というわけでどんどん紹介していきます。
・・・って忘れないうちにですけど。

ディズニー直属(?)のホテルは3か所あります。
アンバサダー
『アンバサダーホテルでちゅ』
エントランスがミッキーの形に花が植わっていて可愛いですね〜。
でも、今回のお泊りはここじゃないんですよ。


ミラコスタ
『ここは、ミラコスタでちゅ』
そう。ディズニーシーとつながっているホテル。ミラコスタです。
ここいいですよぉ。
大人な雰囲気で、いつまででもディズニーで遊んでるって気分を味わえます。
でも、ここでもお泊りではないんです。


ディズニーランドホテル

『じゃぁここ。ディズニーランドホテルでちゅ』
ディズニーランドの前にあるホテルです。
ここは車の出入り口です。
そう、お泊りするのはここなんです。

風の香り!?

『海の香りがしまちゅ』
イギーの後ろがエントランスです。
なんとも頼もしい姿で立っております。


ようこそ!

そう、ここに泊まりたいと言い出したのが1〜2か月前。
蒸気船ウィリーがダメ元で電話をかけてくれまして、今回1泊することができたのです!!
一度は泊まってみたいですから。
もちろん犬は一緒に泊まれません。
イギーは一人で別の場所にお泊りになります
お利口さんにしているんだよぉ。
舞浜ユーラシア
『ここは舞浜ユーラシアでちゅ。わたちが一人でお泊りするところらしいでちゅ』
不満そうにしております。
ペットホテルに預けるなんて初めてでとっても心配。
大丈夫かしら?

っというわけで、まだ続きますよ。