すらいむです

d0ed53ed.jpg

 
 
 
れなはスライムになりました
 
 
スライムから人間に戻れるよう旅に出ます( ^∀^)
 
 
 
この間はこんなところに行きました
 
 
 
 
が、人間に戻れませんでした( ´_ゝ`)
 
 
 
 
また旅に出なければ、、、
 
 
 
 
人間に戻るまで少々お待ちを、、、
 
 
 
 
 
 
嘘です。
 
 
れなは健全に生きてます
 
 
 
 
 
 
「れなデース
 
 
 
 
 
この間、久々にディズニーに行ってきました
 
 
やっぱり楽しかったー
 
 
歩いてるだけで楽しいし食べものも美味しいし可愛いしほんとーーに楽しかったです(*´ω`*)
 
 
ただ夏休み中ってことで
ちびっこが多かった!
 
ドレス着てる子やミッキーの格好した子供が
いっぱいいてもうすっごい可愛くて癒されました(*´ω`*)
 
 
れなも子供ほしいなー(つェ⊂)
 
 
 
 
 
 
あ、旅には出ませんが
またちょっとお休みします( ´_ゝ`)
 
 
急に出ることもあるかもしれないので
その時はよろしくお願いします(つェ⊂)
 
 
 
次は来週かな
 
 
またいっぱいれなに構ってください
 
 
 
 
 
暑い日が続くので水分いっぱいとって
お仕事に学校に頑張りましょう
 
 
れなも頑張る
 
 
 
 
ちょこを食べながらのブログを書いたれなでしたー( ^∀^)
 
 
ばいばーい!
 
 
 
って、この後もあとちょっとですが
お待ちしてまーす
 
 
 
 
 
 
 

ぱたぱた

b6725ea0.jpg

 
 
 
こんばんわ
 
 
カフェでの一枚
 
 
れなは何飲んでるでしょーか!?
 
 
 
 
 
、、、、正解はカフェラテでした(わかんない)
 
 
 
 
お兄様から冷たいものの飲み過ぎはよくないとアドバイスされそれを思い出しホットを頼みました
 
 
れなはすぐお腹冷やして壊すので
たまにのホットもいいですね(*´ω`*)
 
 
 
 
明日は6時から18時ですっ
 
 
楽しい時間を過ごせるといいな
 
 
お時間あるよ!ってお兄様
お待ちしてます
 
 
 
 
この間もれなと遊んでくれて
本当にありがとうございました
 
れながアロマで頑張れるのも
優しいお兄様のおかげです
 
 
れなじゃなくても!(笑)
 
またアロマに来たいって思ってもらえるよう頑張ります
 
可愛い子いっぱいいるの(つェ⊂)
 
 
 
でわ
 
ツタヤにDVDを返しにいこうとするれなからでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おみそしる

9881b042.jpg

 
 
 
 
おはよーです
 
 
 
昨日はお休みしてしまいすいませんでした( ; ; )残念( ; ; )
 
 
 
 
この間吉◯屋で朝ごはん食べましたー
 
謎にお味噌汁だけ撮ってた
 
 
 
 
れなはおばあちゃんのつくるお味噌汁が一番好きです
 
じゃがいも入ってたりするんだけどじゃがいもいれるの普通じゃないのかなー(ノ_<)?
 
 
なんか前、入れるのー!?って驚かれたから(´・ω・`)笑
 
 
 
おいしーのに!
 
 
 
今日は15時まで
 
 
明日からちょっとの間お休みなので
かまってくださーい
 
 
 
れなでしたー
 
 
 
 
 
 
 

ギャラリー
  • すらいむです
  • すらいむです
  • すらいむです
  • すらいむです
  • すらいむです
  • すらいむです
  • すらいむです
  • すらいむです
  • すらいむです
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