誕生日

  後15分くらいで誕生日だけどこれから地元帰るから電車で誕生日迎えます。。笑  本指のIさんプレゼントありがとうございます大切に大事に使います! おめでとうって言ってくれた方達ありがとうございました!  次は24日かな?明日ノリで出ちゃおうかな?  おやすみ

お久しぶり

   中々出勤できなくて明日こそは出勤できそうです ちなみに10/18誕生日だからおめでとうだけでもいいに来てくれたら嬉しいです。笑   最近寒いから風邪ひかないように気をつけてください(^^)   りあな    

昨日

   お店の女の子に綺麗ですねって言われて嘘でも嬉しすぎて仕事頑張れちゃってるりあなです笑  そして!会いにきてくれた仲良しさん、初めましての方ありがとうございました(o^^o)  気持ちよすぎておねだりしてごめんね笑 お部屋に準備しに行ったら久しぶりにゆめは

↑このページのトップヘ