aroma444

日々のつれづれとアロマ

17 Jun

北海道

北海道で大きな地震があったそうで。

ふと思ったんだけど、やっぱ北海道でも地震ってあるよね。

北海道って梅雨もないし、スギ花粉も飛ばないっていうから、なんか地震もないのかな、なんてちょっと思ってしまった。

そんなわけないか。
14 Jun

Euro

サッカーEuro、始まりました!

いやあレベル高い!

ニュースでチェックするだけでも、ワクワクしちゃいます!

今回はフランスが開催国なので、フランスは強いかもね。

イングランドも若手が頑張ってるみたい。

スペインも相変わらずうまい。

今後の試合が楽しみ!
7 Jun

ひさびさに

ひさびさの投稿です。
操作を忘れていないかチェック。

問題ないかな。。。
5 Oct

スカルリング

シルバーアクセサリーって、選ぶときは結構迷いますよね。
今気になっているのは、こちらのお店。

G-CREW

G-CREWさんは、シルバーアクセサリーとアパレルのセレクトショップ!
海外有名ブランドから、日本国内ではまだまだ無名なブランドまで独自のセレクト!
中でもロイヤルオーダーとBWLは豊富なえ品揃えでおススメです!

わたしが気になっているのはこちらですね。

「クレイジーピッグ Crazy Pig サイコ キラー リング」
ブランド初期よりデザイナーも愛用していたフルフェイスタイプのスカルリングで、ソリッド感を強調した骨格が荒々しさを強調するデザインになっています。

買おうかどうか、悩み中。

気になる方はこちらからどうぞ!
スカル リング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