鹿にはしませんよ!  
 
633 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:38:40.32 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>617  
  源泉徴収は済んだんの?  
 
668 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:41:15.14 ID:5buVwZbV.net 
  >>633  
  すいません。意味がわかりません。  
  日本語か、英語でお願いします。  
 
671 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:41:52.13 ID:D14Ctg3R.net 
  >>668  
  日本語じゃないか?  
 
659 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:40:24.63 ID:vIdXWDPN.net 
  >>617  
  なあ、所得税率把握したら無職になるのか?  
  じゃあ、税理士や公認会計士も無職か?  
 
676 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:42:04.91 ID:5buVwZbV.net 
  >>659  
  論点ずれてますよ。  
   
  おバカさん?  
 
693 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:43:28.68 ID:vIdXWDPN.net 
  >>676  
  >すべてのサラリーマンが所得税率を把握してるとは思えませんが。  
   
  >貴方こそ無職では  
   
  お前の書いた日本語読めるか、キモチョン?  
  お前の給与明細upしてみなよ?  
 
698 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:44:16.31 ID:5buVwZbV.net 
  >>693  
   
  貴方がしてくれたらしますよ。  
   
  普通はしないでしょうが。  
 
345 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:33:48.15 ID:m3Vi82Om.net 
  >>339  
  そっちかよw  
 
350 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:35:07.09 ID:NKBso29i?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>345  
  アレルヤ 「トランザムがないと僕の出番が」  
 
354 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:36:53.33 ID:m3Vi82Om.net 
  >>350  
  メメントモリ攻略戦のアレルヤは  
   
  タダの電池に過ぎなかったよな  
 
357 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:37:23.82 ID:oKAwCT+y.net 
  >>350  
  眼鏡っ子のパイロットと一緒に、女装で潜入調査があるだろ  
 
348 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:34:34.91 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>339  
  う〜ん トランザム!!  
 
370 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:40:30.38 ID:ag3KigLx.net 
  俺たちは日本人でも朝鮮人でも韓国人でもなく  
  在日朝鮮人としてこれから先も生きて行くから  
 
373 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:42:02.99 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>370  
  お前が人である証明は、どこがしてくれるのかな?  
 
378 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:42:54.84 ID:gwiI5iFY.net 
  >>373  
  ネルフ本部  
 
380 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:43:38.34 ID:D14Ctg3R.net 
  >>373  
  なんかその台詞、少佐(キチの方)に似てるなー  
 
391 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:46:46.07 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>378  
  ん?  
   
  >>380  
  良かろうお嬢さん。  
  では、あなた方の正気は誰が保証してくれるかな?  
   
  見たいな感じだったかと。  
 
399 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:48:38.63 ID:D14Ctg3R.net 
  >>391  
  うんうんそんな感じ カミーユの中の人相変わらず良い声だすねー  
 
406 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:50:47.27 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>399  
  亜美おいしいよ亜美  
 
411 名前:千代鶴烏賊一夜干@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:52:46.81 ID:oMfVqIgU.net 
  >>406  
  成分的には鼻水が一番近いそーな。  
  鉄分を感じる味だけどな。  
 
412 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[agete] 投稿日:2016/10/10(月) 17:53:37.39 ID:qQNVl62O.net 
  >>406  
  お兄ちゃん…  
 
418 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:55:20.84 ID:gwiI5iFY.net 
  >>412  
  おばあちゃん・・・  
 
376 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:42:35.43 ID:m3Vi82Om.net 
  >>370  
  やっと沸いたか  
   
   
  劣化イノベイター君w  
 
379 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:43:33.88 ID:Wv7gNIn7.net 
  >>376  
  「くたばれ!イノベイター野郎!」  
 
388 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:46:16.76 ID:m3Vi82Om.net 
  >>379  
  平成世代なら  
  「くたばれ、ブリキ野郎」ってくるかと  
 
395 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:47:43.25 ID:mJduwOxN.net 
  >>388  
  90式はブリキ缶だぜも平成世代  
 
404 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:50:26.70 ID:m3Vi82Om.net 
  >>395  
  ガングリフォンか!  
 
