川崎 ソープランド アロマカフェ れんブログ

75d5ae72.jpg

 
はろん
 
 
 
今日もありがとうございました(^ν^)(^ν^)
幸せナリ(^ν^)
 
 
制服!うれしい!!!!
写メ制服着てる感ないけど。笑
るんるんした(*´ー`*)
まだ現役感あるある????
 
 
最近ギャルJKいなくて悲しす!って旦那様と話してた(´・_・`)笑笑
 
 
ギャルがすき(´・_・`)
制服×ギャルって最強だとおもうの
 
 
てかおでこのニキビが消えてくんなくてオコ
泣いてる
 
 
 
明日は美容院いってきまあすぅ(^ν^)
 
 
 
それではおやすみっ
れんの夢みろよっ
エロい夢みろよっ

14348011.jpg

 
 
全国のれんの旦那様おはよんす
 
 
 
昨日もありがとうございました(>_<)!
 
 
プライベートでめちゃくちゃ遊んでそうだから
って理由で指名してくれたの笑った(^ν^)wwww
 
 
やっぱれんは全国に10000万人ほど旦那がいるからなん卍卍卍
 
浮気魔。
内緒ね
 
 
 
 
 
今日も愛の指名おまちしてますだに(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)はぁと

61a24e0b.jpg

 
 
全国のれんの旦那様おはよんす
 
 
 
根暗引きこもりライフから脱出しました( ´ ▽ ` )
 
髪の毛染めに行かなきゃなのにそれさえもだるくて家からでれませんでした
土曜日染めに行くかなさすがに( ´ ▽ ` )
 
 
最近は伊勢谷○介にブチ犯されたいと願う日々でした卍
んー大人の男性すてきすてき
 
 
 
寝すぎて腰痛くなった
めちゃくちゃ寝たけど朝起きるの辛かったなーーーーー
 
 
切り替えて今日からまた頑張るマン卍卍卍
 
 
 
 
 
脳内はもうクリスマス
 
( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 

このページのトップヘ