2009年04月08日

発射

4月5日、お昼頃。

北朝鮮から発射されたミサイルが日本の上空を通過した。

人工衛星を発射したと嘘をつき実際はミサイルの発射訓練だったようだ。

自国の上空を爆弾が通過してるのに北朝鮮を責めないなんてどんだけぬるい民族なんだ日本人。

アメリカだったら戦争だぞ。

それどころか防衛省の誤報のほうを責めるなんてバカの極みだな。

そのころ蓮くんから僕に一通のメールが来た。

発射された・・・と。

詳しいメールの内容はこうだ。



昨日の夜、明日香キララでオナッた。

 

そのあとにエロくない映画を見て寝た。

 

朝、7時に母親に起こされその後、二度寝。

 

するといきなりチンコがドクドクして目が覚めた。

 

スゲーエロい夢を見たなって感覚だけ残りオナッたあとのような感じだった。

 

そして、大人になったのにやっちまったなって思った。

 

俺はウッカリお漏らしをしたかと思ったんだ。

 

そっとパンツの中に手を入れたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精子のにおいがした。

 

さらにネバネバ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、彼は夢精をした。

 

 

 

 

北朝鮮が日本の上にミサイルを飛ばしているころ、

彼はパンツの中に精子を飛ばしていたのだ。

蓮氏に北朝鮮との関連について聞いてみたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

やつらは失敗に終わった。

だがしかし、俺はしっかり爪あとを残した。

 

 

 

 

 

 

 

彼には勇者の貫禄が宿っていた。

 

人気ブログランキング←クリックで僕を応援。



aroe_on_pengin at 23:34│Comments(0)TrackBack(0) 自称・面白話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