486 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:10:23.11 ID:mJduwOxN.net 
  >>404  
  うん、どうしてガングリフォンはああなった  
 
489 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:12:11.73 ID:m3Vi82Om.net 
  >>486  
  何故か  
   
  チョングリフォンになってしまった  
 
490 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:12:50.63 ID:gwiI5iFY.net 
  >>486  
  発売前のOVAを原作者に観るせたら「ゼロから描きなおすからそれで作り直せ!!」と激怒された鉄腕バーディーよりマシかと  
 
501 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:19:09.28 ID:mJduwOxN.net 
  >>489  
  板的には落ち目の韓流れなんだけどな〜  
  >>490  
  そんなに酷かったの  
 
398 名前:千代鶴烏賊一夜干@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:48:29.66 ID:oMfVqIgU.net 
  >>388  
  チェインバー乙  
 
385 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:45:16.20 ID:m3bq2I1P.net 
  >>370  
  10年もたない気もする  
 
393 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:47:25.28 ID:KpGNj/QJ.net 
  >>370  
  いつまでも許可があるといいね  
  許可がなくなったらさっさと追い出すからそのつもりで  
 
396 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:48:23.04 ID:ag3KigLx.net 
  >>393  
  そうだな頑張れよp(^-^)q  
 
473 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:07:20.14 ID:KpGNj/QJ.net 
  >>396  
  頑張るのはお前  
  俺のは待ってれば勝手に始まるから  
 
550 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:29:36.92 ID:ag3KigLx.net 
  >>473  
  おうそうだな  
  待ってれば勝手に始まるといいなp(^-^)q  
 
598 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:34:22.76 ID:KpGNj/QJ.net 
  >>550  
  頑張って本国相手に媚び売っとけよ?  
  無駄だろうけど  
 
371 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:41:30.39 ID:gwiI5iFY.net 
  実はだな・・・  
   
  ポセイドン・アドベンチャーで船長役をやってたのはレスリー・ニールセン  
 
382 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:44:06.06 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>371  
  沈没船で水素と酸素をを作り出して生き残る奴だったかな?  
  2も作られてた様な。  
 
394 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:47:27.29 ID:gwiI5iFY.net 
  >>382  
  いや、主人公はフサフサだった若き頃のジーン・ハックマン演じる異端の神父  
  脱出手前で生存者の生贄となり死んだ  
  船長は端役で冒頭10分くらいで死んだ  
 
416 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:55:10.00 ID:5buVwZbV.net 
  >>371  
  すれ違い。  
   
  死ね!  
 
424 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:56:16.17 ID:gwiI5iFY.net 
  >>416  
  ガンダムの話の後に言われてもなーw  
 
400 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[ssage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:49:06.81 ID:Pk0IroJH.net 
  韓国人はだいたいうそつき  
 
410 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:52:46.47 ID:m3Vi82Om.net 
  >>400  
  正直な韓国人というのは、基本は存在しない  
   
  MSに例えるならZザクぐらいにレアな存在だ  
 
419 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[agete] 投稿日:2016/10/10(月) 17:55:21.79 ID:qQNVl62O.net 
  >>410  
  ZZガンダムに出てたザクの頭つけたZガンダムか!  
  視界が前半分の  
 
434 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:57:47.19 ID:m3Vi82Om.net 
  >>419  
  そうそう  
   
  んで禿はZZガンダムとか知らないとかヌカしておったなw  
 
436 名前:千代鶴烏賊一夜干@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:58:02.58 ID:oMfVqIgU.net 
  >>410  
  つーか、FZザクは0080以外では出てきて無いですよねえ。  
  まあ、0080のMSはドム以外ほとんど他作品に出てませんが。  
 
420 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:55:25.23 ID:JNdr2RUG.net 
  日本では  
   
  ネトウヨ特権が問題視されてるけどな  
 
440 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:58:57.33 ID:JNdr2RUG.net 
  まともに税金を納めないのに  
  のうのうと暮らしている  
   
  まさにネトウヨ特権  
 
451 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:00:48.85 ID:gwiI5iFY.net 
  >>440  
  所得税率15%ですが何か?w  
 
445 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 17:59:50.42 ID:D14Ctg3R.net 
  マシュマー・ゼロとか言う ギャグキャラからドシリアスキャラに変貌して  
  オーラバドラーやってたな 何の光!?  
 
457 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:02:41.67 ID:u9kR662L.net 
  >>445  
  バイストンウェルの姫様は、後に何かのマンガに出てるらしいが何?  
 
461 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:03:58.27 ID:D14Ctg3R.net 
  >>457  
  すまぬな、オーラバドラーってあんまり知らぬ  
 
469 名前:千代鶴烏賊一夜干@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:05:48.37 ID:oMfVqIgU.net 
  >>461  
  んじゃcombat butlerは?  
 
