2011年03月01日

ユーストリームスタジオ

昨日、ツイ大阪チャンネルというユーストリームに出演(?)させていただきました

毎週月曜日の18時45分から19時45分の生放送で、
設備もちゃんと揃って結構本格的なスタジオでした。(狭いけど

京都の「むしやしない」の豆乳パティシエ鵜野友紀子さんとご一緒させていただいて、
「むしやしない」と豆乳の良さを知っていただくことをメインにしゃべってきました

放送スタッフの方はこの店名を「むしや、しない?」
英語でいうとWhy don’t you Mushiya?だと思ってたそうです。
「むしやする」ってどんな動詞なんやろう
よく蒸し料理やさんとは間違えられるそうですが・・・

高級豆乳がたくさん投入されたスイーツが自慢のお店です
 ↑ パティシエお気に入りのおやじギャグです
ぜひ、一度行ってみてください


ついでに私のセミナーの告知もさせていただいて、
今週から開幕するJリーグのセレッソヴィッセルの試合の宣伝もしてきました
ちゃんと両チームの日程表まで用意して告知した・・・にも関わらず、
機器トラブルで録画ができていなかったので、生放送されただけで
見ていただくことができません
残念

また、隙を狙って宣伝してきたいと思います



arokmt5610 at 16:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