お一人様1回限りとさせて頂きます→人気blogランキングへ

 

巷では、「キャラ弁」とやらが流行ってるらしい

熱心な読者様なら「サトケンがキャラ弁を作ったら」

と、お思いの方が多いのでは?(チラっとも思わねぇよ)

 

よし!おいらキャラ弁を作っちゃる!

 

うわ〜!チュータンなんのキャラ弁作るの?!!

シュガーバニー?

ドラえもん?

アロが目をキラキラさせながら期待している


ばっきゃーろー!

そんな子供に媚びた弁当なんざ作れっかってんだ!

男なら、ロックよ!ロック!

男気たっぷりのロック弁当を作っちゃる!!

 

そしてコツコツ作ること2時間。。。

DSC_0147

 

 

できた!

 

 


うむ。

かわいいスヌーピーのお弁当箱じゃ。

この中に男のロマンが詰まっちょる!

いいか!アロ!オイラの生き様みせたるでぇ〜!!


名づけて!

 

宮殿弁当じゃ!!

 

 

DSC_0157

 

 

 

デ〜ン♪
デレレッデデ〜ン♪

 

 

 

 

 

 

 

 


うう。。。なにこれ。。。

DSC_0152

 

キュウィ〜ン!

キュウィ〜ン!

キュウィ〜ン!

 

 

キングクリムゾンの1st

「クリムゾンキングの宮殿」のアルバムジャケットじゃ!

 

DSC_0159

 

 

 


 

う〜ん。。。

 

 

 

 

 


 

DSC_0160

 

 

 

 

いや〜。。。

 

 

 

 

 


 

ふふふ。。。

食べられないのも無理はない

教育上良くないので、ここはチュータンが食べるとしよう


顔はスパムで出来ていて、目と歯は卵の白身じゃ。

若干トーンを変えるのにハムも使っている

黒い部分は海苔なんだな

海苔の下にはマヨネーズも入ってるので立派な美味しいお弁当なんだな!

 

まあ、そんな複雑な顔すんなってばさ。

今度はシュガーバニー作っちゃるからさ!

では、いただきま〜す!

 

やっぱり子供に媚びたお弁当作れば良かった。。。

娘の喜ぶ顔が見たい。。。

 

バカな父ちゃんだなって思った人は→人気blogランキングへ