474 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:07:26.02 ID:m3Vi82Om.net 
  >>469  
  コンバットアーマーだろ  
 
464 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:04:32.59 ID:YFb2Vjnz.net 
  >>457  
  (=゚ω゚)胸と腹の境にある世界だな  
 
477 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:07:41.75 ID:u9kR662L.net 
  >>464  
  最近太ったので、三段腹ですがここには姫は居ないようですよ  
 
487 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:11:07.50 ID:2M2lj9vP.net 
  >>457  
  チャム・ファウのそっくりさんがエルガイムでリリス・ファウって  
  名前で出てたのは知っているけど姫様は聞いたこと無いな  
  そもそもシーラ様なのかエレ様なのか  
 
452 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:01:10.77 ID:5buVwZbV.net 
  確かに在日韓国人の方々が、兵役義務が無いのは変ではあるが、スパイ活動や、日本は破壊活動に貢献しているのでは?  
 
453 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:02:12.07 ID:D14Ctg3R.net 
  >>452  
  赤軍とか?世界革命精神とか意味不  
 
463 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:04:25.72 ID:5buVwZbV.net 
  >>453  
  パチ○コ  
  ヤクザ  
  宗教団体  
   
  日本を悪くさせる団体を牛耳っているよね。  
 
492 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:15:24.18 ID:8x2J5RcJ.net 
  ボケとツッコミとユーモアの無い世界だと  
  死んじゃうなと、ふと思った。  
 
499 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:18:15.45 ID:gwiI5iFY.net 
  >>492  
  フライング・コップはツッコミが誰も居ない名作ですw  
 
504 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:20:21.28 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>499  
  ほぅ。  
   
  ソレは珍しいw  
 
513 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:22:19.13 ID:gwiI5iFY.net 
  >>504  
  メチャクチャ面白いからお勧めしますw  
 
496 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:17:21.36 ID:vIdXWDPN.net 
  ダンバイン   チャム・ファウ以外全員死亡  
  エルガイム   ヒロイン壊れる  
  Zガンダム   主人公壊れる  
   
  富野作品って最後バッドエンドばかりじゃんw  
 
500 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:18:17.55 ID:2M2lj9vP.net 
  >>496  
  イデオンを忘れてはいけない  
 
509 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:21:39.40 ID:vIdXWDPN.net 
  >>500  
  昔、劇場版の動画がupされたので見たがちょっと鬱入るなw  
  あんな作品を映画上映したのが凄すぎる  
 
522 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:25:00.71 ID:2M2lj9vP.net 
  >>509  
  1年ぐらい前にWOWOWでTV放送と劇場版の一挙放送で見たけど  
  子供が見るアニメじゃないよなアレw  
 
560 名前:千代鶴烏賊一夜干@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:30:48.27 ID:oMfVqIgU.net 
  >>522  
  あの当時の子供は全滅エンドはヤマト2で耐性ができてたりする。  
 
529 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:25:49.31 ID:NKBso29i?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>500  
  昔、TSUTAYA行ったらイデオンのとこに「皆●しの富野」って煽り入れられてたっけなw  
 
534 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:26:46.81 ID:siENo5mD.net 
  >>529  
  <丶`∀´>うさぎの嫁と同じニダね  
  <丶`∀´>ウェーハッハッハ  
 
545 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:28:37.17 ID:u9kR662L.net 
  >>529  
  >「皆●しの富野」  
   
  www  
 
549 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:29:33.91 ID:2M2lj9vP.net 
  >>529  
  黒富野は本当にエゲツないものを書くからなあ  
  その反動なのか白富野が書いた∀やキングゲイナーのほのぼの感たるや  
 
511 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:21:42.97 ID:mJduwOxN.net 
  >>496  
  でもUCはトゥルーエンドじゃん  
  鉄血はどう終らすつもりなんだろう  
 
519 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:24:22.51 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>511  
  大所帯になった関係で、細かい軋轢とか  
  デカイ海賊とか、色々と散りばめられてるな。  
 
547 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:28:47.28 ID:mJduwOxN.net 
  >>519  
  内部分裂してギャラホに殲滅させられる結末かな?  
 
