川崎 ソープランド アロマカフェ あきブログ

7faec107.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から連休です!
 
 
 
 
 
24日まで休みの予定でしたが
24日から出勤になりました 笑
 
 
 
 
 
 
 
24日  12:00-L
25日  12:00-L
26日  12:00-L
27日  12:00-L
29日  12:00-L
30日  12:00-L
31日  12:00-L
 
 
 
 
 
で終わり!!
 
 
 
後半は鬼出勤マンです
 
 
 
 
 
 
 
本指名様方、タイミング合えば
あそびにきてねっ!!(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
ではこれから友達と遊んできまーす♪

fb4bc603.jpg

 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
めっちゃ寝たらすっかり体調治って
只今親子丼にがっついています(´-ω-`)
 
 
 
 
 
ご予約してくれていたお兄様方
ほんとにすいませんでした...。
 
 
 
 
 
 
 
明日はちゃんと予定通り出勤できるので
ご予約おまちしてます(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
ご心配ご迷惑おかけしました

 
 
 
 
 
 
体調悪くて早退させていただきました、
今日予約ほとんど埋まってたのに
本当に申し訳ございません
 
 
 
 
 
 
出勤してから4回もリバースしてしまったのでさすがに限界でした(T_T)
 
 
 
 
最初の仲良し様、ご迷惑おかけしました。。ごめんなさい(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
薬飲んでもう寝ます!
 
 
 
 
前もこういう事あったんだけど
1日で治ったから明日は大丈夫なはず!!
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様本当にごめんなさい。。
 
 
 
 
また起きたら更新します!

このページのトップヘ