9c832889.jpg

 
 
まーどぅ ですっ
 
 
『お店やめた!?』と
連絡いただきました・・・
 
 
辞めてないよっ!
全然 大丈夫っ
改めて2週間の休み長いよね・・・
 
 
 
10月 たくさんでますねっ
そして、お次の出勤ゎ、
21日 22日です!14時~last!
 
 
 
そして、写真ゎ、
沖縄そばやタコライス~
カリフォルニア巻~♪♪
メキシコ料理~
 
 
沖縄にバイバイするの
寂しいけど・・・
お兄様方に会うの
楽しみにしてますっ
 
 
          まーどか

04703554.jpg

 
 
 
まどですっ
 
 
 
今日も、沖縄は
とても暑かったです・・・
35°とかありました・・・
 
 
 
死ぬかと思いました
 
 
 
でも、天気は良く海も綺麗だったので、
ビキニ着てみたょ
 
 
 
撮影ゎ、お母さん・・・笑笑
 
 
 
21日から まどか
アロマ でますが、それまで
忘れないでね・・・笑
 
 
 
実家はクーラーが学生の時から
壊れてるから扇風機生活です・・・暑い!笑
 
 
 
アロマに戻ったら、頑張って
実家にクーラー プレゼントしようかな・・・
もっと 頑張らなきゃだね

29e781a9.jpg

 
 
まどかですっ
 
沖縄にきて4日目でーすっ♪
 
 
 
なかなか楽しんでるょーっ!
 
しょっちゅー
あっしー ばっかやってるけど 笑
 
 
 
でも、運転めっちゃ好きなので
大丈夫
 
 
 
今日ゎ、妹と2人で
お出かけに行きます
 
 
 
The 小学生って感じの格好だから
オシャレな服 買ってあげるね・・・笑

↑このページのトップヘ