554 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:30:00.92 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>547  
  うわぁ・・・有りそうで困る。  
 
555 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:30:23.43 ID:m3Vi82Om.net 
  >>547  
  三日月は死ぬのではないかと思う  
 
661 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:40:34.74 ID:mJduwOxN.net 
  >>554  
  >>555  
  オルガの夢は鉄華団を母体とした孤児の拠り所を作るって事そうだから、きっとスネーキングミッションが得意な特殊工作員にやられそう  
  三日月はバルバトスに取り込まれて死にそう  
 
685 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:42:54.22 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>661  
  しっかし、日曜の17時だと言うのに  
  不穏な空気しかねぇw  
 
514 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:22:51.20 ID:m3Vi82Om.net 
  >>496  
  ブレンパワード以降は  
  ●伐さが消えてるけどな  
   
  大昔のザンボット3とかは極悪なレベルで人が死んでいった  
  人間●弾とかもあったし  
 
528 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:25:46.36 ID:2M2lj9vP.net 
  >>514  
  ブレンは謎OPしか覚えてないw  
 
544 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:28:36.44 ID:m3Vi82Om.net 
  >>528  
  名OPだと思うアレは  
   
  富野自体が女に対する一種の偏見みたいなモノがあり、よくそれが出てるOPかと  
 
521 名前:千代鶴烏賊一夜干@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:24:48.32 ID:oMfVqIgU.net 
  >>496  
                           _ _  
                          ミ_ヽ__  
                          ソ/      ヽ  
                         ハ/ _《__》__|  
                          ヽ(____ )∩  
                           ハi ソ(ルノ )〉)ソ )   キン キン  
                           《ji|´ワ`ノi |  /     キングゲイナー♪  
                           / ヽ.∨ ゝ 丿 ノノ  
                           /  | @/イ  
      /■\    /■\   (( (   ヽ.    ヽ         /■\  
      ( ´∀`∩  (´∀`∩)     / \_(_)丿    ヽ       ( ´∀`)  
   (( (つ   ノ  (つ  丿     (  /  \  ノ         (つ  つ ))  
      ヽ  ( ノ   ( ヽノ      ヾ====彳         ) ) )  
      (_)し'   し(_)           |_( )_|        (_)_)  
 
512 名前:C.R.A.C.赤軍SEALDs反天連中核シバキ隊民団護憲電通民共 支持@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:21:54.98 ID:cimhWyJ6.net 
  >>1  
  韓国の若者は日本のネトウヨレイシストに洗脳されてる。  
   
  ネトウヨ潰す!  
 
515 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:23:01.51 ID:NKBso29i?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>512  
  お前はインキンとデコに侵されてるな  
 
516 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:23:31.75 ID:siENo5mD.net 
  >>515  
  <丶`Д´>デコ・・・  
  <丶`∀´>  
 
531 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:26:15.62 ID:xMjnW2SX.net 
  >>515  
  うさぎさんはみすみんに染まっているけどね。  
 
533 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:26:46.00 ID:NKBso29i?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>531  
  染まってねぇよ!w  
 
559 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:30:45.19 ID:xMjnW2SX.net 
  >>533  
  右幻「三つ数える!催眠深度3、思考支配!みすみんの事しか考えられなくなる!1.2.3!!」  
  うさぎさん「元からみすみんの事しか考えていませんが、それが何か?」  
 
517 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:23:52.29 ID:m3bq2I1P.net 
  >>512  
  そう思うんなら  
  韓国に行って誤解をといてきなよw  
 
532 名前:C.R.A.C.赤軍SEALDs反天連中核シバキ隊民団護憲電通民共 支持@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:26:30.77 ID:cimhWyJ6.net 
  >>517  
  カカオトークで誤解解いてる  
 
526 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:25:32.96 ID:xMjnW2SX.net 
  >>512  
  お前のデコはインキンに洗脳されているのか?  
 
537 名前:C.R.A.C.赤軍SEALDs反天連中核シバキ隊民団護憲電通民共 支持@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:27:10.39 ID:cimhWyJ6.net 
  >>526  
  ヘイトスピーチやど!  
 
546 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:28:38.97 ID:NKBso29i?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>534  
  嫁じゃないアイツの場合は無差別ってだけだろ。  
   
  >>537  
  どこがヘイトだ、インキン無能デコ  
 
548 名前:C.R.A.C.赤軍SEALDs反天連中核シバキ隊民団護憲電通民共 支持@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:29:22.81 ID:cimhWyJ6.net 
  >>546  
  ヘイトは特定!  
 
561 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:30:49.07 ID:NKBso29i?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>548  
  お前がインキンデコなのはお前のせいだろ、ツルッパゲ  
   
  >>549  
  実は二重人格だった説。  
 
576 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:32:09.62 ID:gwiI5iFY.net 
  >>561  
  お前もハゲだろw  
 
557 名前:C.R.A.C.赤軍SEALDs反天連中核シバキ隊民団護憲電通民共 支持@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:30:33.19 ID:cimhWyJ6.net 
  俺と美代子が昼まっからエッチしてたのでネトウヨ嫉妬してやがる!  
 
