パークシティ武蔵小杉
このマンションは武蔵小杉にあるパークシティ武蔵小杉です。
えー。わたしは不動産屋ではないのですが
蒸気船ウィリーのお仕事関係上いろいろお話をききます。


ここは、ディズニーの植栽を手掛けている会社が外回りを担当したそうで
ディズニーのファンタジー要素がいかされています。
もちろん、ディズニーキャラは出てきませんけれど
可愛いキャラはいますよ〜。

トゥリとドゥリの足跡
それがこの足跡の主。トゥリとドゥリという小鳥です。
きちんとしたストーリーもあるのですが
詳細忘れちゃいました

このマンションに行けばストーリー読めますよ。
ストーリーボードありましたから。

ふれあいの丘
その小鳥ちゃんたちが住んでいるのが「ふれあいの丘」という場所です。
これ、すべてマンションの中庭みたいなところね。
住んでいる人じゃなくても入れたような気はしますけど・・・。

鳥のオウチ
これがその小鳥ちゃんたちのお家。
ストーリー的には人間の子供たちがプレゼントしたってことになっていたような。
クリックすると写真大きくなりますから見てみてくださいね。
可愛いお家です。
2羽の足跡をたどるとそれぞれのお家にたどり着きます。
他にも本当に鳥が住めるようにお家もあったような気がします。


サイン
これ、住んでいる人のための案内板です。
ディズニーリゾートで使われているものと同じものなんですって。
はい、ここはディズニーリゾートではなくて武蔵小杉のマンションですよ。


波紋の広場
このマンション緑あふれるマンションでして
ここは「波紋の広場」ね。
水の波紋をイメージしてます。
よくみるとタイルも波紋状になっているのですよ。


冒険の森
ここは「冒険の森」ね。
地図みた感じではとっても広いスペースで木が植わっています。
いろんな広場があって
朝早起きしてお散歩したら最高じゃないでしょうか。

いいですね〜。こんな高層マンション。
武蔵小杉なら交通の便もいいしぃ。

で、いつ引っ越すの?って蒸気船ウィリーに聞くと
「セレブが住むとこ〜」らしいです。
一般市民は写真で楽しみましょう〜。

えー。お住まいをお探しの方。こちらのパークシティ武蔵小杉はいかがですか?
間取り等は全然知りませんけどぉ。
都会なのに緑あふれるマンション素敵ですよ〜。
詳しくはどこぞやの不動産屋さんまでお問い合わせくださいね〜。