川崎 ソープランド アロマカフェ なぎさ

最近太陽出てきて
お散歩ばっかりしてるなぎさです
 
お久しぶりです

こないだ久々友達と遊んだら
はちゃめちゃ酔っ払いました
記憶ないトコロドコロ。
 
 
 
友達いわくホッペにチュー魔に
なってたらしいです
 
だいぶ酔ってる写真ですww

今日は出勤してます
 
 
 
久々の出勤です
今日出勤したら明日休んでまた出勤します
今日はあと少しですが遊んでください
 
昨日おにぃさんが
美味しい美味しい飴をプレゼントしてくれた
飴好きだけど大概みんな
おんなじような味だから
んーって思ってた矢先
初めてかも。
こんな美味しい飴
 
 
 
美味いっ!!!!
みかん!!!って感じ
 
ほいじゃ
あ、今日14時までです
 
 

最近太陽出てきて
お散歩ばっかりしてるなぎさです
 
お久しぶりです

こないだ久々友達と遊んだら
はちゃめちゃ酔っ払いました
記憶ないトコロドコロ。
 
 
 
友達いわくホッペにチュー魔に
なってたらしいです
 
だいぶ酔ってる写真ですww

今日は出勤してます
 
 
 
久々の出勤です
今日出勤したら明日休んでまた出勤します
今日はあと少しですが遊んでください
 
昨日おにぃさんが
美味しい美味しい飴をプレゼントしてくれた
飴好きだけど大概みんな
おんなじような味だから
んーって思ってた矢先
初めてかも。
こんな美味しい飴
 
 
 
美味いっ!!!!
みかん!!!って感じ
 
ほいじゃ
あ、今日14時までです
 
 

どーも
どーも
なぎさです。
最近死んでるんです。
まるで
体が鉛のようです。

昨日休んでしまって本当に申し訳ありません。
本当にごめんなさい

今日の出勤も
頑張らなきゃな。
と気合い入れて出勤します!

 
 
笑顔がひきつってるよ‥笑笑

もうすぐバレンタインだね
もう明日やバレンタインは!
プレゼント買って待ってる
うちがプレゼント買うなんて珍しいんやからね?
早めに来ないと無くなります。

別に煽ってるわけじゃないです。
ほんまに。笑笑

チョコ大好きだからね笑笑

そういえばこないだチョコくれたお兄さんが????/font>
美味しかった??

これ上がイチゴ味で下がチョコ味なんだ
 
 
 
 
髪が長くて上にお団子してた時の写真。
ほんまに髪長い方が好き。
自分的。


そんなのあげたとこで
それでは
 
 
 
 



このページのトップヘ