572 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:31:47.21 ID:7/Q42FJF.net 
  在日特権なんか無いんだけど  
  都市伝説信じてバカだろネトウヨ  
 
580 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:32:42.00 ID:NKBso29i?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>572  
  本国人もネトウヨか、ハゲ  
   
  >>576  
  まだ残っとるわ!w  
 
607 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:35:06.90 ID:xMjnW2SX.net 
  >>580  
  みすみんから移植したんだっけ、三本。  
 
588 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:33:31.24 ID:W1QY42VF.net 
  >>572  
  韓国人を説得しろよw  
 
574 名前:C.R.A.C.赤軍SEALDs反天連中核シバキ隊民団護憲電通民共 支持@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:31:52.87 ID:cimhWyJ6.net 
  ネトウヨに告ぐ  
   
   
  既に特定作業は完了してる。  
   
   
  あとは晒すだけ!  
 
581 名前:春うらら ◆/otufd0px2 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:32:44.61 ID:HCG8eKqH.net 
  >>574  
  晒してみろ、はげ  
 
590 名前:C.R.A.C.赤軍SEALDs反天連中核シバキ隊民団護憲電通民共 支持@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:33:46.12 ID:cimhWyJ6.net 
  >>581  
  いつ銀座でご馳走してくるるんだ?あー  
 
600 名前:春うらら ◆/otufd0px2 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:34:26.29 ID:HCG8eKqH.net 
  >>590  
  お前、逃げるじゃん  
  とりあえずインキン治してこい  
 
611 名前:C.R.A.C.赤軍SEALDs反天連中核シバキ隊民団護憲電通民共 支持@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:35:40.05 ID:cimhWyJ6.net 
  >>600  
  キンカン持って来いや!  
 
615 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:36:04.11 ID:dRNb4F+y.net 
  >>611  
  どこに? デコヒロ  
 
629 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:37:49.38 ID:NKBso29i?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  611 名前:C.R.A.C.赤軍SEALDs反天連中核シバキ隊民団護憲電通民共 支持@無断。[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:35:40.05 ID:cimhWyJ6  
  >>600  
  キンカン持って来いや!  
   
  622 名前:聖子@無断。[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:36:58.79 ID:cimhWyJ6  
  たかひこさんはインキンじゃないよ。あたし昨日もたかひこさんのペニ○しゃぶりましたわ。  
   
  セルフフェ○か、インキンデコ  
 
634 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:38:47.55 ID:gwiI5iFY.net 
  >>629  
  ダルシム体質ならできそうw  
 
585 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:33:02.45 ID:m3Vi82Om.net 
  >>574  
  ほう  
  オマエのバックにはCTUでも居るんか?  
 
599 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:34:26.12 ID:NKBso29i?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>585  
  鷹村守?  
 
604 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:34:54.41 ID:KpGNj/QJ.net 
  >>599  
  何でもできる?  
 
612 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:35:46.33 ID:NKBso29i?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>604  
  何故なら俺は、国民栄誉賞男だからだ。  
 
613 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:36:02.19 ID:KpGNj/QJ.net 
  >>612  
  それ取り消しになりましたよね  
 
625 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:37:08.61 ID:NKBso29i?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>613  
  モーニング用意してた会長号泣。  
 
636 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:38:50.02 ID:KpGNj/QJ.net 
  >>625  
  もう会長にあげたらいいんじゃないですかね  
  とは思ったけど鷹村しか世界チャンプ居ないから無理か  
 
654 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:40:08.27 ID:NKBso29i?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>634  
  内村りな並みの柔らかさがあれば。  
   
  >>636  
  重量級2階級&2団体制覇させたトレーナーだもんなぁ。  
 
592 名前:dp1@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:33:51.99 ID:8x2J5RcJ.net 
  >>574  
  はよやれ、皮かぶり。  
 
603 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:34:39.63 ID:m3Vi82Om.net 
  >>592  
  真性包茎だろうな〜  
 
597 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:34:11.58 ID:xMjnW2SX.net 
  >>574  
  どこまでデコだかをか?  
  でも、お前が特定したと思っている瞬間も広がり続けているんだぜ?  
 
601 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:34:36.92 ID:sJ1YgmPW.net 
  >>574  
  はよ処断部隊を寄越せよww  
  もう7年近く待ってるぞ〜  
 
614 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:36:03.69 ID:m3Vi82Om.net 
  >>601  
  処断部隊?  
   
