2008年07月15日

密かな謎

タバコを辞めると言っていたのにバイト終了後にタバコを買っていたら、社員の人にマジ怒られしたノー反逆児、長谷川です。








辞めるとか言っといて、ガンガン吸ってたからね…。そりゃね…。









んーと、でも吸うと気持ち悪くなるんでね。





体はサインを出してるようですね。













ちょうどこないだのライヴの日、オレは吸うのを我慢というか禁煙してたわけです。







今までがケッコー吸いまくりだったからそう簡単にはいかないしさ、吸いたくなっちゃうわけ。








あー吸いてぇ!!!









って言っちゃうじゃん?







そしたらメンバーはうまそうにタバコをくゆらせながら




『辞めたほういいよ〜。タバコはやめた方がいい』








とか言ってるし…。




























ふざけるな
















バイト中、ゴマって何なんだろうっていう話が浮上!









なんで白と黒があるのかとか。






アレは種なのか、実なのか。




しかもどうやらオレが調べるらしい。









でも、今日はもう目がお疲れなんで調べません。











ゴマってなに?



ちなみにオレはあんまゴマ好きじゃないです。













帰ってきたら…エアコンがついたままでした。











最悪です。







どうりで入った瞬間涼しいわけだ。
















ふざけるな

armychicken at 09:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