  仕掛人みたいなヤツかな  
 
622 名前:聖子@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:36:58.79 ID:cimhWyJ6.net 
  たかひこさんはインキンじゃないよ。あたし昨日もたかひこさんのペニ○しゃぶりましたわ。  
 
628 名前:C.R.A.C.赤軍SEALDs反天連中核シバキ隊民団護憲電通民共 支持@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:37:45.76 ID:cimhWyJ6.net 
  >>622  
  いちいちコメントしなくていいよ。  
 
632 名前:聖子@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:38:26.95 ID:cimhWyJ6.net 
  >>628  
  あなたを守る‼  
 
639 名前:C.R.A.C.赤軍SEALDs反天連中核シバキ隊民団護憲電通民共 支持@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:38:56.53 ID:cimhWyJ6.net 
  >>632  
  抱いてやるよ  
 
645 名前:C.R.A.C.赤軍SEALDs反天連中核シバキ隊民団護憲電通民共 支持@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:39:35.82 ID:cimhWyJ6.net 
  >>639  
  あなたのペニ○欲しいわ‼  
 
658 名前:C.R.A.C.赤軍SEALDs反天連中核シバキ隊民団護憲電通民共 支持@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:40:20.15 ID:cimhWyJ6.net 
  >>645  
  もうボギボギ!  
   
  今夜ぶちこんでやる。  
 
664 名前:聖子@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:40:45.99 ID:cimhWyJ6.net 
  >>658  
  ウレピー‼  
 
670 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:41:34.53 ID:W1QY42VF.net 
  >>664  
  頼むから鏡に向かって一人でやってくれないか?  
 
669 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:41:27.65 ID:NKBso29i?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  611 名前:C.R.A.C.赤軍SEALDs反天連中核シバキ隊民団護憲電通民共 支持@無断。[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:35:40.05 ID:cimhWyJ6  
  >>600  
  キンカン持って来いや!  
   
  622 名前:聖子@無断。[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:36:58.79 ID:cimhWyJ6  
  たかひこさんはインキンじゃないよ。あたし昨日もたかひこさんのペニ○しゃぶりましたわ。  
   
  628 名前:C.R.A.C.赤軍SEALDs反天連中核シバキ隊民団護憲電通民共 支持@無断。[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:37:45.76 ID:cimhWyJ6  
  >>622  
  いちいちコメントしなくていいよ。  
   
  645 名前:C.R.A.C.赤軍SEALDs反天連中核シバキ隊民団護憲電通民共 支持@無断。[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:39:35.82 ID:cimhWyJ6  
  >>639  
  あなたのペニ○欲しいわ  
   
  インキン凸ひろ、自演にも失敗  
 
673 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:42:02.22 ID:KpGNj/QJ.net 
  >>669  
  レス欲しいからわざとやってるんじゃないかと思えるぐらい毎回同じ失敗してるわ  
 
680 名前:C.R.A.C.赤軍SEALDs反天連中核シバキ隊民団護憲電通民共 支持@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:42:33.38 ID:cimhWyJ6.net 
  >>669  
  著作権侵害になるぞ  
 
689 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:43:14.74 ID:NKBso29i?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>680  
  2ちゃんのレスに著作権なんざあるかよ、インキンデコ  
 
642 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:39:22.48 ID:twI9HmGM.net 
  >>632  
  なんで自演してるの?  
 
641 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:39:14.76 ID:g1ehLAHW.net 
  ついに祖国の若者にも在日特権を指摘され始められたか  
 
679 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:42:32.80 ID:hmphbomp.net 
  ?  
  弱ったな。  
  私がピュアホワイトで優しいお兄さんだと晒されたら  
  モテモテになっちゃう。  
 
695 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:43:46.39 ID:xMjnW2SX.net 
  >>679  
  石垣島の姫一筋なのにね。  
 
687 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:43:02.74 ID:AZ5tKFTQ.net 
  今、一歩が壊れている・・・てな内容を見たけど  
  どうなった?  
 
697 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:44:16.13 ID:NKBso29i?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>687  
  フリーハンド症状が出てたのは確かだが  
  壊れてるって完全には証明されてない状態。  
 
690 名前:C.R.A.C.赤軍SEALDs反天連中核シバキ隊民団護憲電通民共 支持@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/10(月) 18:43:23.73 ID:cimhWyJ6.net 
  人の文章を複製するのは著作権侵害  
 



00:04|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
最新記事
最新コメント